★ベリス 2019-06-18 00:17:05
MCで22分ってw #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★Hello girls 2 2019-06-18 00:17:14
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★チェシャ猫@6/18あやちょ卒コン 2019-06-18 00:17:32
佳林ちゃん以前に目は合ってるのは気のせいとか言ってなかったっけ? #ハロドラ
★よう=か。’19ファクトリー 6/18 あやちょ卒紺 武道館 2019-06-18 00:17:52
佳林ちゃん爆レス案件 #ハロドラ
★もとし 2019-06-18 00:17:54
初の卒コン。本当に暖かい空間でしたゆかにゃがリーダーのJuice=Juiceに出会えて本当に良かった!!卒業おめでとう!
★ベリス 2019-06-18 00:18:01
頭が真っ白になった時の対処法トーク #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-18 00:18:03
Juice=JuiceのBoaderlineどうして音源化されてないんだ
★marimaro 2019-06-18 00:18:03
ゆかにゃ卒業おめでとう〜Juice=Juiceのリーダーでほんと良かった可愛らしい歌声とふわふわした雰囲気がとても癒しでした寂しいけど更なる活躍を応援しています。
★メイ子 2019-06-18 00:18:06
そして私をJuice=Juice familyにしてくれたのは紗友希ちゃんの歌声✨
★まりりん 2019-06-18 00:18:13
佳林ちゃんがコミュニケーションが苦手でみんなの中に上手く入れないなあっていう時期もあったけど、由加ちゃんはみんな仲良く仲良く!とかではなくてそっと見守っていてくれていたと言っていて、本当にゆかにゃが大好きだと思ったよ
★来目王子 2019-06-18 00:18:24
トミーが、家電部門で炭酸作れる機械を当てたんだよね。そこでJuice=Juiceの「微炭酸」の曲がかかったわけ。伊達ちゃん、ゆかにゃ卒業すること知ってたもんね。偶然なのかもしれないけど、ゆかにゃの卒業の日にJuiceの曲がかかるって嬉しいよね。
★かずお 2019-06-18 00:18:25
2019年6月18日(火)に日付が変わったから、Juice=Juice宮崎由加から、Juice=JuiceFamily宮崎由加に。即最強のTOに(笑)#宮崎由加 #ゆかちゃん#ゆかにゃ #juicejuice #JuiceFamily 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-18 00:18:32
鈴木愛理のライブMC、さだまさし説 #ハロドラ
★cheesecake 2019-06-18 00:18:50
Juice=Juice 宮崎由加、武道館で卒業コンサート 最後の言葉は「明日から私はJuice=Juiceオタクになります」 | GirlsNews (写真10枚)#juicejuice リンクあり 画像あり
★C-E 2019-06-18 00:19:00
チャリーンチャリーン?#ハロドラ #鈴木愛理
★みほきち 2019-06-18 00:19:22
昨日宮崎由加が卒業し、今日和田彩花が卒業。新しいJuice=Juice、アンジュルムになるんだな〜なんて。二人ともお疲れ様でした。卒業おめでとうございます。
★あおい@ハロ垢 2019-06-18 00:19:30
ゆかちゃん卒業おめでとう!初めてJuice=Juiceのライブ行った時、ジャケットサイン会もあって。緊張で無言のままサインしてもらってたら、私のスカート触って「これ猫の模様?可愛い〜!」って話しかけてくれて。すごく嬉しかった大切な思い出。アイドルになってくれてありがとう。
★タヌキだいすき:なお 2019-06-18 00:19:36
@miduki_1009_ もう日付が変わって、新生Juice=Juice始動ですね。私もみづきさんもパフォーマンスを見るのはハロコンかな?
★よう=か。’19ファクトリー 6/18 あやちょ卒紺 武道館 2019-06-18 00:19:48
佳林ちゃんは分かり易いw #ハロドラ
★あっっさん(やっと名前変えた) 2019-06-18 00:19:49
続いていくSTORYが白衣装だったの良い演出あと「みんなと育ててきた笑顔がここにあるから もう迷わないわ」の佳林ちゃんソロパート、みんなは客席真っすぐ見てるのに、佳林ちゃんはメンバーの方見てに語りかけるように歌っててぐっときました。
★ベリス 2019-06-18 00:20:00
ミルフィーユスタイルw #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-18 00:20:03
[TV(BS/CS)]BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 最終回(前編)』#135 0:30-1:30 Juice=Juice ※コメント動画→
★健瑠々 2019-06-18 00:20:25
Juiceの最新曲、過去曲、VTR、MC、新メンバー紹介、ゲストの道重さんから宮崎ちゃんへ卒業メッセージ披露、宮崎ちゃん卒業セレモニー、アンコール(ゆかにゃコール)で盛り上がり。楽しめた。宮崎ちゃん卒業セレモニー感動した。#JuiceJuice #宮崎由加
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-18 00:20:36
Juice=Juiceがお化け歌唱グループになった影の功労者は、あーりーだと思う。もちろん、ゆかにゃも歌は上手くなったんだけどさ。
★ソネットあいりまにあ 2019-06-18 00:20:52
又告知しようかな。今度の日曜日に第二回あいりまにあ会やります。ブルーレイ見ながら皆でワイワイしましょう的な軽いノリです(笑)まだまだ枠はあるのでご検討ください‼️詳細は固定ツイートご覧ください。#あいりまにあ#鈴木愛理
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-18 00:21:04
※「曲の最後でうまくジャンプで締められない宮本佳林さん」は、このあとBSスカパー!で放送されるFULL CHORUSで見ることができます #ハロドラ
★s110517 2019-06-18 00:21:07
ざきさんの卒コン終わりました。テープ取れたのでアップします⤴️#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★御 萩 2019-06-18 00:21:14
これから先、私は滅多にJuice=Juiceの現場へは足を運ばないかもしれません。でも、Juice=Juiceが大好きなので、ずっとずっと応援しています。
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-18 00:21:23
あ!ハロドラ今夜は聞こうとしてたのに…
★テール🍀 2019-06-18 00:21:23
#Nowplaying Good bye & Good luck! - Juice=Juice (微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck! - EP)
★だらちゃん 2019-06-18 00:21:37
日向坂の2ndシングルのカップリング「キツネ」がハロプロっぽいって言われてる理由めちゃめちゃわかるwwwJuice=Juiceっぽいかなハロプロ知らない人がめっちゃ言ってるのもわかる気がする☺︎
★gen。 2019-06-18 00:21:54
ハロコンでヲタTを重ね着していて、着替えることを「ミルフィーユスタイル」という、鈴木愛理さん。#ハロドラ
★ふみぃ ʕ๑•ω•ฅʔ 2019-06-18 00:21:55
《7》最近はまっている曲(その2)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』プロモーション含め良い✨✨リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-06-18 00:22:00
さわやかのハンバーグよりも黒おでんを食べたいかりんちゃん #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★だの 2019-06-18 00:22:02
Juice=Juice武道館圧倒的でしたハロ現場初のアリーナで会場暗くなって目の前のステージにゆかにゃがいて連番者と号泣し、GBAでともあーりーに叫びGBGLでやなみん亡霊と化して号泣、最後はさゆきちゃんにつられて号泣ゆかにゃ卒業おめでとう。とにかく最高でしたJuice現場増やします 画像あり
