http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58710935&page=1&categid=all&orderby=prg_index
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#711
SOUND GENIC
https://twitter.com/airimania/status/1143157628941434880

{関連ツイート]
あの時期✩.*˚宮本佳林 2019-06-24 10:10:54画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #446 2019-06-24 09:00:01
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年6月17日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
ぞくぞくしんめん✩.*˚宮本佳林 2019-06-23 21:52:51画像1枚あり
Instagram✩.*˚宮本佳林 2019-06-22 10:00:10画像1枚あり
いろんな考え方✩.*˚宮本佳林 2019-06-21 17:39:15
【アプカミ#142】「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルREC・「モーニング娘。’19「青春Night」MVメイキング MC : 山岸理子 岸本ゆめの 2019-06-20 10:00:00
Juice=Juice「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルレコーディング・モーニング娘。’19「青春Night」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:山岸理子(つばきファクトリー)&岸本ゆめの(つばきファクトリー)

4:08~ Juice=Juice「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルレコーディング

14:59~ モーニング娘。’19「青春Night」ミュージックビデオ撮影メイキング

25:34~ 「Do Me! Do!」後藤夕貴・橋本愛奈スペシャルイベント ~五月雨とごいなのハーモニー~ 2019年5月17日 天王洲KIWA(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
和田彩花さん✩.*˚宮本佳林 2019-06-19 12:30:44画像1枚あり
今までもこれからも✩.*˚宮本佳林 2019-06-18 12:45:46画像1枚あり
本日は✩.*˚宮本佳林 2019-06-17 10:00:29画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #441 2019-06-17 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年6月10日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
明日は✩.*˚宮本佳林 2019-06-16 18:32:23画像1枚あり
朝早い✩.*˚宮本佳林 2019-06-15 09:31:45画像1枚あり
バーチャル✩.*˚宮本佳林 2019-06-14 10:38:58画像1枚あり
お世話になった✩.*˚宮本佳林 2019-06-12 11:32:08画像1枚あり
ぶどうかん。✩.*˚宮本佳林 2019-06-11 08:49:32画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #436 2019-06-10 09:00:05
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年6月3日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
盛りだくさん✩.*˚宮本佳林 2019-06-09 13:58:50画像1枚あり
ラクーア今日池袋✩.*˚宮本佳林 2019-06-07 12:35:12画像1枚あり
あっつかった✩.*˚宮本佳林 2019-06-06 09:39:49画像1枚あり
金沢✩.*˚宮本佳林 2019-06-05 12:39:28画像1枚あり
未完成ガール(鈴木愛理カバー) #アプガ2 吉川茉優 2019-06-08 13:25:45
鈴木愛理さんの未完成ガールをハロショ定期公演でカバーさせていただきました!

鈴木愛理 未完成ガール
https://youtu.be/lJkZZ0BgbUQ

公式サイト http://upupgirls2.jp/

アップアップガールズ(2) ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ開催!
◆2019年06月22日(土) 静岡ROXY
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月29日(土) 柏PALOOZA
①オープン12:30 / スタート13:00②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月30日(日) アメリカ村BEYOND
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年07月28日(日) 新宿ReNY
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00

4月2日発売 6thシングル「We are Winner! / スターティングオーバー」
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B07PJQBFWF/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_x4uSCbVHH7APZ
tower.jp https://tower.jp/item/4873331
配信 https://linkco.re/qXXV0spm


新メンバー決定!⇒https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444167997.html
森永 新菜(モリナガ ニイナ)
出身地:東京都生年月日:2001年6月16日年齢:17歳
身長:166センチ特技:韓国語・ダンス


島崎 友莉亜(シマザキ ユリア)
出身地:神奈川県生年月日:2002年11月22日年齢:16歳
身長:145センチ特技:ギター

新倉 愛海(ニイクラ アミ)
出身地:神奈川県生年月日:2003年6月1日年齢:15歳
身長:158センチ特技:ダンス・金魚すくい

2018年12月25日5thシングル「かかって来なさい/OVER DRIVE」発売!詳細は→https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/5131091

