[音あり][鈴木愛理]鈴木愛理 Airi's Potion#141(2019-03-14)
[音あり][鈴木愛理]鈴木愛理 Airi's Potion#141(2019-03-14)
https://dai.ly/x747axi

[公式ツイッター]
鈴木愛理 2019-03-14 19:34:56
お見逃しなく☺️
#鈴木愛理
https://t.co/ENPwkj4sLI

鈴木愛理 2019-03-13 18:03:06
✴︎
昨日は、弟とランチしました☺️
.
なかなか予定合わないけど、会う日に一気にいろんなことします笑
.
昨日は耳鼻科からの、少し早めの誕生日&大学卒業お祝いランチでしたよ〜
.
.
#やっぱ家族っていいのぉ〜https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/p/Bu8Vix5AHJr/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1v5optg4g6d2f

鈴木愛理 2019-03-12 23:03:42
ねえ、、、まって、、、
先生、、、え、、、
そんなの、、、え、、、、
#初めて恋をした日に読む話

鈴木愛理 2019-03-12 22:58:11
ハッピーバースデーかたおもいのおれえええええ!!!!!
#backnumber
#初めて恋をした日に読む話

[公式ブログ]
[Juice=Juice][宮本佳林]かわ✩.*˚宮本佳林 2019-03-14 14:25:48

Juice=Juiceの宮本佳林です
たけちゃんかわいい。
とってもお腹が空いている
Juice=Juiceの宮本佳林です
今日は外が暖かいですね
ピクニックとか
したい気分です
みなさんは
時々無性に食べたくなる
食べ物ってありますか??
ピクニックと言えば
お弁当!って思って思い出したのですが
占い付きの
カップのグラタンがあるんですよ
お弁当用のやつ
あれが今
すごく食べたい
でもね、
お弁当に入ってなきゃ
なーんか違うの
わがまま娘。
あとは
ちんすこう
最近コンビニで売ってるの
嬉しい
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
晴れてる


[Juice=Juice][宮本佳林]トレーニング✩.*˚宮本佳林 2019-03-13 13:20:00

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日は一昨日のライブの映像を見て
浸りつつ
トレーニングに行ってきました
もう痛い
筋肉痛
痛いけど
幸せを感じるのよね
今日は
とある撮影なのですが
朝早い集合だったからか
ちょっと眠いなうだし
朝電車でも
寝てた訳でもないのに
ブログ書くのやめていた
まぁ、
良しとしよう。
今日もお部屋にこもって
色々とがんばろーっと
悪い顔しておきました
って言ってたの。
悪可愛い
悪かわ
結局かわいい
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
❣❣


[公式インスタグラム]
鈴木愛理 : ✴︎ 昨日は、弟とランチしました☺️ . なかなか予定合わないけど、会う日に一気にいろんなことします笑 . 昨日は耳鼻科からの、少し早めの誕生日&大学卒業お祝いランチでしたよ〜? . . #やっぱ家族っていいのぉ〜 #弟が写真撮ってくれると #必ず1枚は #いつ撮ったのっていう #ふざけた顔の弟の自撮りが入ってる #笑

鈴木愛理 : ✴︎ 少し日がたちましたが 先日、『#卒おめ!2019』というイベントに出演させていただきました?来てくれたみんなありがとうう☺️ . . #ダンサーのみんなと☺︎ #翌朝のZIP!さんにも #出演させていただきました! #念願のzip!マークで遊ぶというものにこっそり1人で挑戦笑 #吹き飛ばしてみたら #見事オンエアでzip!くんが飛んでいくようにしてくださってました? #うれし!!笑 #そして #ハッシュタグ部分 #ほぼ反応してない件 #笑

[関係ツイッター]
Yahoo!チケット【公式】 2019-03-14 16:25:42
鈴木愛理 LIVE 2019(ホールツアー)
ただいまYahoo!チケット独占先行受付中❗️
(3/21(木)23:59まで)
https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00003908/
#鈴木愛理
@airimania