★🍞ビルボー“ド”部🍞 2019-06-18 00:22:02
宮崎由加ちゃんってカワイコチャンがローカル番組の準レギュラーになるCM流れる→Juice=Juiceってなんか聞いたことあるぞ→ほ〜んハロプロなのね→このカワイコチャン石川出身ってマ?えーー地元!→なんかコラボワンピース出してるやんけ→え!かわいい!紫!リョの女に着てほしい!←いまここ 画像あり
★🈂ー🈂さん 2019-06-18 00:22:09
今日からのJuice=Juiceにゆかちゃんはいないさっそく困ってしまった…
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-18 00:22:17
重ね着した推しTシャツを脱ぐヲタクを見てしまうと歌割りを飛ばしてしまう佳林ちゃん。#ハロドラ
★まるさん 2019-06-18 00:22:20
今日17時に放送された #フルコーラス #JuiceJuice 出演回はこの後 #BSスカパー で再放送されます。
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-06-18 00:22:26
どうかJuice=Juiceがロッキンで見つかってくれますように…
★とんたろうはff8まで生きる 2019-06-18 00:22:40
ゆかにゃ卒業おめでとうございますこれからの活躍も楽しみにしてます!#juicejuice
★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-06-18 00:22:45
Juice=Juice以降のグループってデビューしてから全部のシングルがA面なんだよなあ。
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-18 00:22:58
ライブ中に頭が真っ白になる瞬間!#ハロドラ#鈴木愛理#宮本佳林
★けんけん♢祟り君 2019-06-18 00:23:02
宮崎さん卒業おめでとう!♪うまくいくよ ゆかにゃなら♪#宮崎由加#JuiceJuice
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-18 00:23:14
最近、めちゃくちゃYoutube見てる鴨頭さんにフォローされた
★ユハネ・パウロ。'19世(浅倉樹々回復祈願) 2019-06-18 00:23:17
Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(音楽ナタリー) リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-18 00:23:25
佳林ちゃん「静岡は黒おでんが食べたくなる」佳林ちゃんが食べ物の話をした!#ハロドラ
★も え か 🐰 2019-06-18 00:23:26
Juice=Juiceの新曲?Juice=Juiceぽくない気がする最近の曲聞いてなかったから知らんのやけど笑
★よう=か。’19ファクトリー 6/18 あやちょ卒紺 武道館 2019-06-18 00:23:29
さわやかのハンバーグより静岡おでんを食べたくなる佳林ちゃん #ハロドラ
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-18 00:23:34
ミルフィーユスタイル(笑)を見て頭が真っ白に!(笑)あれ凄いよな!#ハロドラ#鈴木愛理#宮本佳林
★すーさん(すよすよ) 2019-06-18 00:23:35
佳林ちゃんの ≧▽≦) < へぁ~ははは(表音不能)笑い出たわぁ #ハロドラ
★トミ 2019-06-18 00:23:46
ゆかにゃ卒コンの最初。出島ステージに突然メンバーが登場する演出。意外でした!今回のステージの演出は、最高でした!この感じでお願いしますよ!#JuiceJuice #ハロプロ
★ベリス 2019-06-18 00:23:47
かりんちゃんがケータリングで1番好きなのは豆乳ドレッシング #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★オシシ先輩@日本武道館 2019-06-18 00:23:49
反省会(Juice=Juiceの話題があまり出なかった)を終えて、現在はWINS汐留近くのカプセルホテルに転がり込んだところです。
★わがままボディだっち 2019-06-18 00:23:50
だっちーす!ゆかにゃ(宮崎由加)の卒業公演終わりました!最初と最後で空気が全く違った!初アリーナで近くでメンバー見れて良かったです!炎の演出好き♡素敵な公演で新しく生まれ変わるJuice=Juiceさんにこれからも期待です!!#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル リンクあり
★ポジA☆DD風なDD 2019-06-18 00:23:57
25歳永遠説のソロ めちゃくちゃ感動した #宮崎由加 #JuiceJuice
★木の上 2019-06-18 00:23:59
なんか1人になったら急にJuice=Juiceのヲタクをやめた感じがしてきた。もう行かないわけじゃないんだけど。なんだろこの気持ち。
★ベリス 2019-06-18 00:24:06
エンディング #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★ᴷᴬᴺᵀᴬ®︎ 北出彩出荷でもさいちゃん大好きヲタク 2019-06-18 00:24:06
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。#ミックスジュースR #タイムフリー リンクあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-18 00:24:21
煮込みハンバーグの歌/鈴木愛理 #ハロドラ
★C-E 2019-06-18 00:24:38
ケータリングのメニューは歌で覚えてる#ハロドラ #鈴木愛理
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-18 00:24:47
P.S.さっきね、コンビニで抽選券ひいたらカップラーメン当たった!夜ご飯ちゃんと食べれてなくて 今から食べるか食べないか 迷ってたけど 当たった=食べなさい。ということだと信じて(笑) ミニサイズだったし 食べました 美味しかった 2012.08.18 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★もりりん@Escape🖤💙 2019-06-18 00:25:05
メイキングの女王鈴木愛理#ハロドラ
★かみもぇ(はれれら)@6.18あやちょ卒業日本武道館 2019-06-18 00:25:07
昨日(Juice=Juice武道館)はファミ席だったので大人しくキンブレ振るか(双眼鏡で)野鳥の会プレイしていてMoLの「ここだよ朋子‼️」コールとアンコールの「ゆかにゃ」コール以外は叫ばなかったが今日(アンジュルム武道館)はガンガン攻めるで‼️萌え尽きるいや燃え尽きるで
★モーニングカン・ジュースファクトリーズ'19 2019-06-18 00:25:14
宮本佳林ちゃんのやらかしエピソードはこの後すぐのBSスカパーの番組フルコーラスで放送されます#ハロドラ
★cheesecake 2019-06-18 00:25:15
『「私がJuice=Juiceを選んだこと、みなさんが正解にしてくれました。本当にありがとうございました。明日から私はJuice=Juiceオタクになります。みなさん仲間です。これから一緒に楽しみましょう!」と告げ、大きな歓声の中、アイドル・宮崎由加はステージを後にした。』 リンクあり 画像あり
★kazu ✨ 2019-06-18 00:25:18
@Nachu_15milktea Juice=Juiceスペシャルありがとう❤️なちゅとチャットできて楽しかった
★どっと 2019-06-18 00:25:38
Juice=Juice春ツアーラストかつリーダー宮崎ゆかにゃ卒業公演感想。こういう時のために作られたとしか思えない(当時本当に解散するのではと勘ぐってしまったほど)「続いていくStory」良かった。僕は「220ツアー」でのこの曲における神演出を思い出しながら聴いていた。
★リサ 2019-06-18 00:25:41
卒業オメデトウ、現場に行くことも、中継みることも出来なかったけど、レポや写真をみて素敵な卒コンだったんだなって感じました素敵なjuice=juiceをつくってくれた素敵なリーダー!アリガトウ!!!うまくいくよゆかにゃなら!#宮崎由加永遠説
★C-E 2019-06-18 00:25:53
果たして大事なお知らせは…#ハロドラ #鈴木愛理
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-06-18 00:25:54
