[音あり][鈴木愛理]鈴木愛理 Airi's Potion#140(2019-03-06)
[音あり][鈴木愛理]鈴木愛理 Airi's Potion#140(2019-03-06)
https://dai.ly/x73mgnf

[公式ツイッター]
鈴木愛理 2019-03-06 22:45:22
チェックしてね
#鈴木愛理
#卒おめ2019
https://t.co/r7Jj3Ugz7O

鈴木愛理 2019-03-06 14:09:00
✴︎
少し前から、 @samantha_PR_ST のCMが流れています☺️
.
ありがたいことに、鈴木も参加させていただいてますので探してね
.
.
#サマンサタバサ
#25周年https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/p/Bup5CW3AFcm/utm_source=ig_twitter_share&igshid=ezf3iaj4muqw

[公式ブログ]
[Juice=Juice][宮本佳林]うたコン✩.*˚宮本佳林 2019-03-06 07:58:11

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日は
NHK総合さん
【うたコン】に出演させて頂きました
みなさん
見てくださいましたか
なんと
なんとね
石野真子さんの
「春ラ!ラ!ラ!」で
バックダンスをつとめさせていただきました
すっごぉく
嬉しかったです
石野真子さんの親衛隊の皆さんの声も
聞こえてきて、
すごく新鮮だし嬉しかった
貴重な体験をさせて頂きました
でね!
ハロプロメンバーみんな一緒の楽屋だったので
いろんなメンバーとお話し出来て
めっちゃ幸せでした
眼福極まりなかった
明日は
8人でラストのライブハウスツアー。
気合い入れてこ。
段原瑠々ちゃん
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
いっぱいトレーニングしたぞ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]うたコン!!YEAH〜♡ 島倉りか 2019-03-05 22:53:26

こんばんは島倉りかです!昨日もいいねとコメントを本当にありがとうございました!!!今日はうたコン「昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」にハロプロ・オールスターズで出演しました!!!!なんとハロープロジェクトの全グループでの出演!!!うたコン史上最多人数でのパフォーマンスだったそうです!!すごっ!ついこの間鈴木愛理さんのバックダンサーとして「うたコン」に出させていただいてまた今日も出演させていただくことができて本当にうれしいですありがとうございました!!今日はハロプロ・オールスターズで「YEAH YEAH YEAH」を歌わせていただきました〜!こんなに大人数での出演もなかなか珍しいのではないでしょうか??今日のうたコンを通してもっと多くの方にハロー!プロジェクト のことを好きになってもらえたらうれしい✨✨そして、よかったら私のことも好きになっていただけたら...!!もっとうれしいです〜(> <)そして今日は昨年のハロー!プロジェクト コンサートにサプライズゲストとして一緒に踊らせていただいた「DA PUMP」さんも出演されていました!!!新曲の「桜」みんなでモニターに集まって見ていました!とってもいい曲で感動しました✨そして個人的に、、!今日うたコンに出演されていたイルカさんの「なごり雪」を聴くことができて本当に本当に感動しております。。。!!!この歌は中学生の頃から聴いていてとても好きな歌なので本当にうれしいぃぃカントリー・ガールズ、Juice=Juiceの梁川奈々美さんと撮っていただきました!今日の本番前、階段を登っている時に手を繋いでくださってもう...本当に嬉しかったです先日、梁川さんにとって最後のハロー!プロジェクトコンサートが終わってしまいもうすぐご卒業される。ということを身にしみて実感しました。。悲しい思いもありますが梁川さんを応援しています!!!!!!今日はご卒業前にまたお話できて本当にうれしかったです ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈ ☁お知らせ☁演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の特設サイトがオープン!!http://gekijyo.net/performance/alices/ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈P.S.楽屋の私の隣の席でアンジュルムの佐々木莉佳子さんとBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんがずーっと、らぶらぶしてたその様子がかわいすぎてこっちまで照れた〜


[Juice=Juice][宮本佳林]昨日はね✩.*˚宮本佳林 2019-03-05 18:03:00

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日は
アンジュルムの
和田彩花ちゃんとまたまた猫カフェへ
彩花ちゃんと猫の親和性が
物凄い
昨日はおやつあげる以外は
ほぼずっと座って眺めてました
時々近づいてきてくれる
猫ちゃんが可愛くて可愛くて
でも撫でると逃げるのね
そこがまた可愛くて
完全に猫バカである
だがそれでいいのだ。
うめぼしぃ
うめぼしすぎだってば
なんでそんなうめぼしなの
ねーうめぼしー
⬆猫カフェの時の心の中こんな感じ
だからうざがられちゃうんだなー
今日は
毎週火曜19:30〜NHK総合テレビにて放送中!うたコン
にハロプロ・オールスターズとして生出演させて頂きました
そしてこの後22:30~
bayfmさんでのレギュラーラジオ
「We are Juice=Juice」
8人ラスト!
是非聞いてくださいな
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
3人そろうらしい


[公式インスタグラム]
鈴木愛理 : ✴︎ 少し前から、 @samantha.thavasa_official のCMが流れています☺️ . ありがたいことに、鈴木も参加させていただいてますので探してね? . . #サマンサタバサ #25周年 #この歌のフルコーラスは #YouTubeで見れるよ?