HaLuKa 2019-03-14 15:29:24
~卒おめ 2019~
サポートさせていただきました!✨
なんでか足がすくむほど
緊張していましたが
とっても楽しかったです❤️
ご卒業された皆様、
おめでとうございました
#卒おめ
#鈴木愛理
#はーまり
#念願のえみ様見れました

marina 2019-03-14 15:10:55
#卒おめ 2019』にて
愛理ちゃんのサポートさせていただきました
ありがとうございました!
えみ様にも会えて嬉しかったですっ!
#鈴木愛理#卒おめ2019

MusicVoice - ミュージックヴォイス 2019-03-14 09:50:58
鈴木愛理「自分らしさを忘れずに」卒業生エール、“妹”VTuber初顔出しも
#鈴木愛理https://www.musicvoice.jp/news/201903140115681/

TS ONE【公式】 2019-03-13 22:00:06
#鈴木愛理(@airimania) がお届けした今週の『Airi’s Potion』
いかがでしたか?
再放送時間・マガジンは番組HPをチェック!→
http://www.tokyosmart.jp/airi  #あいりずぽーしょん#tsone

TS ONE【公式】 2019-03-13 20:30:02
⏰今夜21時半~
#鈴木愛理(@airimania)の
Airi's Potion
ついにこの方をピックアップする日がやってまいりました…「深く知りたいアーティストについて勉強するコーナー!」
AAAの西島隆弘さんのソロ名義
#Nissy の魅力を語り尽くします❗️
#あいりずぽーしょん
視聴⇒
http://www.tokyosmart.jp/

Ray編集部(主婦の友社) 2019-03-13 15:30:08
黒やブラウンの無難な色ばかり選びがちなシューズ。
実は色モノにするだけで、
おしゃれ偏差値が上がるんですっ
いつものパンプスを新調して、
周りと一気に差をつけて!‍♀️✨
#松元絵里花#松井愛莉#鈴木愛理
https://ray-web.jp/50515

TS ONE【公式】 2019-03-13 08:00:03
おはようございます☀
3/13(水)の
#TSONE pick up♬
17時半~
#SPYAIR#KENTA(再)
20時~
#壮一帆 ( #憧花ゆりの )(再)
21時半~
#鈴木愛理#あいりずぽーしょん
22時~
#降幡愛#降幡ラブ(@furihata_ai)
23時~
#SOMECITY 特番 #小野賢章#KENTA
詳細→
http://www.tokyosmart.jp/

★たかひと 2019-03-13 20:58:50
@airimania おつかれさま。今日は貴重な1日だったね!!

★えび 2019-03-13 21:02:15
AAAの宇野ちゃんと鈴木愛理マジで可愛すぎる説

★facecmp 2019-03-13 21:06:47
鈴木愛理は希志あいの(AV女優)と顔が"そこそこ似ている"と判定されました。

リンクあり

★yuta NO MAGIC7/7 2019-03-13 21:09:38
#backnumberうたことば またやってくださいお願いしますうううう
リンクあり 引用あり
ハッピーバースデーかたおもいのおれえええええ!!!!!

#backnumber
#初めて恋をした日に読む話

★うーちゃん。 2019-03-13 21:10:01
@airimania 今もこんな感じなのが伝わってくる(笑)
画像あり[1枚]

★Hammué 2019-03-13 21:10:27
@_zaregoto 全力鈴木愛理推しです

★ちほ@愛理の歯磨きお姉さん☆ 2019-03-13 21:14:02
@2416sky @airimania 髪型可愛いですね

★あやな team岡井∞ 2019-03-13 21:19:13
@airimania @a_f_41237luv うちの弟も
勝手に自撮りしてるときあります(笑)

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-13 21:20:40
[Radio(i-dio)]TS ONE『鈴木愛理 Airi's Potion』#141 21:30-22:00 ◆再放送→ (木)7:30-8:00/17:30-18:00・(土)23:00-23:30・(日)13:00-13:30 ◆TS ONE聴取案内(全国で聴取可能)→ #あいりずぽーしょん
リンクあり

★さち∞愛理ちゃん大好き 2019-03-13 21:22:41
@airimania アイちゃんはどこ?