4thシングル 2018年8月7日(火)発売 
『全部青春!/エンジェル演じて20年』 

高萩千夏 @uug2_chinatsu 福島県出身 1997 年7月4日
吉川茉優 @uug2_mayu 秋田県出身 1998 年5月28日
鍛治島彩 @uug2_kajishima 千葉県出身 1999年7月21日
橋村理子 @uug2_riko 東京都出身 2000 年1 月31 日
中川千尋 静岡県出身 2004年9月3日生まれ( 中学2年生、14歳)
佐々木ほのか 福岡県出身 2006年1月30日生まれ(中学1年生、13歳)

アップアップガールズ(2)ブログ http://ameblo.jp/upupgirls2ki/
アップアップガールズ インスタグラム公式 https://www.instagram.com/upupgirlsof...
アップアップガールズ公式Youtube https://www.youtube.com/user/upupgirl...
アップアップガールズ(仮)公式サイト http://www.upupgirlskakkokari.com/

アプガはライブ!チケットは→ http://eplus.jp/sys/T1U14P002061915P0050001 (e+) http://artist.pia.jp/pia/artists.doartistsCd=B6270002 (チケットぴあ)youtubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #431 2019-06-03 09:00:03
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月27日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
思い出した✩.*˚宮本佳林 2019-06-03 08:16:48画像1枚あり
今日は✩.*˚宮本佳林 2019-06-01 10:17:30画像1枚あり
うえむーの地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-31 22:15:28画像1枚あり
2019-05-30 19:48:03
✴︎
先日、久々に @garicia2 にて体のメンテナンスしてもらいました☺️❣️
.
やっぱりプロにやっていただくのも大事ですね夏に向けてボディメイクサボらず頑張ります
.
#ガリシア
#ボディメンテナンス
#写真は発売中のRayアザーカット
#画像1枚あり
2019-05-30 19:48:03
✴︎
顔までまんまるお肉。
.
.
#えりとさえと焼肉
#大好きな2人と食べる肉は
#別格
#画像1枚あり
2019-05-30 12:47:54
✴︎
9.4に、鈴木愛理デビューシングルを発売することが決まりました!!!
.
「Escape」の作詞は唐沢美帆さん、作曲は原一博さんに手がけていただきました!!なんと原さんは、私が憧れてきたBoAさんの『VALENTI』や『LISTEN TO MY HEART』『メリクリ』などの楽曲を手掛けてきた方、、、。念願叶ってご一緒できました❣️
.
レコーディングのディレクションまでしていただけて思い出いっぱいになりました楽しみにしていてください!!!
.
.
.
#escape
#鈴木愛理
#お楽しみに!!!
.
.
#写真は
#昨日お仕事の現場で
#一番遅い誕生日をお祝いしてしていただだ時の写真
#マネージャーのおぐさんもサプライズのこと知ってて
#みんなにびっくりさせられた
#幸せな時間でした画像5枚あり
眠い!✩.*˚宮本佳林 2019-05-30 10:00:08画像1枚あり
はまった✩.*˚宮本佳林 2019-05-28 10:14:48画像1枚あり
2019-05-27 19:32:49
✴︎
今日はありえないくらい暑かったから、でこだし。
.
.
#この前Rayの撮影で
#しっくりきた
#スタイリングさんとお揃いのサマーベレー帽
#ブランドはタグ付けしたよん☺︎画像3枚あり
暑すぎる✩.*˚宮本佳林 2019-05-27 17:00:27画像1枚あり
2019-05-26 19:17:54
✴︎
今日はほんっとに暑いね☀️
.服装も夏の装いです❣️
.
✳︎→ @fray_id ✳︎→ @amail_official .
.
#今日はRay撮影してたよ画像3枚あり
2019-05-26 19:17:54
✴︎
今日は、だいすきなKANATAの25歳の誕生日❣️
.
16歳の頃からの仲。あっという間に25歳だねー今こうして、仕事でもプライベートでも大切な存在でいられること嬉しくおもうよ
.
世界一色っぽくてかっこいい25歳!友人として誇りです
.
#素敵な一年にしてね
#24歳残り僅かな時の動画を添えて☺︎
#かなたいり画像1枚あり 動画2つあり
あついから✩.*˚宮本佳林 2019-05-26 12:19:32画像1枚あり
2019-05-26 12:17:48
✴︎
ESCAPE TOUR 初日無事終了いたしました!!来てくださった皆様、ありがとうございました!!!
.
ドキドキワクワクの幕開けでした。早く見てもらいたくて仕方なかったです!!!!始まってしまったらあっという間に終わってしまうので、毎公演噛み締めてステージに立とうと思います☺️
.
.
#長い感想は
#ブログに書こうと思います
#みんなの感想などは
#ECP_TOUR
#でつぶやいてね!画像2枚あり
頑固✩.*˚宮本佳林 2019-05-25 10:00:46画像1枚あり