鈴木愛理 : ✴︎ 少し前だけど、ハロコンのOGゲストとして、千聖と出演してきましたよん? . 千聖と二日間も一緒にいたのは、ほんと久々だったけど、わいわいはしゃいで真剣な話もして、やっぱたくさん笑って。ほんっと、°C-uteメンバーの力は不思議? . 忘れかけてた自分の一部が、ぽこって現れてくるからね?いつまでも大切にしたい仲間です。 . 曲は、二日間で合計3曲☺︎ . 『心の叫びを歌にしてみた』『都会っ子純情』『悲しきヘブン』を歌いました!!!☺️ . みんなのコールも踊り慣れた振り付けも、何も変わってなくって。だからこそソロでも頑張らなきゃなと、改めて思ったのでした☺️ . 素敵な二日間ありがとうございました!!! . . #ハロコン

[関係ツイッター]
TS ONE【公式】 2019-03-06 22:00:04
#鈴木愛理(@airimania) がお届けした今週の『Airi’s Potion』
いかがでしたか?
再放送時間・マガジンは番組HPをチェック!→
http://www.tokyosmart.jp/airi  #あいりずぽーしょん#tsone

TS ONE【公式】 2019-03-06 20:30:10
⏰今夜21時半~
#鈴木愛理(@airimania)の
Airi's Potion
最近愛理ちゃんが観たいと思っている映画とは?
そして、卒業シーズン到来!ということで、愛理ちゃんの心に残る卒業ソングとともに、当時の思い出を語ります。
#あいりずぽーしょん
視聴⇒
http://www.tokyosmart.jp/

#卒おめ!2019@新木場Studio Coast 2019-03-06 18:02:29
#卒おめ2019 プロモーション動画!!
3月11日17時開演@新木場STUDIO COAST
学生無料チケット
http://sotsuome19-gakusei.peatix.com
大人有料チケット
http://r-t.jp/sotsuome
http://sotsuome.com
#鈴木愛理#井上苑子#9nine#川嶋あい#ビッケブランカ#チュニキャン#富士葵#YuNi#箕輪狂介

TS ONE【公式】 2019-03-06 08:00:03
おはようございます☀
3/6(水)の
#TSONE pick up♬
16時~
#めろぉ (再)
17時半~
#SPYAIR#KENTA(再)
20時~
#壮一帆 ( #憧花ゆりの )(再)
21時半~
#鈴木愛理#あいりずぽーしょん
22時~
#降幡愛#降幡ラブ(@furihata_ai)(新)
詳細→
http://www.tokyosmart.jp/

#卒おめ!2019@新木場Studio Coast 2019-03-05 23:07:01
#卒おめ2019 フルラインナップが決まりました!!
3月11日(月)17時開演@新木場STUDIO COAST
学生無料チケット
http://sotsuome19-gakusei.peatix.com
大人有料チケット
http://r-t.jp/sotsuome
公式サイト
http://sotsuome.com
#鈴木愛理#井上苑子#9nine#川嶋あい#ビッケブランカ#伊原六花

アメブロトピックス 2019-03-05 22:24:07
#モーニング娘。の #生田衣梨奈 さんが、#岡井千聖 さん #鈴木愛理 さんとの3shotを公開
「楽屋にご挨拶した時に
撮っていただきました♡♡♡
ありがとうございましたー!!!!」✨✨✨
#モー娘
@MorningMusumeMg
@airimania @okai_chisato
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12444419951.html

Ray編集部(主婦の友社) 2019-03-05 18:30:06
冬と春の間で、何を着たらいいか分からない系女子、全員集合〜〜〜〜!!‍♀️‍♀️‍♀️
今から着れる、春のトレンドアイテムを厳選してご紹介します
#鈴木愛理 をお手本に、春を先取りしてね
https://ray-web.jp/50346