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-13 21:24:51
学校でできた友達は一生もの。大切にしたいですね(ノω・`)
2013.03.07 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★もりりん@絶対的幸福論 2019-03-13 21:30:02
あいりずぽーしょんの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#あいりずぽーしょん

★さえまん 2019-03-13 21:30:05
#あいりずぽーしょん 聴きます。

★あっさぁ 2019-03-13 21:30:28
始まりました☺️
#あいりずぽーしょん

★C-E 2019-03-13 21:30:40
はじまりましたー♪
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★ゆゆゆ 2019-03-13 21:30:43
はじまりまし…うわアプリ落ちた
#あいりずぽーしょん

★キミドレン 2019-03-13 21:30:56
#鈴木愛理 さんの #あいりずぽーしょん を聴きますーさん。(´▽`)

★らっせらー 2019-03-13 21:31:09
今日もあいりずぽーしょん
#あいりずぽーしょん #tsone

★J氏 2019-03-13 21:31:25
うぇ~い乁( ˙ J˙乁)
#あいりずぽーしょん

★C-E 2019-03-13 21:31:28
どんどん上がっていくスタイル
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★さゆり 2019-03-13 21:32:11
上がっていくの可愛い #あいりずぽーしょん

★雪蜘蛛 2019-03-13 21:32:58
リアタイ〜

#あいりずぽーしょん #tsone

★taroimotaro 2019-03-13 21:33:09
@airimania ♥わいも姉とディナーしよ!♥#やっぱ家族っていいのぉ〜

★ゆゆゆ 2019-03-13 21:33:43
トリコいいよねー
#あいりずぽーしょん

★やまもといんざれいん 2019-03-13 21:33:46
「ついに話すときが来ましたね」
満を持して西島隆弘さん、Nissy特集!
#あいりずぽーしょん

★さゆり 2019-03-13 21:33:50
久しぶりにリアタイ #あいりずぽーしょん

★さゆり 2019-03-13 21:35:19
愛理ちゃんのトリコダンス‼︎見たい〜 #あいりずぽーしょん

★なべかず 2019-03-13 21:35:19
2019-03-09 アクターズスタジオ スタジオライブ Vol.158
 6.髙坂莉那


1.光の方へ(鈴木愛理×赤い公園)
リンクあり youtubeあり

★スミレ 2019-03-13 21:35:36
愛理さんのトリコダンス見たい!!#あいりずぽーしょん

★あんぐー@まにあいり 2019-03-13 21:36:01
Nissy特集きたぁぁぁ!
ライブ楽しみすぎる。
自分がBDイベ行けないのは4/21にNissyのライブ行くから
#あいりずぽーしょん

★m i o. 2019-03-13 21:36:10
ついに愛理ちゃんがNissyやってくれて歓喜

#あいりずぽーしょん

★J氏 2019-03-13 21:36:27
ni氏ぃの曲全然知らないマンだから新鮮な回だ(笑)
#あいりずぽーしょん

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-03-13 21:38:59
AAAですか、聴いたことないなぁ
#あいりずぽーしょん #tsone

★Collect 2019-03-13 21:40:02
Amazon ミュージックビデオ3位『鈴木愛理 ~Do me a favor @日本武道館~ [Blu-ray]|鈴木愛理 -』アップフロントワ…。¥ 5,773。2018-10-31発売。#音楽 #jpop
リンクあり

★J氏 2019-03-13 21:40:48
イケメンなのは知ってるマン(笑)
#あいりずぽーしょん

★J氏 2019-03-13 21:42:30
テンション壊れとるやんかwwwwwwww
#あいりずぽーしょん

★C-E 2019-03-13 21:42:31
バレちゃう笑
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★まほ 2019-03-13 21:42:56
この人完全にオタクやwwww
#あいりずぽーしょん