明日は寝る時間ないし詰んでる
★ゆもたろ~ 2019-06-18 00:25:56
オリメンとまなるるというJuice=Juiceの一つの完成形を見れたのでかなり満足かなそれゆえの喪失感も凄いんだけどやなみの時はまだ発展途上だっただけに惜しかったなぁとこれからは新メンバーがどれだけ化学反応起こしてくれるかによるかな〜
★🎼ふー。 2019-06-18 00:26:02
何か分からんけど急に金澤さんがリーダーのJuice=Juiceが頼もしく感じてきた。赤がリーダーだとしっくりくる。舞美ちゃん見てきたからかな。
★あすか 2019-06-18 00:26:04
GirlsNews -『Juice=Juice 宮崎由加、武道館で卒業コンサート 最後の言葉は「明日から私はJuice=Juiceオタクになります」 』(2019.06.18)  #juicejuice リンクあり 画像あり
★しすてむ 2019-06-18 00:26:09
帰宅日付変わってるって事はもうゆかにゃjuiceじゃないんだな。何度も卒業見てるはずだけどもいないの信じられないな。ゆかにゃにゃ何度釣り上げられそうになったことか。今後はヲタになるって言ってたから一緒に活動しようかw#juicejuice 画像あり
★a i 🎈(ぽんたす) 2019-06-18 00:26:12
juice=juiceって全曲最高なのでどんな曲順でも最高だよね
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-18 00:26:13
静岡の話題。さわやかより黒おでんが食べたくなる佳林ちゃん。ノリ・ 。・リつ#ハロドラ#鈴木愛理#宮本佳林
★じょー 2019-06-18 00:26:16
今日最後にゆかにゃが「私がJuice=Juiceを選んだこと、みなさんが正解にしてくれました。本当にありがとうございました。」って言ってくれた。この時のブログをすぐに思い出したよ。僕達が信じたゆかにゃだから、そして自分を信じたゆかにゃだから正解になったんだよ。 リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-18 00:26:36
愛理と佳林ちゃん、クレヨンしんちゃんのモノマネがしつこくてとうとうディレクターに止められてしまう。#ハロドラ
★てぃ〜 2019-06-18 00:26:46
ゆかちゃん卒業おめでとうございます。思うことはあるけどこれほど言葉にするのが難しいの初めてかもしれないJuice=Juiceのメンバーとしてリーダーとして最年長としてゆかちゃんがいたから今のJuice=Juiceで大好きなグループだなあって
★テール🍀 2019-06-18 00:26:46
#Nowplaying 25歳永遠説 - Juice=Juice (「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP)
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-18 00:27:13
豆乳ドレッシングとは。#ハロドラ#鈴木愛理#宮本佳林
★なぽり 2019-06-18 00:27:17
遂に初期メンバーでリーダーのゆかにゃ卒業。セトリ見ながらうるうる スマオーデからここまで成長して、大学まで辞めた覚悟が凄かった。ゆかにゃがJuice=Juiceでよかった!卒業おめでとう! \大好きゆかにゃ/ \最高ゆかにゃ/
★れいれい。🐰🍼💕 2019-06-18 00:27:20
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★やすお 2019-06-18 00:27:32
@Riko_ohashi たまたまTGLで「Y字路の途中」を見て好きになってTGLを見たりハロプロに興味を持ったりして遂に武道館にJuice=Juice見に来ちゃって遅かれ遠かれ良いものに出会えたこと嬉しく思いますありがとうございます✨
★ベリス 2019-06-18 00:27:38
大事なお知らせハロドラは6月で番組終了 #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★あんず 2019-06-18 00:27:42
頭の中Juice=Juiceの武道館のコンの事で溢れてた
★みさと 2019-06-18 00:27:44
ゆかにゃ卒業おめでとう。いつの時代も最高のJuice=Juiceをつくってくれてありがとう。卒コンだってことを忘れさせてくれるぐらいツアーファイナルとしてとってもパワフルなパフォーマンスで、人生で1番声出した。大好きゆかにゃ本当にありがとう。Juice=Juiceの続いていくSTORYが楽しみ。ずるいわぁ。
★あみ(*бωб*)🍊 2019-06-18 00:27:48
やっぱり大好きだなぁJuice=Juice
★どっと 2019-06-18 00:27:58
「解散を勘ぐってしまった」ぐらいの曲だったが、今となってはちゃんと「続く」としか思えないのが、Juice=Juiceの存在が確固たるものになった、ということなのかなと思う。
★ののたん 2019-06-18 00:28:00
結局かりんちゃんを目で追ってしまうことが多いのだけれど今日はJuice=Juiceのゆかにゃをしっかり目に焼き付けました
★℃RAZY完全なくりちゃん 2019-06-18 00:28:13
スマ2期のオーデで歌えず踊れず結果出る前に泣いちゃうゆかにゃそんなゆかにゃが6年間リーダーやって、最後には #武道館 でソロで歌う…めちゃくちゃ感動した#juicejuice#ゆかにゃ 画像あり
★ベリス 2019-06-18 00:28:20
明日のハロドラはPINK CRES.からみやちゃんとこばちゃんにへちゃんつばきファクトリーから小片リサちゃん #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★笹々目ヤヤヤヤヤ 2019-06-18 00:28:21
@cookieee66 お仕事しなきゃこれからもJuice=Juiceのオタクできないから…
★ベリス 2019-06-18 00:28:27
ハロドラ月曜日おわりー #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★ぐんちゃん 2019-06-18 00:28:34
Juice=Juice 宮崎由加、武道館で卒業コンサート 最後の言葉は「明日から私はJuice=Juiceオタクになります」 | GirlsNews リンクあり
★おーちき 2019-06-18 00:28:39
回覧。宮崎由加、グループ&ハロプロ卒業 「明日からJuice=Juiceオタクになります」 - ネタりか リンクあり
★びにーる傘・りゅーじ(模索中) 2019-06-18 00:28:42
@airimania またしんちゃんやってくれるんなら来週も聴こっかな………って思ったら来週で………(´Д⊂ヽ さ、このあとは菅田将暉さんのラジオ聴こ♪ #ハロドラ
★sammy 2019-06-18 00:28:48
夏以降にJuice=Juiceのライブあったら行こう… 1回とは言わず何度か行こう…段原瑠々ちゃんの生歌をもう一度聞きたい…(ハロコンでは聞いた)
★しゃちょー’19☆ 2019-06-18 00:28:50
武道館から帰宅ー最高の卒コンだったなぁ。。ゆかにゃ、Juice=Juiceのリーダーとして、Juice=Juiceの母として、6年間お疲れ様でした! 画像あり
★みさと 2019-06-18 00:29:00
言いたいことがまとまらないよう〜〜Juice=Juiceとゆかにゃが大好きです。これからもずっとずっと大好き。
★あ~り~ 2019-06-18 00:29:10
Juice=Juice@武道館言葉が出ない。ベテランハロヲタで集まったコンサート後の反省会は、みんないつもより酒量多め。Juice=Juiceが如何に素晴らしいグループか、語り尽くせない感じ。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-18 00:29:29
6月一杯でハロドラ終了!( ; ゜Д゜)#ハロドラ#juicejuice
★C-E 2019-06-18 00:29:34
ハロドラ卒業…orz「RADIO NEOからは」というのはどういうことだろう#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★座紀 光倫 2019-06-18 00:30:01
Juice=Juiceのコンサート行ってきたぞぉ!新規ニワカだったけれど宮崎由加さんの手紙とメンバーからの言葉が歴史を物語っていて泣いてしまったし素晴らしいグループだと感じました…。歌唱力がヤベェ 画像あり
★わかふう 2019-06-18 00:30:07