WIND VON DER VENUS 2019-03-05 06:41:39
Airi's Potion
TS ONE 3/6(水) 21:30〜
リピート 3/7(木) 7:30〜 3/7(木) 17:30〜
鈴木愛理
http://www.tokyosmart.jp/airi/home
http://www.i-dio.jp
http://www.tokyosmart.jp/contents/timetable.html

★なちゅみLOVE 2019-03-06 20:39:29
今後の予定
3/9つばき東京チェキ
4/13こぶし福岡
4/27モーニング娘。福岡
5/12つばき福岡
5/19アンジュルム福岡
6/23つばきミュージカル(申し込み中)
7/19鈴木愛理福岡

★ゆっぴ 2019-03-06 20:39:41
@airimania_tiara ありがとうございます!笑

いつもやらない日1日でもあったら挫折してしまうので、今回は満を持して少しでもダイエットしようかと笑笑
痩せるぞ٩( ᐛ )و

★みさみさ@THRIVEψ(`∇´)ψ 2019-03-06 20:40:11
真ん中が大好きな鈴木愛理ちゃんです。(真顔)

★すずはぎぼっと 2019-03-06 20:40:57
(o・ⅴ・) 今日はすず子、鈴木愛理21歳の誕生日!!!!
お誕生日おめでとう

★CHAたろう 2019-03-06 20:42:55
@kt180321 行きますよー。そうだったんですね!笑 鈴木愛理さんはBuono!の時に対バンで観て以来なので楽しみたいと思います☺️

★洲´・v・)GERIKO〜♪ 2019-03-06 20:45:31
@airimania @samantha_PR_ST みたよーー
周りにも愛理!これ愛理!って興奮を押し付けてるwww

★うえはん@デートしたい 2019-03-06 20:47:24
@airimania @samantha_PR_ST 名古屋で流れたの
うちのぱっぱは見てたらしいけど、私その時ちょうど歯磨きしてたの
見そびれたよね
そしてバイト三昧な毎日だからなかなかテレビ見れない……
愛理ちゃんが地上波で何回も流れるというのに……
でもね、絶対みるから

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-06 20:54:49
一緒にいく約束してる 抹茶やさん、 今日熊井ちゃんの分まで 食べてきたよ。(笑)2012.08.03 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★みおちゅん 2019-03-06 20:59:59
鈴木愛理『君の好きなひと』℃-ute『都会の一人暮らし』カバー @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ゆうき。 2019-03-06 21:09:50
個人的な声の好みとバイアスかかっていいなら“鈴木愛理”
他だったら“森恵”は高校時代路上で聴いてから「この人上手いなぁ〜」って思ってます

prediaに関しては良くも悪くもノーコメントorz

#peing #質問箱
リンクあり

★オンジ 2019-03-06 21:09:55
@airimania @samantha_PR_ST 何度か見たよ。かわいい。

★ちろ子 2019-03-06 21:12:03
これ大好き。
みんな見てーーーーーー
#小田さくら
#鈴木愛理
#高木紗友希
#ハロプロ
#モーニング娘19
#Cute
#juicejuice
リンクあり 引用あり
ハロープロジェクトという老舗アイドル軍団の実力派3人によるほぼ即興のアカペラ集
(いつか使おうと思ってた布教用)

★ゆゆゆ 2019-03-06 21:13:49
@airimania @samantha_PR_ST 朝たまに見かけることあるー!
そのたびにテンション上がってます‍♀️

★は るちゃん 2019-03-06 21:18:52
112ページもあんの!?
鈴木愛理の共鳴よりページ数多いやん

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-06 21:20:42
[Radio(i-dio)]TS ONE『鈴木愛理 Airi's Potion』#140 21:30-22:00 ◆再放送→ (木)7:30-8:00/17:30-18:00・(土)23:00-23:30・(日)13:00-13:30 ◆TS ONE聴取案内(全国で聴取可能)→ #あいりずぽーしょん
リンクあり

★あっさぁ 2019-03-06 21:21:07
@airimania @samantha_PR_ST 私の地域CM全然流してくれない

★えみ@やじまんず 2019-03-06 21:24:21
4月から6月は愛理に会える
それまで自分磨きたのばる
#鈴木愛理
画像あり[1枚]

★ゆい 2019-03-06 21:24:48
@airimania @samantha_PR_ST すーぐ見つけたよ!!☺️

★ʊӡ৷ਕ'' 2019-03-06 21:26:42
@miwaskow 鈴木愛理なんとかしたい

★さえまん 2019-03-06 21:29:32
#あいりずぽーしょん 聴きます。

★gen。 2019-03-06 21:30:02
アイドル(と言ったら失礼になるかもだが)の生バンドといえば、テヨンさんとかLovelyzとか韓国の子は割と多いよなぁ。
テヨンさんはどちらかと言うと鈴木愛理的扱いなのであれだけど、ばり格好いい。