★ゆゆゆ 2019-03-13 21:42:56
今日も絶好調にオタクっぷりを披露してますね(^q^)
#あいりずぽーしょん

★やまもといんざれいん 2019-03-13 21:43:55
ロールモデルというか愛理ちゃんにとってのNissyさんの存在はつんくさんにとっての藤井フミヤさんみたいなものかな。笑
#あいりずぽーしょん

★C-E 2019-03-13 21:44:12
ウォウォウォ♪
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★あんぐー@まにあいり 2019-03-13 21:44:12
ハプニングいいね
#あいりずぽーしょん

★さゆり 2019-03-13 21:44:27
歌っちゃうの可愛すぎる、 #あいりずぽーしょん

★まほ 2019-03-13 21:44:46
Nissyかっこいいよねー好きだわー
#あいりずぽーしょん

★ゆゆゆ 2019-03-13 21:44:56
ハプニングは初めて聴くけど、好きかも
#あいりずぽーしょん

★さえまん 2019-03-13 21:45:12
深く知りたいアーティストについて勉強するコーナーはNissy特集。「スキマスイッチの奏をご本人と歌ったのがめちゃくちゃいいんです!!!」って声大きくなってるの興奮隠しきれない様子が伝わってくるな? 「男性のなかで一番憧れている方」と。 #あいりずぽーしょん

★J氏 2019-03-13 21:45:32
顔も歌もザ・イケメン!って感じやなw
#あいりずぽーしょん

★まほ 2019-03-13 21:45:45
久しぶりにリアルタイムで聞けてるうう
#あいりずぽーしょん

★オーラリーゆうき@趣味垢 2019-03-13 21:45:52
#あいりずぽーしょん
Nissyの事話してるの?!?!

途中から聞くのあれだから再放送必ず聞く!!
新曲とかはなしてるのかな

★あぐりも 2019-03-13 21:47:35
愛理のインスタみて思ったのは、鈴木愛理の弟、嗣永桃子の弟、夏焼雅の弟って並べたときやっぱ字面的に夏焼雅の弟が圧勝だなと思った(とは)(あとすごい強そう)

★あんぐー@まにあいり 2019-03-13 21:47:44
Dance Dance Dance1番すき
#あいりずぽーしょん

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-03-13 21:50:25
推しの推しは推しという言葉があるよね
Nissyさんめっちゃ気になるやん
#あいりずぽーしょん #tsone

★J氏 2019-03-13 21:51:13
なんやなんやなんやwwwwww
#あいりずぽーしょん

★ゆゆゆ 2019-03-13 21:51:17
…え?最近落ち着いてた??え??誰の話???(^q^)
#あいりずぽーしょん

★トゥン@ありがとやなみん 2019-03-13 21:51:28
かつての推し再びハマるヲタクかよ #あいりずぽーしょん

★さえまん 2019-03-13 21:52:23
「西島さんのミュージックビデオ…それは言わないでおきますふふふ。いつか一緒にお仕事ができるようにがんばりたいと思います!」
ミュージックビデオに出演したいのか??? #あいりずぽーしょん

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-03-13 21:52:45
カワウソちゃんかわいい(*^^*)
#あいりずぽーしょん #tsone

★C-E 2019-03-13 21:53:16
いつの間に1匹だけに…
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★トゥン@ありがとやなみん 2019-03-13 21:53:38
推しからの推しジャンパワーワードすぎ草 #あいりずぽーしょん

★ずず.R26S 2019-03-13 21:53:54
@poisonmanji マジで鈴木愛理は全てにおいて最強だった。

★スミレ 2019-03-13 21:54:08
チンチラは?#あいりずぽーしょん

★ゆゆゆ 2019-03-13 21:54:43
うん、タンの形の前にネギの量が気になる笑笑
#あいりずぽーしょん

★C-E 2019-03-13 21:54:48
恵比寿でーす笑
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-03-13 21:55:10
ねぎタン塩~♪♪
#あいりずぽーしょん #tsone