6/17はjuice=juice宮崎由加卒業スペシャルを観に武道館へ!本当に優しさに溢れた素敵な公演でしたお月様のように皆を優しく見守るゆかにゃを、今夜のゆかにゃ色のようなストロベリームーンを見るたびに、これからもずっとゆかにゃを忘れないでしょう☺️#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★あらぽん由加ちゃん卒業して次期推し模索中 2019-06-18 00:30:17
愛香ちゃん 武道館公演お疲れ様~ セレモニーでも言ってたけど、Juice=Juiceに入るとは思っていなかったけど入ってくれてありがとうだね。あくまでもJuice=Juiceファミリーの目線でね♪ 画像あり
★ら@team℃-ute 2019-06-18 00:30:22
えっ………マジかぁ…めちゃくちゃショック…毎週月曜の楽しみが無くなった……#ハロドラ #月曜ハロドラ #ハロドラ #鈴木愛理#宮本佳林
★水玉ドッグ 2019-06-18 00:30:24
ハロドラ、、すまぬ……宮本佳林ちゃん……おれは、、
★ベリス 2019-06-18 00:30:25
2019.06.18/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。ハロドラ #radioneo795 #JuiceJuice リンクあり 画像あり
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-06-18 00:30:27
「私がJuice=Juiceを選んだことみなさんが正解にしてくれました」ゆかにゃ推しとして応援して本当に良かったと思いましたこれからのjuice=juiceも応援したいと思いました!! 画像あり
★こ~りゅ~ 2019-06-18 00:30:28
佳林ちゃんが、かなりぶっちゃけてる、愛理ちゃんとのコンビも後1回か~残念すぎる。#ハロドラ
★なまくりーむ星人 2019-06-18 00:30:36
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び | 2019/6/17 - MANTAN WEB リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-18 00:30:39
佳林ちゃんがふざけてたので番組が終わる感じがしないのだが。#ハロドラ
★しまぁだ 2019-06-18 00:30:42
ゆかにゃはJuice=Juiceが好きだしJuice=Juice familyの事も好きなんだなって思った卒コンだった。オリメンがいなくなる事、ホント悲しい事だけど、受け入れないと。
★t-kawa 2019-06-18 00:30:48
メンバーにJuice=Juiceで一番好きな曲を聞かれると、伊達じゃないと答えます。思い入れが強くてホント高まります。もちろん他にも好きな曲はたくさんあります。
★ほうじ茶 2019-06-18 00:30:57
2194日間お疲れ様でした。あなたがリーダーで本当に良かった。#宮崎由加 #Juice=Juice
★白夜叉 2019-06-18 00:31:01
今の推し!アンジュルム 佐々木莉佳子、室田瑞希、笠原桃奈、船木結、伊勢鈴蘭モーニング娘。工藤遥、加賀楓、横山玲奈、森戸知沙希こぶしファクトリー 浜浦彩乃、井上玲音Juice=Juice 宮本佳林、稲場愛香つばきファクトリー 山岸理子、浅倉樹々BEYOOOOONDS 平井美葉、山崎夢羽、西田汐里
★やいゆえよ 2019-06-18 00:31:05
juice=juiceさん、好きな曲ありすぎてメドレーのとき「まって、これもメドレー?え、この曲もメドレーでやっちゃうの?え、ま、この曲も!?フルでやってくれないの、、?あ、え、この曲も、、、サビだけ、、、あ、、、、この、、、曲、、も、、、、、」ってなっちゃったな
★あやの 2019-06-18 00:31:07
本当にあっという間でした素敵な時間と空間をありがとう!#宮崎由加卒業スペシャル #juicefull #juicejuice 画像あり
★のんた@今日が命日 2019-06-18 00:31:11
充電切れてて今ようやくホテルなので携帯復活Juice=Juice最高でした
★T@あやちょ卒コン 2019-06-18 00:31:23
啓太さんのブログ読みやすいし共感出来るし面白い。流石Juice=Juiceオフィシャルサポーター兼、宮崎由加ズルゲームサポーターの啓太さん!笑リンクあり
★テール🍀 2019-06-18 00:31:23
#Nowplaying 続いていくSTORY - Juice=Juice (First Squeeze!)
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-18 00:31:25
えー!#ハロドラ が 6月一杯で #radioneo から卒業してしまうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?#鈴木愛理#宮本佳林
★じゅうぞう 2019-06-18 00:31:45
そして初武道館、やっとの思いで掴み取った武道館公演はみんな気合が違くて、一生心に刻み込まれる思い出になりました。研修生時代を経てやっとの大舞台を迎えた佳林ちゃんの涙が特に印象深いです。
★舞美.愛理推し子ちゃん♡ 2019-06-18 00:31:56
ゆかちゃん、沢山沢山沢山ありがとう!!ずっと大好きなリーダーです近くでゆかちゃんの卒業を見送れて幸せでした。Juice=Juice最高!!!ゆかにゃ最高!!!余韻がすごすぎて寝れないよー 画像あり
★🍣とみちゃん永遠説🍣 2019-06-18 00:32:08
Juice=Juiceのこと全然知らないまま今日のライブ参加して泣かないで「あー楽しかった!」って感じでまた参加したい 泣きすぎてところどころ記憶ない
★どーあろけ 2019-06-18 00:32:14
Juice=Juice日本武道館公演の帰り、不服袋に入れていたスマホを取り出したらフリーズしてて全く反応せず。放置してたらいつの間にか復旧。明日のアンジュルム日本武道館ライブビューイングのチケットをまだ打ち出して無かったのでかなり焦った。不服袋に入れたのが不服だったかスマホ。
★青い夜の記憶 2019-06-18 00:32:14
何でだよ。佳林ちゃんがインスタ始めたから、ぶっ壊れてる2人のストーリーが上がるの楽しみにしてたのに泣 #ハロドラ
★天津風 2019-06-18 00:32:18
Juice=Juiceの武道館は行けなかったけど、BSスカパーで生放送されていたものを鑑賞完了実に感動的でした明日のアンジュルムは武道館で観ることができそう連番者がいないので広々スペースで楽しむぞ‼️
★ヒツジ 2019-06-18 00:32:23
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 リンクあり youtubeあり
★Saki's Voice 2019-06-18 00:32:28
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより 歌詞が共感しかないほんとリンクあり youtubeあり
★かずン'19🌸ZDA佐賀 2019-06-18 00:32:48
Juice=Juiceの武道館公演って、いつもステージ演出凝ってて好きなんだけど今回もえげつないな、、七色に光るレーザー光線めっちゃきれい( ;∀;)#juicefull 画像あり
★クニ大佐 2019-06-18 00:32:57
あっと言う間にエンディングの時間。そして…、大事なお知らせの正体!なんと!ハロドラは6月をもって卒業。と言う事は、2年8ヵ月続いたハロドラがお終いと言う事なの…ねっ。これは、最悪のお知らせじゃないか! #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #鈴木愛理 #juicejuice #宮本佳林
★W K 2019-06-18 00:33:00
卒業おめでとう㊗️juice=juiceのリーダーとして6年4ヶ月お疲れ様✨寂しいけど…やっぱり感謝しかない、応援しててよかった‼️ゆかにゃが居たから、 juice=juiceを好きになれた…明日からもゆかにゃの人生がうまくいくことをずっと願ってる!!!#juice_juice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★△はるな▽ 2019-06-18 00:33:06
今やっと録画してたゆかにゃ卒コン見終わった ピンク色のドレスじゃなくて、みんなのメンバーカラーが散りばめられたのを選んだところが、最後の最後までJuice=Juiceのリーダー宮崎由加で本当に感動した… ゆかにゃ卒業おめでとう
★なほ 2019-06-18 00:33:12
モリタイシさんjuice=juice familyだったなんて!!!!!