リンクあり youtubeあり

★C-E 2019-03-06 21:30:35
はじまりましたー♪
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★もりりん@絶対的幸福論 2019-03-06 21:30:35
あいりずぽーしょんの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#あいりずぽーしょん

★ちー 2019-03-06 21:30:39
@0207mycute @airimania えみさんに教えてもらったパンケーキ屋さん!!美味しかったなー!また仙台訪れた時に行ってみます

★キミドレン 2019-03-06 21:30:45
腰のリハビリをしながら #鈴木愛理 さんの #あいりずぽーしょん を聴きますーさん。(´▽`)

★J氏 2019-03-06 21:31:00
うぇ~い乁( ˙ J˙乁)
#あいりずぽーしょん

★スミレ 2019-03-06 21:31:37
ゆゆゆさん!
#あいりずぽーしょん

★ハードボイルド・リク️ 2019-03-06 21:31:42
#あいりずぽーしょん 聴いてる

★Galaxyさん 2019-03-06 21:31:47
久々にリアタイ!
#あいりずぽーしょん

★C-E 2019-03-06 21:31:55
若干怪しい
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★ゆゆゆ 2019-03-06 21:31:56
おや、私と同じ名前の方だ
#あいりずぽーしょん

★あっさぁ 2019-03-06 21:32:18
@yu_airimania あっ違う人なんですね

★スミレ 2019-03-06 21:32:50
@yu_airimania 勝手にゆゆゆさんかと思ってしまいました笑

★ゆい 2019-03-06 21:32:53
久しぶりに水曜日に聴ける!!!
#あいりずぽーしょん

★りえ。 2019-03-06 21:33:31
フォルトゥナの瞳見に行きたいな~
#あいりずぽーしょん

★やまもといんざれいん 2019-03-06 21:33:47
フォルトゥナの瞳 × 3
「松井ちゃんも出てるから観たいの!」
#あいりずぽーしょん

★Galaxyさん 2019-03-06 21:34:58
寂しい想いはしてないかってback numberのささえる人の歌の歌詞からっぽいセリフだw
#あいりずぽーしょん

★ひーやん 2019-03-06 21:36:10
#あなたが推しに明日の朝起こしてと頼んだら
鈴木愛理「叫ぶ」
愛理「お母さんっぽく起こす」
植村あかり「くすぐる」
岡井千聖「目覚まし時計を100個鳴らす」
佐藤優樹「耳元で愛をささやく」

愛理、あかり、まーとなかなかいいじゃん
リンクあり

★Galaxyさん 2019-03-06 21:36:56
大学卒業して親にありがとうって言える愛理ちゃんいいこやでホンマ
#あいりずぽーしょん

★J氏 2019-03-06 21:37:41
あ~それめちゃいいやつやんEXILEのながでもかなり好きなヤーツ
というか他のは有名なのしか知らないマン←←
#あいりずぽーしょん

★ゆい 2019-03-06 21:39:31
EXILEの道は小学校の合唱で歌った記憶が…
#あいりずぽーしょん

★スミレ 2019-03-06 21:39:39
@yu_airimania そうなんですね!
ゆゆゆさんこないだも読まれていたのでびっくりしました!

★やまもといんざれいん 2019-03-06 21:40:10
答辞は書かされた思い出が
#あいりずぽーしょん

★J氏 2019-03-06 21:40:17
しみじみ…( ˘J˘ )
#あいりずぽーしょん

★Galaxyさん 2019-03-06 21:40:54
めっちゃ懐かしかった
#あいりずぽーしょん

★C-E 2019-03-06 21:41:28
夜までのカウントダウンが始まっている
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★J氏 2019-03-06 21:41:49
語り合うねえ
#あいりずぽーしょん

★Galaxyさん 2019-03-06 21:42:07
Rayモデルの岡崎紗絵ちゃんの家に泊まった時の話し
#あいりずぽーしょん

★えみ@やじまんず 2019-03-06 21:42:11
@hr_ar412 @airimania ありがとうございます。(*^^)v 期間限定のパンケーキもおすすめです
また仙台に訪れたら是非♪

★りえ。 2019-03-06 21:42:18
休みの日の過ごし方一緒だなー笑
起きたら昼とかふつーにある笑
#あいりずぽーしょん

★ゆゆゆ 2019-03-06 21:42:45
わかるー
#あいりずぽーしょん

★C-E 2019-03-06 21:42:50
オレンジいいねぇ♪
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★こ~りゅ~ 2019-03-06 21:43:14
オレンジはヤバイ・・・
#あいりずぽーしょん #tsone