[関連ツイッター]

★爆夜 2019-06-24 00:00:02
<次回収録メッセージ募集中!>ライブの感想・番組への感想、元爆さん&かなともちゃんへの質問やメッセージ、「お願い…と♡も♡こ」「コラム元爆」「教えて元爆」など、各コーナーはbakunai@jorf.co.jpまで #bakunai1422 #juicejuice #ステッカー企画始まってます
★さ き あ い り ま に あ 2019-06-24 00:00:09
大好きでーす!!!!!@airimania 画像あり
★MAXX Saki⍤⃝ོ 2019-06-24 00:01:29
「わたしは鈴木愛理の人生を生きることはできない!」って←いろんなこと諦めきれないで生きてしまってるなあって思った、コンプレックスも固執しっぱなしだなあって。人生取捨選択。また桃子先生に相談しに行きたい
★YUMA(THEONE&のこのこズ) 2019-06-24 00:01:36
@nekokaitaiyabat @inouesonoko @airimania わざわざ教えて頂きありがとうございました!
★ルゥ 2019-06-24 00:02:34
@_____end88888 素直に甘えて/juice=juiceしぶやちゃんは姉御だからこれだよ!「坊や素直に甘えて」っていうワードが似合いすぎるリンクあり youtubeあり
★はつねちん 2019-06-24 00:02:54
今日はいつも以上に結構つんだ盛りだくさん会だったので、たくさん佳林ちゃんに会えた。(いつも東京の何日間の、後半の部に満遍なくいってるけど今回は5日開催のうちの2日に絞っただけ)数えたら個別握手会だけで50回行っていた。。。
★米 2019-06-24 00:03:03
子供ぶっても それもそれ本当は私だって わかんないよ子供ぶっても それはそれため息が出るほどの偉大な恋とかあくびが出ちゃうほどの退屈な恋愛もSEXY SEXY/Juice=Juice 画像あり
★あきひら・デリコ 2019-06-24 00:04:25
@01tsuruzaki17 こちらこそありがとうございますお絵かきJuice=Juiceファミリーさん嬉しいです!よろしくお願いします〜
★mao🍓 2019-06-24 00:05:49
キスマイ、JUMP、A.B.C-Z、タッキー、セクゾ、Juice=Juice、モー娘。、℃-ute、スピッツ、ゴスペラーズ、青木隆治、平井堅まだあった気がするけど…一番感・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-24 00:05:55
深夜ラジオライフα : もちはだミュージック 2019年6月23日 ゲスト:Juice=Juice 金澤朋子 段原瑠々リンクあり
★rivertama 2019-06-24 00:06:34
「爆夜」でかなともちゃんがJuice=Juiceリーダー。「アンジュルム」ラジオで綾乃ちゃんがアンジュルムサブリーダーと挨拶するのを聞くのはすごく新鮮。#bakunai1422 #as1422
★はつねちん 2019-06-24 00:07:32
握手あと2枚で終わりの頃に急に「佳林ちゃんのこと、まだまだ推せるかな?」『ん?おせる?オセル?』「応援できるかな?」『あー!全然大丈夫、まだまだ推せるよ!何年、下手したら10何年(何十年だったかも)推せるよ!』「やったー」ってゆう会話をしたので、安心して推し続けられます。
★レイ🌸アニバ企画詳細固ツイ🌸 2019-06-24 00:07:42
吉野裕行とJuice=Juiceですね( *`﹀´)吉野裕行は安定ですけどJuice=Juice熱が下がらなくてヤバいっす! #peing #質問箱 リンクあり
★駿喆咲道 2019-06-24 00:09:24
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ソネットあいりまにあ 2019-06-24 00:09:25
あいりまにあ会楽しかったなー(^o^)次は今のツアーが映像化されたらやります‼️今回来てくれた方ありがとうございます♥️今回来れなかった方は次回是非(^o^)#あいりまにあ #あいりまにあ会 #鈴木愛理#ECP_TOUR #PLD_TOUR#あいりまにあと繋がりたい 画像あり
★冬佳 2019-06-24 00:09:58
Juice=Juiceの曲を漁る日々
★ゆい 2019-06-24 00:10:13