★ばっは 2019-06-18 00:33:21
Juice=Juice武道館公演の軌跡☆#JuiceJuice #日本武道館 画像あり
★キユナマイカ♪巷で噂のセクシーマイマイ 2019-06-18 00:33:39
juice=juiceライビュ行ってきた!❤️ゆかにゃ卒業おめでとう明日はあやちょ!本命!あやちょ!武道館!卒業いやだ!あやちょ!! 画像あり
★Peelander-Yellow!!! 2019-06-18 00:33:42
Magic of loveの後に最後になにやるんやろっと冷静に考えてみて”続いていくストーリー” やあああってなってまた号泣!!! もちろん曲はじまって号泣!!! #juicejuice #号泣 #黄色いおっさん号泣祭り
★かなこ(*бωб*) 6/17武道館 2019-06-18 00:33:45
そしてとても久しぶりにJuice=Juice Familyの皆さんと再会できました!受験勉強のために現場を控えたり、1年浪人してオタク休止期間が延びたり笑、個人的な事情で全然会えていなかったのですが、久しぶりに会えてとても嬉しかったです☺️私のことを覚えていて下さって感動しました
★てんむす。 2019-06-18 00:33:52
えっ、ハロドラ月曜終了ってマジ!?愛理ちゃん佳林ちゃん好きだから最近聴き始めてメール送ろうかと思ってたのに...
★℃RAZY完全なくりちゃん 2019-06-18 00:33:56
オタクは歌えるオタクはぶち上がれるオタクは楽しいオタクは笑えるオタクは泣けるオタクは感動できるオタクは最高以上#Juicejuice #武道館#オタク 画像あり
★ひろ。 2019-06-18 00:34:04
『GIRLS BE AMBITIOUS』の宮本佳林ちゃんのパートの歌詞が「アイドルの鏡」って鳴ってたような気がしたから個人的には「鑑」のほうを使用していただきたかった(?)
★優希 2019-06-18 00:34:14
ゆかにゃが最後に「卒業したらjuice=juiceのヲタクになります!皆さんの仲間です!」って言ってるゆかにゃの姿が本当にjuiceのリーダーやjuiceのお母さん的存在の、ゆかにゃがとびきりの笑顔で言ってて。その姿が本当にキラキラしててまぶしくて。juiceがだいすき。 画像あり
★ヘイぼーん。 2019-06-18 00:34:18
@maeno_ema 宮本佳林ちゃん、清野桃々姫ちゃんに似てますね(ハロプロ)
★ゆ 2019-06-18 00:34:31
卒コン行ったのに全然実感わかなかったんだけどハロプロメンバーのブログ見てたらどんどんわいていたよね。ゆかちゃんのお陰でJuice=Juiceがすきになったし6年4ヶ月本当に本当にお疲れ様でした、そしてたくさんの幸せをありがとうございました。これからのゆかちゃんも楽しみ☺️大好きです! 画像あり
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-06-18 00:34:43
放送後記!愛理がエゴサしてるらしいから #鈴木愛理 #ハロドラ つけて感想を! リンクあり 画像あり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-06-18 00:34:51
ゆかにゃの人柄が出ていた、ほのぼのとした良い卒業コンサートでした#宮崎由加#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加永遠説#juicejuiceリンクあり
★こな 2019-06-18 00:34:53
えんどぅーさんがJuice=Juice聴いてらっしゃるの良いぞ良いぞ〜ゆかにゃ卒業おめでとう
★🐶 2019-06-18 00:35:00
juice=juice全員の写真を見せた所、我が家の犬はゆかにゃ推しらしい。めちゃくちゃ反応する。センスいいね!!!!でもごめんね今日卒業しました知るの遅かったね 画像あり
★じゅうぞう 2019-06-18 00:35:10
それを経てのワールドツアー、新メンバー加入。自分はあまりにも5人のJuice=Juiceが好きすぎて、どうしても新メンバーが加入するという事実を受け入れられず、海外に行ってて現場もほとんどなくなってしまったので、ここから先は自分の口から言えることはほとんどありません。
★なんぷー☘KEEP YOUR SMILE 2019-06-18 00:35:10
あ、そうそう。今回のJuice=Juiceの武道館公演を見て、るるちゃん推しになりました。そのうちハロプロ履歴書を更新するかな。
★カワギシ 2019-06-18 00:35:16
由加ちゃん今迄本当にありがとう!!卒業おめでとうございます!!新たなJuice=Juiceもしっかり応援していきます!!
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-06-18 00:35:22
2019.06.17 宮崎由加ちゃん2019.06.18 和田彩花ちゃん卒業おめでとうございます。二人の未来が明るく素敵な毎日でいっぱいになりますように。#宮崎由加 #和田彩花#Juicejuice #Juice_Juice #ANGERME#smileage #アンジュルム #25歳永遠説 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-18 00:35:35
ゆかにゃ最後にして最高の武道館でした。6年間の感謝を込めてありがとゆかにゃ #juicejuice #宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #日本武道館
★あむくん永遠説 2019-06-18 00:35:43
僕の1番好きだったアイドルが卒業しました。ゆかちゃんらしいLIVEだったのかなと今は可愛かったって余韻に浸ってます。宮崎由加というアイドルを通して出会ってくれてた皆様本当にありがとうございました‍♂️Juice=Juice Familyになれて本当に良かったです。多分すぐ会えますがまた会いましょう! 画像あり
★銀P@シルソル 2019-06-18 00:35:47
え?!Juice=JuiceのコンサートJUNGOがやってたの?!
★☆ちびおとめ☆ 2019-06-18 00:35:54
トガリくんが宇都宮にいるという奇跡の夜に、Juice=Juiceのリーダー宮崎由加にゃの卒コンを、TOHOシネマズ宇都宮でライブビューイングしてきた✨娘。以外の単独は初めてだったけど、物凄く良かったから、明日のアンジュルムも行くことにした‼️‍♀️✨ 画像あり
★shuz/シュズ 2019-06-18 00:36:01
Juice=Juice Family永遠説 画像あり
★とーふ'19*はろぷろ 2019-06-18 00:36:07
めちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ愛おしくて、めちゃくちゃ素敵で、めちゃくちゃ泣いたーーーーーーーー!ゆかにゃの作り上げてくれたJuice=Juice最高ーーー!!!
★yssk22 🗻 2019-06-18 00:36:25
Juice=Juice 初めて見たのって、多分2013年の道重イレブンの中野サンプラザOAかな。。。当時は、娘。メンすら覚えてなくて、Juice=Juiceのパフォーマンスの記憶が正直ないんだけど、5人ともちゃんと挨拶してたおぼろげな記憶はある。宮崎さん卒業おめでとう。
★千代田区ガイド 2019-06-18 00:36:27
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び  MANTANWEB(まんたんウェブ)アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」が6月17日、日本武道館(東京都千代田区)でコンサート「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!リンクあり
★ののたん 2019-06-18 00:36:34
デビューして「何者」かにならないと、石川に帰れないと思った――宮崎由加 #juicejuice - SUUMOタウン 今、改めて読み返したい記事リンクあり
★珍楽📦号泣中 2019-06-18 00:36:37
juice=juiceは楽曲毎に首根っこ掴み尻上がりにグルーヴ地獄(天国)に突き落とされる気持ち良さが持ち味だと思うのでブツ切りのメドレーは単純にもったいないと思ってしまう。フル希望。セトリもアートの一つだと思うおじさんなので曲多くしたい感じメドレーは少し残念。イージーだなとは思わないけど。
★cheesecake 2019-06-18 00:36:51
ゆかあーりー凄かったね...Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び #juicejuice リンクあり 画像あり
★テール🍀 2019-06-18 00:36:52
#Nowplaying 未来へ、さあ走り出せ! - Juice=Juice (First Squeeze!)