★わっち☺︎ 2019-03-06 21:43:38
名曲キタコレ。

#あいりずぽーしょん

★J氏 2019-03-06 21:44:12
SMAPのオレンジきたああ
ええのう…(しみじみ)…
#あいりずぽーしょん

★かとっぽ 2019-03-06 21:44:30
俺は逆に休みの日に昼まで寝られる人が羨ましい

#あいりずぽーしょん

★わっち☺︎ 2019-03-06 21:45:13
サビで謎に泣けてくるよねこの曲。

#あいりずぽーしょん

★Galaxyさん 2019-03-06 21:45:48
SMAPのオレンジは泣けるんだよなー
つよぽんがライブでこの曲の時の移動の時に1番最後になるから後ろから光に照らされた4人の姿をみるの好きって話しすこ
#あいりずぽーしょん

★ゆゆゆ 2019-03-06 21:48:38
そうだね…制服じゃなくて私服に憧れてたのに、今になると制服蔑ろにしてたの後悔してるもん
#あいりずぽーしょん

★どうしたって☆ 2019-03-06 21:48:46
卒業ソングか……何も浮かばない……
#あいりずぽーしょん #tsone
画像あり[1枚]

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-06 21:48:54
SMAPのオレンジ、名曲だよな~

#あいりずぽーしょん

★J氏 2019-03-06 21:49:33
あと1曲は後でだと?
焦らすね焦らすね乁( ˙ J˙乁)ヘイヘーイ(笑)
#あいりずぽーしょん

★りえ。 2019-03-06 21:49:52
来週卒業か…
卒業ソングとか聴くと実感わいてくる
#あいりずぽーしょん

★ともちゃん。 2019-03-06 21:50:00
高校卒業してからも℃-uteのライブで高校の制服着たよ愛理ちゃん
#あいりずぽーしょん

★ホンマちゃん 2019-03-06 21:50:01
【TS PLAY by i-dio】 /  鈴木愛理 Airi'sPotion
リンクあり

★まるちゃん 2019-03-06 21:50:22
#あいりずぽーしょん #tsone
卒業式でそれだけ泣けるって素敵な学校生活だったんだな〜羨ましい✨
私は先生の話とかでうるっとはくるけど泣きはしないタイプだったな〜

★°Coru 2019-03-06 21:50:30
あ、千聖のイベントで言ってたラジオ今回のぽーしょんか。笑
#あいりずぽーしょん

★えみ@やじまんず 2019-03-06 21:50:32
@yu_airimania お疲れ様です
愛理で癒されて♡
画像あり[1枚]

★ゆゆゆ 2019-03-06 21:50:41
流し見吸っちゃう笑笑
#あいりずぽーしょん

★Galaxyさん 2019-03-06 21:50:45
岡井ちゃんも約束のネバーランドハマってるね
#あいりずぽーしょん

★J氏 2019-03-06 21:51:01
ハンターハンターのほうが終わりが見えませんよ?←←
#あいりずぽーしょん

★やまもといんざれいん 2019-03-06 21:51:09
高校生に言っておきたいこと「今のうちに制服を着ときなさい」
大学生に言っておきたいこと「今のうちに頭を柔らかくしときなさい」
#あいりずぽーしょん

★かっぱまき@まにあへの道も一歩から 2019-03-06 21:51:40
学園アリスと言ったらなっきぃ #あいりずぽーしょん

★あいこさん 2019-03-06 21:51:47
鈴木愛理『大きな愛でもてなして』2018年 FCイベ
リンクあり youtubeあり

★J氏 2019-03-06 21:52:12
「そこ仕事欲しいんですけど」は森wwww
#あいりずぽーしょん

★星空☆ミ 2019-03-06 21:52:41
そういえばバレンタイン家族で過ごしてたな(笑) #あいりずぽーしょん

★Galaxyさん 2019-03-06 21:53:24
確かにつまみに合うお酒があると美味しく呑めるからね
#あいりずぽーしょん

★わっち☺︎ 2019-03-06 21:53:29
俺も酒飲みが好きなものが好きと幼い頃からよく言われてきましたが、結局酒飲みにはならなかったな。

#あいりずぽーしょん

★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-03-06 21:53:37
【TS PLAY by i-dio】オレンジ/SMAP 鈴木愛理 Airi'sPotion
#tsone #あいりずぽーしょん
#SMAP #オレンジ!愛理も言ってたけど神曲すぎる…
#DMAF #鈴木愛理 #PLD_TOUR #あいりまにあ #ハロプロ #c_ute #Buono! #あぁ #ハロープロジェクト #HelloProject #ハロコン
リンクあり