愛理ちゃんのこのもぐもぐ顔すこ#鈴木愛理#モグ理#タベルスズキ 画像あり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-06-24 00:11:10
@motochi_ 以前、ブログを紹介していただいて、佳林ちゃんは紗友希ちゃん経由でサムクックを知ったんじゃないかと教えてくださいましたね。まさかの選曲でビックリしたのをよく覚えています。
★アリさ 2019-06-24 00:13:58
乗り過ごしたら、朋子に出逢えた(((^_^;)#金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-06-24 00:14:57
今週は生写真しか買うものが無かったから今日はこれだけ。2枚組多い!佳林ちゃんのパジャマヤバいw 画像あり
★さい@あいりまにあ 2019-06-24 00:16:45
わたしをつかまえてぃー。、109メンズの店員さんにも普段着のTシャツとして違和感ないって言われましたから(聞きにいくメンタリティ)
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-06-24 00:16:54
鈴木愛理 2019年6月24日(月) 予定ラジオ:Radio NEO「HELLO! DRIVE!ーハロドラー」24時00分~24時30分
★taku 2019-06-24 00:17:35
仙台へは友達に誘われてライブを見に行ってきました‼️ライブに行くのは久々だったけど楽しかった♪( ´▽`)前回のツアーもそうだったけど、ライブ自体が一つのストーリーになっているし、無線誘導ペンライトでの演出も良い感じのライブでした。#ECP_TOUR#鈴木愛理 画像あり
★ken 2019-06-24 00:17:56
@airimania_sai 目の前で見られてるとは思いませんでした笑
★さい@あいりまにあ 2019-06-24 00:18:40
@ebisuharajuku 世間は狭いですね 笑笑
★りゅうや 2019-06-24 00:19:41
Twitterフォロワー580人突破記念配布第一弾✨鈴木愛理ちゃん横浜escapeラミカ壁紙用#鈴木愛理 #ecp_tour #すずきあいり#あいりまにあ #escape リンクあり instagramあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-24 00:20:51
新内眞衣さんかわよ()#乃木坂工事中
★加藤(加糖) 2019-06-24 00:20:52
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あい특🐧🍓BTS7月7日 2019-06-24 00:22:00
Juice=Juiceは愛愛傘が好きです
★貧乏 2019-06-24 00:23:33
いろいろと考えた結果、紗栞の中に朋子的な部分と佳林ちゃん的な部分とがあってそのアンバランスさに自分は惹かれてるんだろうなと思う。ひとりともかりん。
★46 2019-06-24 00:23:41
3月28日は #2期生会 #乃木坂2期生会 去年から #今野さん (._.) φ メモメモ#乃木坂2期生 に卒業⁉はnight!(._.) φ メモメモ(ぇっ⁉)#かりんちゃん #いおりちゃん #乃木坂46 #乃木中 #乃木坂工事中
★ブラック 2019-06-24 00:24:42
とりあえず、年内は220ツアーの時ぶりに、Juice=Juice現場に専念しようかなと…と言う事で、下半期はJuice=Juice現場一本で行く予定です!
★Pesci 🐧💥🐧 2019-06-24 00:25:02
鈴木愛理がいすみ市で食べた伊勢海老がめっちゃ美味しかったとか言ってて嬉しみ。外房の伊勢海老有名なんやで。
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-24 00:25:34
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★だちだち 2019-06-24 00:27:20
あれ、Juice=Juice好きかもしれん
★Ree 2019-06-24 00:28:48
秋ツアー出てないのってあとはJuice=Juiceとつばき??
★山田(偽名)🌹 2019-06-24 00:29:19
えっ、美人すぎるし大人すぎる…Juice=Juiceですか??() 画像あり
★はっちまん。 2019-06-24 00:29:31