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-06-18 00:36:58
TLに現れるゆかにゃ卒コンの映像を見て泣いてるスマ2期オーデをリアルタイムで見てたあの時 凄く可愛くて絶対受かるって思ってたのに落ちちゃって残念だなって思ってたら 研修生になってJuice=Juiceのメンバーになってしかもリーダーで嬉しくてなんかあっという間だったほんとに卒業おめでとう
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-18 00:36:58
@cheese22776633 昼に虹はでるわ夜はストロベリームーンになるわでJuice=Juice最高かよなんか持ってるな!#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説
★愛歌(あいか) 2019-06-18 00:37:07
もうメール送っても間に合わんよねぇ男子小学生のゲストは大変だぁてかしんちゃんネタあいりまにあRadioまで引きずってるの笑ハロドラに引きずってるの?どっち?笑どっちもか笑#鈴木愛理 #宮本佳林 #ハロドラ
★どっと 2019-06-18 00:37:07
Juice=Juice春ツアーラストかつリーダー宮崎ゆかにゃ卒業公演感想。すべて曲が終わりメンバーらが練り歩いて客に挨拶するくだり、前述の通り僕はサイドステージのほぼ真下だったのですが推しの高木紗友希ちゃんに泣いてる顔を笑われた気がするぞ!?気のせい!?めっちゃ見つめ合ったよ(幸せ)
★るな 2019-06-18 00:37:11
ゆかにゃん、卒業おめでとうゆかにゃんのかわいい笑顔にたくさん助けられました❤たくさんたくさん努力したんだなって思う。歌もダンスもリーダーとしても。。尊敬しかないです✨大好きなゆかにゃんこれからもどうかどうか幸せな人生でありますように。本当にありがとう#juicejuice
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-18 00:37:20
オタトークしてくれたみなさんありがとうございました。またお会いしましょう  #宮崎由加卒業スペシャル  #juicejuice  #宮崎由加  #日本武道館
★アリさ 2019-06-18 00:37:21
かえでぃーのブログの最後。『P.S.段原瑠々ちゃんの歌、最高でした。』って。なんか、泣けるんですよね研修生時代があって、切磋琢磨したりライバルになったり。でも、私も負けないよって!!いい関係だなぁ✨#加賀楓 #段原瑠々 #juicejuice #モーニング娘
★なおさん 2019-06-18 00:37:28
Juice=Juice宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます ピンク一色の武道館はとっても綺麗だったし、真ん中で花を咲かせているゆかにゃが本当に可愛くって素敵でしたありがとうはこちらのセリフだよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) アイドルを貫き通してくれてありがとう!!! 画像あり
★うまき 2019-06-18 00:37:30
ゆかにゃの和洋折衷ドレスすてき Juice=Juiceの白衣装かっこよろしいな
★ange=jus 2019-06-18 00:37:45
#juicejuice 武道館 ゆかにゃ卒業公演 最高‼️しか出て来ない インディーズ曲で高まり あっという間にアンコール ゆかにゃお手紙からのソロの25歳永遠説、まさにピッタリ メンバーからの贈る言葉もグッとくる 特にあーりーの初期の苦労話は、ハイパフォーマンスと評されることで報われているね
★うさポ@ 2019-06-18 00:38:27
Juice=Juiceの新メンバー まだよくない?派でしたけど 宮崎ちゃん卒業というおおきなポイントを経た今こそなのか気もしてた ( ´_ゝ`)
★ふぁじ 2019-06-18 00:38:35
Juice=Juiceの集大成、最高でした…!!分かりきっているけど一人一人の歌声が魅力的すぎて、でもって全員で歌うとパワーが物凄くて。曲数すごかったね!?懐かしい曲、怒涛のメドレー、からのアツすぎる後半戦…つ、つかれた!笑ゆかにゃ卒業おめでとう今日もとってもとってもかわいかった
★ゆうすけ 2019-06-18 00:39:17
@tamayan0823 それぞれの事情で現場を離れたとしてもJuice=Juice最高って思って応援していたあの時間は今もそれぞれにとって人生の大切な1ページであることには変わりないんですよね。
★かなこ(*бωб*) 6/17武道館 2019-06-18 00:39:39
久しぶりに会ったJuice=Juice Familyの皆さんの温かさは変わっていなくて、とても居心地が良かったです。ああ、私が好きになったJuice=Juiceは、そのファンたちはこれなんだよなあと思い出すことができました。
★まるた 2019-06-18 00:39:50
@_OREO1024 ツアーと一緒かなー!?juice=juiceみてると変化球来るのかな…って思ったり…ソロ曲なんだろーね!?めちゃどきどきする!!!!