★ るう ♡ 2019-03-06 21:54:15
鈴木愛理ちゃんなつかしい

★星空☆ミ 2019-03-06 21:54:46
ブログ更新しばらくないやろなー
#あいりずぽーしょん

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-06 21:54:47
、、、あ、そうそう。今日は、自分で朝ごはん作ったの。本当だよ!!笑
ゆーても、スパゲティ茹でててペーストと絡めて、刻み海苔をぱーってやっただけ 笑 あ、でも 隠し味として福岡行った時に買った 明太子のチューブのやつも入れた 我ながら上出来 2013.09.04 #鈴木愛理

★Galaxyさん 2019-03-06 21:55:29
愛理と一緒にやってるにしのえみさんがビッケブランカと一緒にやってるの知った時なんか嬉しかったな
#あいりずぽーしょん

★J氏 2019-03-06 21:55:42
あ~ええチョイスや全部ええチョイスやこれ
#あいりずぽーしょん

★今日からヒトミン 2019-03-06 21:56:37
卒業ソングとか昔過ぎてイメージわかんw

#あいりずぽーしょん #tsone

★ご理解 2019-03-06 21:56:39
バレンタインデーがお休みだった鈴木愛理さん「そこ仕事欲しいんですけど」#あいりずぽーしょん

★cotori 2019-03-06 21:56:48
@airimania やっぱ暗めが似合う前髪も!可愛い

★C-E 2019-03-06 21:56:54
ばいばーい♪
久々にイントロで喋っちゃうスタイル
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

★ホンマちゃん 2019-03-06 21:57:21
【TS PLAY by i-dio】遥か/GReeeeN 鈴木愛理 Airi'sPotion
リンクあり

★ゆゆゆ 2019-03-06 21:57:25
バイバイ言ったのにイントロで喋り出すのさすが笑笑
#あいりずぽーしょん

★ぶらさん 2019-03-06 21:57:31
【TS PLAY by i-dio】遥か/GReeeeN 鈴木愛理 Airi'sPotion
リンクあり

★ンバメシ 2019-03-06 21:58:12
#あいりずぽーしょん #tsone

GReeeeNの遥かめちゃくちゃ懐かしい

★暇人@東京ファンミ 2019-03-06 21:58:18
クッソ懐かしい
#あいりずぽーしょん #tsone

★えみ@やじまんず 2019-03-06 21:58:34
@yu_airimania 愛理に夢で会えますように
動画あり

★robo1981 2019-03-06 21:58:44
モデルプレス - 鈴木愛理、理想の男性のタイプは?結婚&出産願望を明かす # @modelpressより
リンクあり

★やまもといんざれいん 2019-03-06 21:58:54
今回は卒業ソングがテーマということでFMを聴いてるような穏やかさだった。笑
#あいりずぽーしょん

★馬 2019-03-06 21:59:05
@k_son_3 小難しいこと考えるの好きだけど、℃-uteのDVD Magazine見るのはもっと好きだし自然に幸せだし、なんなら鈴木愛理と結婚したい

★さえまん 2019-03-06 21:59:31
バレンタインの日は休みだった愛理さん。「そこ仕事欲しいんですけど」と思いながらも、お父さんとお母さんとでご飯食べに行ったと。両親が付き合って結婚してからいまに至るまで焼き鳥屋さんに行ったことがないってことでそれに付き合ったなんて、いい娘やあ… #あいりずぽーしょん

★星空☆ミ 2019-03-06 21:59:32
今週の愛理めっちゃタイプ♪(/ω\*)
#あいりずぽーしょん #鈴木愛理
画像あり[4枚]

★ぺろすけ 2019-03-06 21:59:58
降幡ラブの前番組やってる鈴木愛理さんって、まゆちの理想の人だ。

★リンネ 2019-03-06 21:59:58
【TS PLAY by i-dio】鈴木愛理 Airi’sPotion
リンクあり

★TS ONE【公式】 2019-03-06 22:00:04
#鈴木愛理(@airimania) がお届けした今週の『Airi’s Potion』
いかがでしたか?