ハロ紺は娘。どころかなんならJuice=Juiceも含めて新人握手会あると思うので楽しみだよなー。誰が流れるか←
★S 2019-06-24 00:30:51
久しぶりにYouTubeでJuice=Juice見たらメンバー変わってるやん!てか段原さん歌うますぎじゃない?
★楓乃宮 蛍 2019-06-24 00:31:01
@hyuga_Airimania 卒業いたしました
★ちーちゃん🦀 2019-06-24 00:33:34
Juice=Juice 金澤朋子 高木紗友希 宮本果林 植村あかり 段原瑠々 稲場愛香 工藤由愛 松永里愛ちゃん !カントリー・ガールズ 山木梨沙 森戸知沙希 小関舞 船木結
★たぴ 2019-06-24 00:33:44
作ってしまったJuice=Juiceカルタ。「の」があまりにも見つからなくて最終手段。できるだけ全曲使おうとしたけどこれが限界でした。でも考えるのとても楽しくてJuice愛爆発するのでおすすめです。残りは下に。 #JuiceJuice 画像あり
★Yasuko Hayashi 2019-06-24 00:34:51
「GIRLS BE AMBITIOUS」歌い出しの、全力ダンスしながら歌うまなか、朋子とあーりーのセクシー対決、とにかくみんなステージ上で寝すぎな、あと、ごろ寝で歌っちゃうさゆきとか最高だった笑この日だけの歌詞だったのかな?ゆかちゃんのソロが地味にホロリとくる歌詞だった!#juicejuice
★きむりん♂ 2019-06-24 00:36:09
@fuxxxxxroxxka 先日juice=juiceを卒業したあざかわ女王 宮崎由加さん をまたお願いします!
★【北】ももたん【研】 2019-06-24 00:37:03
@chapAqahc @momolovesme69 鈴木愛理さんでも観に行くがよい(泣)
★Yasuko Hayashi 2019-06-24 00:38:25
「生まれたてのBaby Love」Bメロのゆかちゃんの「魔法のようにキラリ」が大好きなんです、唯一無二です!「Magic of Love」ファン発信だったものがいつかしら、メンバー発信になってたのは笑いました笑全力で「ここだよ朋子!」叫ばせていただきました、ありがとうございます!#juicejuice
★うーちゃん。☂ 2019-06-24 00:40:22
#あなたがきゅんとする推しのセリフ愛理「もう離さないよ」あいり「君に出会えてよかった」鈴木愛理「会いたかったよ」栞菜「ずっとそばにいるから」鈴木「もう君以外愛せない」一番嬉しかった言葉は書けないけど、初武道館前の個別での返事にはグッときた想い出… リンクあり
★hellokyary 2019-06-24 00:40:30
【ハロプロ】℃-uteの鈴木愛理ちゃん画像 リンクあり
★ルゥ 2019-06-24 00:41:58
@Ychan5cute__BT イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice大人っぽい少女ってかんじでだいすこリンクあり youtubeあり
★Yasuko Hayashi 2019-06-24 00:43:16
「Good bye & Good luck!」本編ラストがまさかの曲!やなちゃんパートは、サビがゆかちゃん、メロはかりんちゃんが歌いました。セットの照明の色がAメロは青で、Bメロはやなるるカラーで、憎い演出が嬉しかった!Juice=Juiceの卒業曲に昇華された気がします!#juicejuice
★ルゥ 2019-06-24 00:43:50
@ysk_lo_ ロマンスの途中/Juice=Juice愛してるわと言え!ってかんじっすリンクあり youtubeあり
★らいめい 2019-06-24 00:45:32
Juice=Juiceを知れば知るほど段原瑠々ちゃんが好き なんだあの…なんていうか…すごい子
★ゼニコ 2019-06-24 00:45:51
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / Juice=Juice#Nowplaying 画像あり
★みゆゆ🍮@°Churryz 2019-06-24 00:47:51
そういえばJuice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?を発売日直後に歌ってきましたヒトカラなのにパーティー部屋に入れられてめちゃくちゃ声が遅れて聞こえますすみまそん
★ざき。 2019-06-24 00:49:33