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-06-18 00:39:58
今回のjjのライブ、広島公演に足を運んだのですが、ポツリと の圧倒的歌唱力でしょっぱなから感動で半泣きしちゃってMOLでここだよ朋子ー!できたのが超絶嬉しくて、ゆかにゃの声がめちゃんこかわゆくて、佳林ちゃんがお人形さんみたいにキュートで、さゆきのフェイクに痺れて、
★さく 2019-06-18 00:40:01
Juice=Juiceの大黒柱として強くどっしりと何事にも動じない構えで居てくれたし、母のような温かさや優しさで包んでくれてただろうし…本当に初期の頼りなさが嘘のように1人で何役やっちゃうの?って思わされるほど揺るぎない存在で居てくれた宮崎由加に感謝しかないな。伝わってるといいな。
★ふしぎだね 2019-06-18 00:40:07
ゆかちゃん卒業おめでとうございます!見れなくてごめんなさい。今までありがとう!!!Juice=Juiceだいすきです ꪾ
★まも(やじまんず/サブリーダーズ) 2019-06-18 00:40:20
毎日の楽しみが終わっちゃうなんて7月からを思うとツラい#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林 #しんちゃん #カオスだった
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-18 00:40:23
酔った頭でつぶやける事といえば『ここだよ朋子』の前にご本人から『せーのっ!』の誘導が入った事への驚きくらい。#juicejuice
★hellokyary 2019-06-18 00:40:30
【ハロプロ】℃-uteの鈴木愛理ちゃん画像 リンクあり
★asami 2019-06-18 00:40:33
最後の曲が未来へ、さあ走り出せ!で涙腺崩壊でした大好きな曲でゆかにゃがいるJuice=Juiceとして生で聴けるのは最後だから…でもその前の続いていくSTORYで紗友希が自分のパートで泣いて上手く歌えず、そのパートが終わりに誰かにダメだと話していた所が大画面に映りそこで既に危なかった
★金田一尚之ことちいさんぽ 2019-06-18 00:41:02
@TORCHIChamo 歌い出しの宮本佳林さんから早速優勝してました
★練馬のタカ 2019-06-18 00:41:29
ブログ読んでたら涙ながれてきた(T_T)啓太さん今後もJuice=Juiceをよろしくです!(^_^)#上々軍団 #鈴木啓太 #juicejuice リンクあり
★あ~り~ 2019-06-18 00:41:31
Juice=Juice@武道館私、ハロヲタで良かったです。人生10割トクしてるのかもしれないです。
★チロル 2019-06-18 00:41:35
juice=juice@武道館に行ってきました。juiceのリーダーがゆかにゃで本当に本当に良かったですステキな卒業公演でした。 画像あり
★木の上 2019-06-18 00:41:38
@mobecus そうですね!アイドルの素晴らしさを最初に教えてくれたのはJuice=Juiceですから。これはまじで。
★びし 2019-06-18 00:41:43
6月17日 BSスカパー!生中継 ハロプロプレミアム Juice=Juice コンサートツアー 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加 卒業スペシャル
★N嶋 2019-06-18 00:41:46
Juice=Juiceカバー曲とかやんないとツアー出来なかったのに、メドレーした上でまだやってない如雨露とか銀テレとかあるし、長い時間かけてここまで来たんだね。すごいな〜。卒コンというより、とてもよいツアー千秋楽でした! #ありがとゆかにゃ
★ふーと 2019-06-18 00:41:48
本日の戦利品。ゆかにゃは買えなかったねー。#juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★鈴ノ森佳林 雅没徒Am 2019-06-18 00:41:52
#宮本佳林  #JuiceJuice今後は 変態佳林と7人の歌姫たち になるのか
★じゅうぞう 2019-06-18 00:42:02
今までの、長い年月の集大成を見せてくれて、今までで一番可愛いゆかにゃを見させてくれて、本当にありがとうございました。仕事があまりにも辛くて塞ぎ込んでた時もJuice=Juiceがあるから乗り越えられて、自分が今こうして生きているのもゆかにゃのおかげです。
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-18 00:42:08
あとは明日からはゆかにゃはこちら側の人だという事。できたらハロ垢を作っていただきたい。#juicejuice
★すずいしよこ かな 2019-06-18 00:42:11
ハロドラの重大発表。6月でRedioNEOから卒業?ってことは、何らかの形で残すってこと??そんなわけないのね…愛理と佳林ちゃんのラジオがなくなるのは、本当にさみしい#ハロドラ
★カズナンバー 2019-06-18 00:42:21
@airimania @LiSA_OLiVE 愛理ちゃんも観に行かないと
★猫さん 2019-06-18 00:42:22
Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福もJuice=Juiceが本日6月17日に東京・日本武道館にて、宮崎由加の卒業公演「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」を開催… リンクあり 画像あり
★えいきゅう。 2019-06-18 00:42:28
宮崎由加さんの卒コンからのヲフ会よりホテルに帰還終電ギりやった全て楽しかったありがとう!Juice=JuiceありがとうJuice=Juice familyありがとう宮崎由加さん!
★千夜月 2019-06-18 00:42:40
Juice=Juiceリーダー宮崎由加卒業おめでとうございますあなたとの出会いは2014年3月リリースのJuice=Juice3rdシングルとハロステでした。あの時の衝撃と感動は今でも鮮明に覚えてます。Juice-Juiceのリーダーとして6年間お疲れさまでした。 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★とがこ 2019-06-18 00:42:54
Juice=Juice結成したのつい最近だと思ってたのにいつのまにかみんな綺麗なお姉さんになってて歌もダンスも圧巻で泣けちゃうね……今日でこんなんだから明日どうなるんだろうなぁ〜〜ゆかにゃおめでとう〜〜!! 画像あり
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-06-18 00:43:21
【イベントレポート】宮崎由加、武道館で卒業「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」 - Pop'n'Roll 泣いた ゆかにゃほんとにありがとう・・・・・リンクあり
★SHIKI 2019-06-18 00:43:28
ゆかにゃ卒業公演が最高すぎて、終わってからずっと心の中で反芻。ゆかにゃは最後の最後に挨拶して帰る瞬間までパーフェクトにあざかわアイドルだった。もう完璧。ソロで歌ってた「25歳永遠説」も本当に甘くて綺麗な歌声で…Juice=Juiceの他メンにはない魅力的なこの声がなくなるのは正直惜しいな〜。
★瀬良 駿 2019-06-18 00:43:28
もはやおださくはJuice=Juice リンクあり
★なお(^・o・^)ノ 2019-06-18 00:43:34
ゆかにゃおつかれさまでした最後までまっすぐやさしくて、あざかわいくて、みんなから愛されるリーダーだなと思ったJuice=Juiceというグループをここまで育てあげてくれてありがとうおつかれさま!!!うまくいくよ、ゆかにゃもJuice=Juiceも❣️❣️❣️#juicejuice #宮崎由加永遠説
★ちんぐ♂ 2019-06-18 00:43:39
J=Jは歌が本当にうまくて最高でしたゆかにゃとあーりーの成長には涙がちょちょぎれる#juicejuice
★和架 2019-06-18 00:43:47
今のハロではJuice=Juiceがいちばんスキルあると思ってる(推し贔屓)
★M 2019-06-18 00:43:50
Juice=Juice、どうしたって恥ずかしくなるような振りや言い回しを「やり切る」メタ的な格好良さがあるし、そういうスマートじゃないけど生きるのが不器用な人でもかっこよくなれる世界を作ってくれるから好きなんだと思う
★うさこ 2019-06-18 00:43:57
ほんとに楽しかった…ゆかにゃ最高、Juice=Juice最高でした改めて良い楽曲多いと思ったあああ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-18 00:44:10
【まんたんウェブ】 Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び リンクあり
★るる//// 2019-06-18 00:44:32
ああーまた行く現場が増えそうだな。。かりんちゃんが好きなんだけど、本当に今日でるるちゃんを追いたくなりました。あとね、もうね、Juice=Juiceの曲が本当好き。(2回目)
★あんぬたそ 2019-06-18 00:44:36
@moontear_a わかります……何も言えなくなりますよねちなみにこちらJuice=Juiceというアイドルの曲名なので、もしご興味あれば聴いてみてください!
★福田とおる 2019-06-18 00:44:45
Juice=Juiceをこれからも応援します
★魔法使いの嫁ひろ 2019-06-18 00:44:46
ゆかにゃ卒コン本当に良いコンサートだった。寂しさをふわふわと明るく弾き飛ばして楽しい雰囲気で終わらせてくれたあの感じ、Juice=Juiceの活動の中でも何か辛いこと大変なことがあった時ああやってふんわりと優しくメンバーを包んでいたんだろうなって想像できちゃって電車で思いだし泣き
★はぐたん。 2019-06-18 00:44:53
ゆかにゃ、、、卒業おめでとうアイドルとしても、Juice=Juiceのリーダーとしても、人としても、輝いていたゆかにゃが大好き!!今までありがとう!! 画像あり
★チキ チー太郎 2019-06-18 00:44:58
石川公演のラストに泣きそうな声で言ってた「卒業したらJuice=Juiceのヲタクになります…」と、今日武道館で元気よく言い放ってた「卒業したらJuice=Juiceのヲタクになります!」の違いが言語化できんけどなんかすごいエモかったな、、、
★やじにぃ 2019-06-18 00:44:59
ゆかにゃとナチュ連してJuice=Juiceのライブ観るのが夢ですね
★しまぁだ 2019-06-18 00:44:59
何故ならJuice=Juiceは俺が初めて生で聴いてみたいと思ったアイドルだから。 リンクあり
★詩 2019-06-18 00:45:17
とりあえずJuice=Juiceの新曲は2曲とも神曲すぎて吐きそう。
★potero(ポテロ) 2019-06-18 00:45:31
@kazkazpoi フルコーラスで、Juice=Juiceを観ましょう!