再放送時間・マガジンは番組HPをチェック!→ #あいりずぽーしょん #tsone
リンクあり 画像あり[1枚]

★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-03-06 22:04:49
【TS PLAY by i-dio】遥か/GReeeeN 鈴木愛理 Airi'sPotion
#tsone #あいりずぽーしょん
ROOKIESの映画主題歌じゃん!懐かしい~!!
#DMAF #鈴木愛理 #PLD_TOUR #あいりまにあ #ハロプロ #c_ute #Buono! #あぁ #ハロープロジェクト #HelloProject #ハロコン
リンクあり 引用あり
【TS PLAY by i-dio】オレンジ/SMAP 鈴木愛理 Airi'sPotion
#tsone #あいりずぽーしょん
#SMAP #オレンジ!愛理も言ってたけど神曲すぎる…
#DMAF #鈴木愛理 #PLD_TOUR #あいりまにあ #ハロプロ #c_ute #Buono! #あぁ #ハロープロジェクト #HelloProject #ハロコン

★ぺろすけ 2019-03-06 22:05:25
@konometuki 理想のアイドル像は道重さゆみさんと鈴木愛理さんだそうで、ライブや握手会によく行っていたそうです。

★ShoiZ@team taxi 2019-03-06 22:07:13
今さっきサマンサのCMが見れた。
愛理が出てたよー。

#鈴木愛理
#サマンサタバサ25th

★ろゐみ 2019-03-06 22:12:55


まじ鈴木愛理最高の女だからみんなに見てもらいたい
リンクあり youtubeあり

★ゆうとん(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-03-06 22:15:14
鈴木愛理しゃんしゅきだいしゅきやっぱしゅき

★えーちゃん 2019-03-06 22:17:24
Love

亀梨和也
中島健人
阿部顕嵐
赤西仁
横浜流星
佐藤健
三浦翔平
鈴木愛理
増田有華
生田衣梨奈

★おくぁゆ(粥) 2019-03-06 22:20:35
@airimania_tiara 凄く気持ち分かります
この前、筋肉痛の原因が
・筋トレ→休む
・有酸素運動→動く
ってまとめサイトで見たのでご参考までに〜

★ゆゆゆ 2019-03-06 22:29:51
なんとかお家に着いたのでご飯食べようと思ったのに、気づいたらご飯抱えたまま寝てた
どうせならおにぎり齧りながら眠ってたパターンで鈴木愛理さん体験の方がよかった(末期)

★おふ 2019-03-06 22:35:37
@Lloyd_R りよちゃんは鈴木愛理さんが好きだったのか

★リョウガ 2019-03-06 22:41:19
鈴木愛理ちゃんのライブ当選を夢見て日々生きるのよ

★鈴木愛理 2019-03-06 22:45:22
チェックしてね
#鈴木愛理
#卒おめ2019
リンクあり 引用あり
#卒おめ2019 プロモーション動画!!

3月11日17時開演@新木場STUDIO COAST
学生無料チケット

大人有料チケット


#鈴木愛理 #井上苑子 #9nine #川嶋あい #ビッケブランカ #チュニキャン #富士葵 #YuNi #箕輪狂介

★猫かぶりおやじ 2019-03-06 22:45:46
@airimania ただ今チェックして参ります!

★まひろ#DMAF 2019-03-06 22:46:55
@airimania 久しぶりに会えるから楽しみ

★ポニテのゆっきぃ 2019-03-06 22:47:15
@airimania 見たよー

★けんてぃ 2019-03-06 22:47:17
@airimania した☺︎

★ゆゆゆ 2019-03-06 22:47:26
@airimania 見つけたー

★もりした。(*´꒳`*) 2019-03-06 22:47:33
@airimania 見たよーヽ(´▽`)/

★えみ@やじまんず 2019-03-06 22:48:25
@airimania オッケー

★まなちゃん 2019-03-06 22:50:05
鈴木愛理ちゃんが一人で歌ってる美少女心理もめっちゃ好きなんですけど、宮本佳林ちゃん一人で歌ってる大人の事情もすきです。

★マチュー 2019-03-06 22:51:03
Airi’s Potion❣️

社会人になる前に自由な発想を使える脳を存分に使って

頭を柔らかくしておいてほしいな

リーディングポーション

誰かに嘘をつくような人になってくれるな

父の願いと

傷付いたって笑い飛ばして

傷付けるより全然いいね

#あいりずぽーしょん #鈴木愛理

#GReeeeN #遥か
画像あり[3枚]

★けばぶ 2019-03-06 22:51:13
君の好きなひと - 鈴木愛理 / Do me a favor #kebaplaying
画像あり[1枚]

★まなちゃん 2019-03-06 22:52:03
@konakona0324 いやわかる、鈴木愛理ちゃんめちゃくちゃかわいいもん!!!!!!!!