まさかフォロワーさんからJuice=Juiceの話題が出るとは思わんよ
★ざき。 2019-06-24 00:49:59
僕は宮本佳林さんが好きですね。
★♪alang♪(akira) 2019-06-24 00:50:46
夜勤前に「第2回あいりまにあ会」に初参加してきました。前回のツアー“PARALLEL DATE”のBlu-ray鑑賞会でした。ソネットさん、メンバーのみなさんありがとうございました楽しかったです。いくちゃんさんのグッズ凄いです皆様、今後とも宜しくお願いします#あいりまにあ会#鈴木愛理 画像あり
★Yasuko Hayashi 2019-06-24 00:50:50
アンコール始まってのゆかちゃんからのメッセージ。ファンの皆さんも演出で察された方が多いと思いますが、ゆかちゃんが「やなみん」に対してもメッセージを綴ったあたり、7人のライブなんだけど、やなちゃんの思いを武道館まで連れてきた、8人のライブでしたね!#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★かっぱあぴせん3@やまも党 2019-06-24 00:51:31
juice=juiceのスキルやら努力やら尊敬してます #peing #質問箱 リンクあり
★江望トリ 2019-06-24 00:52:13
Juice=Juice 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? リンクあり youtubeあり
★じゅんじゅん🍀*゜ 2019-06-24 00:52:54
Juice=Juice良い!この曲ハマった!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?
★むーちゃ 2019-06-24 00:53:45
初めて投稿しますファン歴 約3年 ほぼ自宅警備員。推しグルモーニング娘。'19Juice=Juiceこぶしファクトリー推しメン◎佐藤優樹ちゃん 生田衣梨奈ちゃん宮本佳林ちゃん 段原瑠々ちゃん浜浦彩乃ちゃん 井上玲音ちゃん地元のライブしか行けませんが仲良くしてください
★ケイスケ 2019-06-24 00:57:06
@airimania_staff (>_<)愛理ちゃんのこだわりがギッシリ入ってるのわかる‼でバッグもお財布も❤アクセサリーもハートがあしらわれていたりでかわいいね!愛理ちゃんファンの女子ならどれも絶対✨(゜o゜)ほしいアイテム‼急いで買いだね‼
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-24 00:57:24
深夜ラジオライフα : 爆夜~BAKUNAI~ 2019年6月23日 元祖爆笑王 金澤朋子(Juice=Juice)リンクあり
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-06-24 00:59:32
鈴木愛理Instagramストーリー更新! 画像あり
★シライユウキ 2019-06-24 01:00:05
最近、Juice=Juiceにハマってます
★ダテチ 2019-06-24 01:00:31
普段接触あんま行かないマンだからJuice=Juiceの接触にも行ったことがない、しかも券持ってないのにCDもらいに会場に行くの自分でもわけわからんな
★☕️🇩🇪 2019-06-24 01:03:49
Juice=Juiceの曲聞いてたらだんだんクセになってきた……布教恐るべし…
★なっちゃん🍊24 2019-06-24 01:04:22
さっきからずっと心がモヤモヤして、いつの間にか泣いてて、ふと佳林ちゃんが笑ってる写真見るとすごく癒されて、私は佳林ちゃんがいないとやっていけないなって気づいた夜
★江望トリ 2019-06-24 01:04:50
Juice=Juice 14. チクタク 私の旬 2016武道館 1080p リンクあり youtubeあり
★α Free 2019-06-24 01:05:13
【本日発売】2019年6月24日 OVERTURE No.019 Juice=Juice #宮本佳林 #BEYOOOOONDS 掲載 Amazon > #helloproject #juice_juice #juicejuice #ビヨーンズ #CHIKATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 リンクあり 画像あり
★ねむ 2019-06-24 01:07:36