★ヤツダ アキフミ 2019-06-18 00:45:33
@maru_bu @airimania もっかい……?つ、連れてってください!!!✨✨
★月の蟹座 2019-06-18 00:46:21
今日、由加ちゃんの卒業を見届けました。ライブ中は実感がなく、由加ちゃんがドレスアップして、手紙を読み始めたとこでようやく実感。ソロで歌う由加ちゃんは、堂々としてて美しかった!卒業は寂しいけど、自分の道を突き進む推し(由加ちゃん)を誇らしく思います!#宮崎由加永遠説 #juicejuice 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-18 00:46:27
まだ実感がないなぁ。なんかほんと、今日はあっという間に終わってしまったなぁ。良い意味でいつも通りのライブだったというか無駄な演出が無く、これまで積み上げてきたものを惜しみなくパフォーマンスで出し切るJuice=Juiceらしいライブでした。これからにも期待。 画像あり
★カズトヨ。 2019-06-18 00:46:35
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い(オリコン) リンクあり
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-06-18 00:46:58
鈴木愛理 2019年6月18日(火) 予定ラジオ:Date fm「Recommendation」11時50分~※コメントが放送されます。
★ゆう@ゆかのばんちょお 2019-06-18 00:47:18
ゆかちゃん卒業おめでとう! そして約6年間リーダーお疲れ様でした!そして、ブラバタからのfamilyでしたがJ=J familyみんないい人で、楽しいヲタ活が出来ました!もし、現場にまた現れたら仲良くしてください( *˙0˙*)۶#juicejuice#宮崎由加#宮崎特攻永遠なれ 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-18 00:47:22
佳林ちゃんが煽りで噛んだのがほんとに愛おしくて大好き…ってなった()おやすみなさい✩.*˚
★鈴木愛理 あいりまにあradio 2019-06-18 00:47:27
ハッシュタグ… #ECP_TOUR リンクあり
★alfa156 2019-06-18 00:47:30
ゆかにゃがJuice=Juiceを卒業しました。私が初めてゆかにゃと握手したのは里山バスツアーで、ゆかにゃがGreen Fieldsの時でした。その時のゆかにゃはすごくオドオドしていました。でも今では私のこと、わんちゃんって呼んでくれます。ありがとう、ゆかにゃ‼️ #juicejuice #宮崎由加 #植村あかり 画像あり
★ドドド 2019-06-18 00:48:06
現場では耐えた。帰宅して録画観て一人で涙しよう。卒コン会場ヤバいねJuice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS リンクあり
★TKJ♂ 2019-06-18 00:48:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりあえてハロ垢じゃない方に載せる。これ生で聴くと佳林ちゃんとるーちゃんのソロが更にエモーショナルだった…リンクあり youtubeあり
★町でいちばんのケソ 2019-06-18 00:48:20
Juice=Juiceは縁がなくて全然ライブを追えてなかったんですが、磨き上げられたパフォーマンスや映像、メンバーとのスピーチのやり取りから宮崎由加さんの歴史をがっつり体感できて、その活動に最初から伴奏してた人ぐらいの勢いで爆泣きしてしまった。よき卒コンでした。
★松本勇祐 2019-06-18 00:48:30
Juice=Juice宮崎由加さん卒業コンサート武道館を観に行ってきた!結成当初から今まで地続きで応援して観てきたのはJuice=Juiceが初めてだったので感慨深かった…!コンサートも最高だったしメンバー同士の挨拶も涙腺に来る感じで周りからもすすり泣く声が聞こえてきて「泣いていいよ」って思った…
★カズトヨ。 2019-06-18 00:48:38
宮崎由加、グループ&ハロプロ卒業 「明日からJuice=Juiceオタクになります」 #ネタりかリンクあり
★クニ大佐 2019-06-18 00:49:18
平日、月~金の帯番組で日付が変わるこの時間だから聴ける貴重な番組なだけに、終わってしまうのはダメージが大きいなぁ~。特に、月曜日は愛理ちゃんと佳林ちゃんさんの摩訶不思議なテンションが変に心地よくって…。しかもハモドラと言う神コーナーがあったりね。う~ん。 #ハロドラ 画像あり
★たまみ 2019-06-18 00:49:21
真逆の天空席から叫んでしまった植村あかりさん、セクシーすぎてたまりません涙。す…き…。juice=juiceも変化していくんだな。正直おばちゃん若干ついていけない涙。ゆかにゃ卒業おめでとう。やなみん卒業以来にjuiceみた… 画像あり
★ゆめしま(あっちゃん) 2019-06-18 00:49:31
こうふりかえってわかったのは・・・・。Juice=Juice最高だな。ゆかにゃには素敵な未来が待ってると思います。だって「うまくいくよ、ゆかにゃなら。」「うまくいくよ、Juice=Juiceだから。」・・・。終わったんだなぁ。
★🥒うでざんまい🥒 2019-06-18 00:49:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより再生数ミリオン行ってる…嬉しい…リンクあり youtubeあり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-06-18 00:49:48
【イベントレポート】宮崎由加、武道館で卒業「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」 - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★Collect 2019-06-18 00:50:01
Amazon ミュージックビデオ3位『鈴木愛理 ~Do me a favor @日本武道館~ [Blu-ray]|鈴木愛理 -』アップフロントワ…。¥ 5,773。2018-10-31発売。#音楽 #jpopリンクあり
★月の蟹座 2019-06-18 00:50:16
今回のチケットに関し、連番してくれた方、声をかけてくれた方、リツイートやいいね!してくれた方、皆さまありがとうございましたm(._.)m#juicejuice
★か し ⌗ ひ ろ𓅣6/29スタクル 2019-06-18 00:50:21
Juice=Juiceって調べたらこんなにすぐに自分らの踊ってみたが出てくるの初めてでたまげたわ 画像あり
★あすか 2019-06-18 00:50:31
武道館から帰宅。今日お会いした皆さんお疲れ様でした。Juice=Juiceありがとう。ゆかちゃんありがとう。 画像あり
★🍥ピン子🍥 2019-06-18 00:50:38
ゆかにゃ卒業おめでとう!改めてゆかにゃはファンからもメンバーからも皆から愛されてるな~って思いました!佳林ちゃんが言うてた、「有言実行も不言実行もしてしまう」っていのが個人的にグサッときました、、本間に素敵な人間性の持ち主なんやなゆかにゃ~ピンク色に染まる会場最高に綺麗かったです
★ぬぉ!? 2019-06-18 00:50:47
#ハロドラ はソロのラジオとはまた違う #鈴木愛理 さんの雰囲気がまた好きだったわけですが、なーんて言ってますが、新番組が始まって佳林ちゃんとのコンビはそのまま!とかいう発表、来週しないかな。
★KOJI NEGISHI 2019-06-18 00:50:51
#ハロプロプレミアム #juicejuice #concerttour2019 #juicefull #final #宮崎由加卒業スペシャル #日本武道館 感動的な卒業スペシャルでしたまた観たくなるクセになる公演やっぱ #ハロプロ 好きですわ 画像あり