★星空☆ミ 2019-03-06 22:52:06
@airimania 気持ちとしては行きたいんやけど、ギリギリまで悩ませて

★ゆゆゆ 2019-03-06 22:52:42
この鈴木愛理さん完全にJKですねかわいい
画像あり[1枚]

★びあ 2019-03-06 22:53:12
鈴木愛理さんに写真集出して欲しい

★かーま(´▽`) 2019-03-06 22:53:32
@airimania @samantha_PR_ST 似てるなぁー美人さんだなぁ~って思っていたら本人だったんですね!(*^^*)

★けんてぃ 2019-03-06 22:54:15
@yu_airimania まさかのゆゆゆ(さん)被り笑
今日なんも言えてなかったですね笑

★na 2019-03-06 22:56:24
@airimania 見る度にはぁぁぁぁ!!ってなってます

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-06 22:58:37
@airimania 好きです

★♛Juria@team℃-ute♛ 2019-03-06 23:02:20
@airimania 行くよ〜✌️本当に学生無料で行けるの有難い✨

★ ま か ろ ん 2019-03-06 23:03:14
@airimania 大学四年生だから無料で予約したよ!研修でBD行けないし、ツアーはまだ分からんし、凄く楽しみにしとるよー!

★ゆゆゆ 2019-03-06 23:05:31
ところでさ、バレンタインに仕事欲しかったってはなしてたけどそれなら来年は2月14日にFCイベントやりません?
ぜひご検討の程宜しくお願い致します。
#鈴木愛理
画像あり[4枚]

★みくお 2019-03-06 23:07:55
@airimania いぐ

★もりりん@絶対的幸福論 2019-03-06 23:09:07
鈴木愛理さんが浸かったお湯1リットル500万くらいで売ってくれないかな
画像あり[1枚]

★Galaxyさん 2019-03-06 23:09:36
@airimania これは行けそうになくてごめんなんだけど、愛理の他にビッケブランカも好きだから行きたかったなー

★うーちゃん。 2019-03-06 23:14:07
@airimania うん、愛理の25th Anniversaryももうすぐだね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

★Ja-ken! 2019-03-06 23:18:24
@airimania したよ

★Aventador 2019-03-06 23:19:21
@airimania 愛理さん、チェック✅しました。
#Ray#サマンサタバサ

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-03-06 23:20:08
鈴木愛理ちゃんの #あいりずぽーしょん の感想もTLに流れてきて、やっぱり愛理ちゃんも凄すぎて。凄いしか言えない。

★すけすけ 2019-03-06 23:20:15
頭おかしくなってるからインスタで鈴木愛理様と岡井ちゃんのツーショ見てエモくなって悲しきヘブンYouTubeで見て泣きそうになってる

★エリリン☆〜(ゝ。∂) 2019-03-06 23:21:17
君の好きなひと 鈴木愛理ちゃん #鈴木愛理 おやすみなさい
画像あり[1枚]

★とうま 2019-03-06 23:23:57
小桃音舞とか鈴木愛理とかの顔面がどちゃくそに好き

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-06 23:24:48
やっぱチーム℃-uteだなあ 来年の9月10日もスケジュール空けといてね 2012.09.16 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★ジョナさん 2019-03-06 23:25:59
@airimania @samantha_PR_ST CM流れて家族皆で愛理だー!って叫びました。安定の可愛さ。

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-03-06 23:27:06
@yu_airimania そうですね…ちょっと休んでって言いたいのもあるけど、気軽に言えなくもあり、なんて思っちゃいました。

★小さな巨人 2019-03-06 23:28:22
My alright sky

鈴木愛理
動画あり

★さち∞愛理ちゃん大好き 2019-03-06 23:29:43
@airimania 参戦いたします

★せいすけ 2019-03-06 23:30:54
@airimania 卒おめ記念として楽しんで
欲しいな。

けど忘れられないのが東日本大震災
現地に14日派遣された。
海の方は船が陸に上がり、石油タンクは灰になってた。
公民館も皆雑魚寝で、配給も
十分じゃなかった。
自衛隊のお風呂で衛生面はよかった

卒業は努力の証。
人に貢献する立派な方に
なって頂きたい。

★ますだけいすけ(副大統領) 2019-03-06 23:32:28
@airimania よっ!大統領!!!

★もね 2019-03-06 23:32:31
@airimania 参加するよー!ちょうど大学卒業だから楽しみー

★うえぽん 2019-03-06 23:33:28
6/8 鈴木愛理 NHK大阪ホール
定価+手数料

お探しの方、いらっしゃいましたら
お気軽にDMください。

★むっぴー 2019-03-06 23:34:16
影響されやすい人間なので、先週のキュートな時間とAiri's Potionを聴いて早速買ってみた。

あいみょんさん、お誕生日おめでとうございます。
画像あり[1枚]