[癒してイベレポ][鈴木愛理/岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-02 岐阜)
[時間]14:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム(中西香菜MCのみ)・Juice=Juice(稲場愛香ダンスパフォーマンスのみ)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・鈴木愛理・岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(03/02 岐阜・長良川国際会議場 メインホール)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム(中西香菜MCのみ)・Juice=Juice(稲場愛香ダンスパフォーマンスのみ)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・鈴木愛理・岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(03/02 岐阜・長良川国際会議場 メインホール)
[時間]20:30〜[山木梨沙]カレッジ・コスモス 1stシングル「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」発売記念握手会(03/02 岐阜・長良川国際会議場)
場所:
岐阜・長良川国際会議場(地図)

[公式ツイッター]
岡井千聖 2019-03-02 22:50:57
.
今日は岐阜で
OGメンバーとして
愛理と❤️
ライブに出させていただきました〜〜✨
Liveはもちろんですが
楽屋でも楽しく過ごしました!笑笑
これお気に入りだから見せちゃいます
.
明日も頑張ります
#岐阜#ハロコン

岡井マネ '19 2019-03-02 17:58:04
ステージでは仲良いけど、実は楽屋ではこんな感じです… #鈴木愛理#岡井千聖

岡井マネ '19 2019-03-02 15:36:24
@okai_chisato 却下。

鈴木愛理 2019-03-02 00:15:20
✴︎
こちらは紙面では使われなかったカットだよー☺️
.
#かすみそう食べてる
#いや
#たべてはない
#乗せてる
#遠目に見ると
#牙に見える不思議
#
#でもお気に入りなのだ
#おやすみhttps://www.instagram.com/p/BueGmd_hN0x/utm_source=ig_twitter_share&igshid=l0hes08sioe8

鈴木愛理 2019-03-01 22:42:07
今日も1日お疲れ様でした☺️
新しい挑戦がはじまりました。
悔しい、恥ずかしい、以前に
何しても新しくて、もっともっと自分を壊したいって思えた日でしたよ。
25歳目前にして、素敵な毎日を過ごせています。明日はハロコン!!!
岐阜、がんばりまーす

鈴木愛理 2019-03-01 16:37:51
✴︎
今日も鈴木は元気です☺️
.
新しい挑戦のくりかえしで、頭抱えることも多々ありますが充実した日を過ごしております
.
みんなはどんな日?
.
.
#Rayアザーカットhttps://www.instagram.com/p/BudSP1whmzR/utm_source=ig_twitter_share&igshid=3zue4dyo25nj

岡井千聖 2019-03-01 13:59:02
#競輪マルシェ#競輪
リニューアルしてます!!
見てくださいね〜〜
何回見ても自分のチアガール姿は
やばい笑
もうこれでコスプレは卒業します!!という希望を会社に出します。笑
https://t.co/I1cqXWMZq1

[公式ブログ]
[Juice=Juice][植村あかり]いいかお…植村あかり 2019-03-02 22:03:30

植村あかりです!
今日は岐阜でハロコンが行われました!!
今日でNEW AGE公演が終わってしまいました。。
最後だと思うと寂しかったけどだからこそ色んなメンバーとアイコンタクトをとったりしました〜
そしてそして。
今日のゲストの岡井さんと鈴木さんのバックダンサーをさゆきとるると3人でやらせていただきました!
すごく不思議な感じだったけど
素敵な体験ができました!
嬉しい!!!
帯同の時の事おもいだす〜笑
やっぱり先輩はすごいです
ほんとにーー
頑張ろ!
そしてそして今日はむろが楽屋にまたまた遊びにきて話してたんだけどね!!
眠くて寝ちゃったんだよ〜〜
かわいくない??
むろとはブログには書いてないけどいい頻度で会えてる
うえむろは変わらず〜〜
3月11日(月)全国の映画館でJuice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美卒業スペシャル〜のライブビューイング開催が決定しました〜!!
ぜひこちらもきてくださいね!
5/2(木・祝) VIVA LA ROCK EXTRA 「ビバラポップ!2019」への出演が決定しました〜
やったあ!!!
くわしくはこちら
みーてね
それでは、おやすみなさい
以上、植村あかりでした!