Juice=Juiceさん、なんかのライブの曲でお花のワンピースに傘さしておられる衣装あったけどかわいすぎたからSSRで来てほしいな
★坊 2019-06-24 01:09:00
宮本佳林 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeより歌声すこすぎるんだよなぁリンクあり youtubeあり
★かな。 2019-06-24 01:11:14
Juice=Juiceのインスタまじ多幸感。
★のらくら▷8/12 ODDワンマン 2019-06-24 01:14:36
最高だし植村あかりさんかどんどん綺麗になっていって最高Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぐらふぁいと 2019-06-24 01:14:55
他のハロプロ聞いてみたけどjuice=juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めてるの?』ばりかっこ可愛いんだけど!!
★mami 2019-06-24 01:17:20
Juice=Juice!ハローを見てしまうと戻れなくなっちゃいますよ是非 #peing #質問箱 リンクあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-24 01:24:46
最近、度々お世話になっておりましたファッション誌「Ray」の専属モデルに決定しましたこれまではレギュラーモデルとしてビューティーページを主に出させていただいておりましたが、、、4/23発売6月号からは、専属モデルとしてファッションページにも登場です2015.04.21 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★potechan 2019-06-24 01:28:18
作業するときはハロプロYouTubeの再生リストを適当に流すに限る。とくにJuice=Juiceが良い。
★🐶Tomo.Y team℃-ute 2019-06-24 01:28:37
ゆかにゃのイヤリングメンバーカラーになってたんですね!めっちゃステキですね。会場では、全然わかりませんでしたが!#ゆかにゃ#juicejuice 画像あり
★ダテチ 2019-06-24 01:32:54
Juice=Juiceにプリキュアに選ばれた子がいる気がするんだチ
★おさえ 2019-06-24 01:36:13
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeより無限に鳥肌立つ…J=Jの戦闘力羨ましい…リンクあり youtubeあり
★ゆきこし 2019-06-24 01:40:23
Juice=Juice 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? ライブ時の歌唱力すごいね…!?リンクあり youtubeあり
★ゆい(유이)ましゅまロキ♡スキー 2019-06-24 01:40:35
#Nowplaying 禁断少女 - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -¡Una más!-) リンクあり 画像あり youtubeあり
★安藤正和 2019-06-24 01:44:14
ゆかにゃ卒業後の初回。オープニングでのメンバーの名前呼びでも最初の「ゆか!」がなくなって中途半端に見えてしまうかと…J=Jもすっかりハロプロの第3の加入と脱退を繰り返すグループになったんだなとWe are Juice=Juice | bayfm78 | 2019/06/18/火 22:30-23:00 #radikoリンクあり
★楽門 勝利之介 2019-06-24 01:46:20
地元である音楽フェスの特集番組を朧げながらに見てたんだが…t-Aceと鈴木愛理が同じ日に出る世界線に「ほえ」ってなってる。。
★もりりん@Escape🖤💙 2019-06-24 01:49:35
8月3日の水樹奈々香川からの8月4日鈴木愛理大阪千秋楽のスケジュール控えめに言って楽しみすぎる
★にょ 2019-06-24 01:58:29
佐藤二朗さん…ご本人の捉え方が一番に決まってるから言えないけど…私はそうとは捉えなかったな、小沢さんはわかってなかったかもしれないけど、他の人は明らかに二郎さんだって分かってたし、2回目は正解したら面白くない流れだしなぁ両方有名だからこそ成り立ってたと思うんだけど…違うのかな