★さえまん 2019-03-13 21:55:45
「(犬は)最大6匹いたんですけど、年齢で亡くなっていって。いまは1匹です。」え、そうなのか!
「プードルなんですけど、めっちゃジャンプするんですよ。ファンの人で言ったら推しジャンできるタイプ!」推しジャンて。笑
#あいりずぽーしょん

★まほ 2019-03-13 21:56:49
はあああ楽しみだなーホールツアー!!
#あいりずぽーしょん

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-03-13 21:57:00
鈴木愛理とbacknumberのコラボいいね!
本当に見たいよ(*^^*)
#あいりずぽーしょん #tsone

★優じゅ(ゆうじゅ) 2019-03-13 21:57:38
#あいりずぽーしょん #tsone

鈴木愛理は中学の友達が好きやったね〜

★Galaxyさん 2019-03-13 21:58:46
@airimania 仲良しだなー♪
弟くんもいいこだよね
鈴木家みんな仲良しでほっこりするー♪

★C-E 2019-03-13 21:58:56
ボ-イ♪
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★TS ONE【公式】 2019-03-13 22:00:06
#鈴木愛理(@airimania) がお届けした今週の『Airi’s Potion』
いかがでしたか?

再放送時間・マガジンは番組HPをチェック!→ #あいりずぽーしょん #tsone
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-03-13 22:00:22
喋り足りなさそうだったね
もう終わりか、あっという間だ
#あいりずぽーしょん #tsone

★ぎん球春到来 2019-03-13 22:09:54
ヤバTツアー
大阪名古屋東京香川神戸広島

Hump Backツアー
大阪神戸

3/23奈々愛媛
4/5ハルカミライ京都
7ルパパト名古屋
7ぬー名古屋
21鈴木愛理 大阪
GW JAPANJAM
6/1あいみょん w/竹原ピストル
7/3 ENTH w/Hump Back

★NT 2019-03-13 22:13:44
鈴木愛理ちゃん(@airimania )の
ラジオでNissy特集!
ずーっと可愛いと思ってたから
すごい嬉しい
最後に愛理ちゃんが言おうと
したこと分かっちゃいました
#Nissy #西島隆弘
#NissyEntertainment5thAnniversary
(@NissyStaff )
動画あり

★けんけんけんたろー 2019-03-13 22:20:02
愛理に数字がないだってえええ??
ゔぁっきゃろおおおおおお!!!
お前はいつだってNo.1だ!!!!
You Still my No.1!!!

君と出逢い〜
信じること 忘れない 勇気を見つけたよ 願いを込めて〜♪
You Still my No.1〜♪

#鈴木愛理
@airimania
画像あり[4枚]

★マチュー 2019-03-13 22:21:15
Airi’s Potion❣️

#Nissy 沼にハマって下さい

リーディングポーション

笑い声が響いていた教室には

今は誰も いないけれど

春風は歌う

いつか僕ら大人になって いろんな事 忘れるのかもしれないけれど

春風は歌う

#あいりずぽーしょん #鈴木愛理 #あいりまにあ #tsone

#DWニコルズ #春風
画像あり[2枚]

★釣り具の伊勢屋 魚は食べ物ですよね 2019-03-13 22:25:18
お薦めです。乃木坂46の白石麻衣・℃-uteの矢島舞美・鈴木愛理ちゃんが好きになるグラビア画像集 ://t.co/zAKCzZqUwe
リンクあり

★やなぎだに‍♂️ 2019-03-13 22:35:35
その後、アフターでやまぴー先輩とご飯食べに行ったんですけどやっぱ先輩って偉大だなって感じました……放研、渉外、趣味の話いろんなことをお喋り出来て幸せって余韻のまま今電車乗ってます今度面白い舞台あったらぜひ誘ってください〜!!(新宿で本物の鈴木愛理見かけて1人で悶えた)

★泡立豊 2019-03-13 22:39:45
かなともがまず鈴木愛理のオタクでポスター目当てにカラオケコンテストに応募するところから奇跡じゃん

★だいまる 2019-03-13 22:51:15
@airimania_mon やられた…(´・ω・`)

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-13 22:53:56
#あなたの推しに似合うコスプレ
高瀬くるみ「AKB」
雨ノ森「サンタ」
鈴木愛理「巨大アフロ」
江口「神父」
紗耶「警察官」

リンクあり

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-13 22:54:50
みなさんは やりたいこととかを忘れないようにするために、工夫とかしてますか?無駄のない行動がしたいとか思うけど 何事も楽しめれば無駄なんてないんじゃないかなって思うのです。だから、たまには息抜きして 楽しい毎日をおくりましょうねー 2013.07.24 #鈴木愛理

★てふやすforTeam●REC&双響ポラリスはじめました. 2019-03-13 22:57:59
明日は鈴木愛理さんのツアーチケット抽選日からの映画シティハンターもっこり応援上映会の〆にピロカラの予定…チケット当たるかな?

★みーちゃん@まいこ姉 2019-03-13 23:01:03
今日℃-uteと鈴木愛理ちゃんの写真集を職場の人が持ってきてて見せてもらったけど、、鈴木愛理ちゃん可愛かったし、℃-uteは、、大人になったなぁと感動しました(笑)
ハロプロエッグから見てきてるからね(笑)

★存在と時間 2019-03-13 23:11:10
@airimania 絶対に、二人っきりで弟とランチはないな。

★ムーミンしゅわしゅわ 2019-03-13 23:12:53
@0613___sk 鈴木愛理 室田瑞希
小瀧望 永瀬廉 大西流星
(鈴木仁 神尾楓珠)←
1125

★ヒロくん 2019-03-13 23:20:04
今後の予定
3/17 #咲井綾音生誕祭
3/31 #ふくおか官兵衛Girls5周年ライブ
4/12 #こぶし イベ?
4/13 #こぶし 福岡
4/14 #パピマシェ日野葵卒業式
5/3 #Juice 福岡
5/5 #アプガ仮 福岡
5/12 #つばき 福岡
5/19 #アンジュ 福岡
7/19 #鈴木愛理 福岡

#咲井綾音
#中村葵
#中尾優希
#日野葵
画像あり[4枚]

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-13 23:24:52
そんな今日はね嬉しいことがあったよ
学校のロッカーを開けたら
こんぺいとうが!!サプライズ精神満載な友達が置いといてくれたみたい(笑)
なんだか
ラッキーな気持ちになったよ
ありがとう(^^) 2012.10.04 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★あきさん(*^O^*)(まるちゃん) 2019-03-13 23:25:48
もしその通りに行ったら3月残りはきついけど4月は2週連続3連休がまたあるかもだしメジャーリーグや鈴木愛理生誕行けそうなのが良いからそのまま行ってくれ!

★とし@あいりまにあ 2019-03-13 23:34:48
私も鈴木愛理さんと家族になりたいです
画像あり[1枚]

★かむい 2019-03-13 23:41:02
えっ、市長めっちゃあっさり公約撤回するやん。鈴木愛理のライブ楽しんでたから信用できると思ってたのに。(関係ない)

★まー 2019-03-13 23:46:30
つばきファクトリー可愛い可愛い思って何度も何度も動画みてて、でも気づいたらいつのまにか鈴木愛理の動画をみてた…

★み な み❔ 2019-03-13 23:51:06
まじでぱるさん鈴木愛理様ににすぎてて可愛いほんとに可愛い

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-13 23:54:45
今日からAmebaでblogをはじめます✨ ℃-uteの鈴木愛理です(*u_u)2015.03.21 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★とし@あいりまにあ 2019-03-13 23:56:30
@airimania_mon ありがとうございます(*´﹃`*)