[こぶしファクトリー][井上玲音]『NEW AGE』井上玲音 2019-03-02 21:44:19

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、ハロコン岐阜公演でした!
野村みな美ちゃんがお休みしてしまい、4人で5人分、いやそれ以上のパワーを出せるように頑張りました!!
復活まってるよー
OGゲストさんは、鈴木愛理さんと岡井千聖さんでした
バックダンスをさせていただきました!
やっぱり輝きがすごくて、まぶしかった
℃-uteさんはいつまでも憧れです
そして、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜パターンの千秋楽ということで、ちょっと回数が少なかったですが、全力でのぞめました✌
シャッフルコーナーで、ブギートレイン'03をなんと、島倉りかちゃんと2人でパフォーマンスさせていただきました!
二人とも紫。
りかちゃんとは歌声が全然違うので、いいコンビだったと思います
今日の写真は、OGゲストさんとです
か、かわいい。
《告知♪》
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
明日で、ハロコン自体が千秋楽ですよ
はやい!是非お越しください
それでは以上!!
井上玲音でした!see you…


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶NEW AGE終了!◀◁浜浦彩乃 2019-03-02 21:42:51

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、ハロー!プロジェクトコンサートが岐阜で行われました!!!!NEW AGE公演最終日!!!私は、今日の公演の方でダンス部をやっていたので、最後は今までにないくらい思いっきり踊りました笑笑もうダンス部のリハーサルを始めた日から、2ヶ月くらい経つのかーって思って、よく自分ここまで覚えられたなーなんて最初にリハーサルした時は、これ披露できるのかなってくらい酷かったんですよ!笑みなさんに披露することができてよかったです笑笑そして今日は、OGゲストに鈴木愛理さんと岡井千聖さんが出演しました!ほんとお綺麗ですよね✨今回、「悲しきヘブン」を歌われるという事で、お2人のバックダンサーをやらせていただきました!!とっても嬉しかったです!!今日の写真は、、、、
井上れいちゃんと!《お知らせ!》こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!詳しくはこちら↓http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!そして!こぶしファクトリーファーストコンサート2019春麗~GWスペシャル~は、こちらから↓http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎是非お越しください!!明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]ぎふ!♡広瀬彩海 2019-03-02 21:39:53

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!ハロコン、岐阜公演でした!!!のむちゃんおやすみでしたが、、、4人で5人分頑張りましたー!!!!
今日ゲストとして出演された、鈴木愛理さん、岡井千聖さんとかっこよかったです!!!!!!明日も、楽しみです。加賀楓さん、前髪切ってましたね。可愛かったですね。ほっといてたら勝手に長くなってて、伸ばそうか迷ってたらしく、、、その時に「どっちがいいとおもう?」って聞かれたんですよ。「どっちでも(似合っちゃうしどっちにしろめちゃくちゃかわ)いいんですけど、個人的には短い方が好きですかね。」って言ったら「あーやっぱりー、みんなに言われるんだよなぁーよし、じゃあ切ろう。」って。それがきっかけかは分かりませんがなんだか嬉しかったです。あとはねー、、なんか、ハロプロって素敵だなって思いました。私も輝こう。キラキラした人間になりたい!!明日はハロコン最終日。頑張ります。気持ちは5人で!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜次にホールに立つのはここになるのかな、、
お待ちしてます!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[Juice=Juice][稲場愛香]BDイベント話&岐阜。稲場愛香 2019-03-02 21:30:57

こんばんは!
昨日のブログに
弟に卒業おめでとうのコメントを
たくさんいただきまして
ありがとうございました
伝えます( ̄^ ̄)ゞ…と思ったけど
もしかしたら見てるかも?しれません笑
トッピングもね!
かき揚げとかはもちろん
ちくわ揚げが人気な感じがしました!
まーもいつもさつまいもの次は
ちくわを選ぶな〜
みなさん、いつも
いろいろな声をきかせて下さって
ありがとうございます!!
そして!
12月に行わせていただいた
バースデーイベントの模様が
DVDにて発売されるということで
私は植村あかりさんと
収録させていただいています!
DVD
『Juice=Juice 植村あかり・稲場愛香
バースデーイベント2018』
予告動画はこちらから
チェックお願いします!
これを久しぶりに聴きまして…
改めて
手術前の声を感じていました
だけど!!
この動画を観て下さった石田亜佑美さんが
今日声をかけてくださって!
こんっっなに可愛い声してるんだね!
って
動画を観て下さったこと、
手術前だったのにも関わらず
そんな風に思っていただけたこと
それをわざわざ伝えてくださったこと
とても嬉しかったです(;_;)
そして、セットリストを
振り返ってなかった気がするので
今日はそのお話をしたいと思います
1. ベーグルにハム&チーズ
2. I Need You ~夜空の観覧車~
3. 君だけじゃないさ…friends
4. 冷たい風と片思い
5. 恋をしちゃいました!
こんな感じで!!
可愛らしい曲、落ち着いた曲調のものが
多かったかなと思います
とにかくあの時の声の感じや
発声方法に合う楽曲を選曲!
というのが最優先だった気もします。。
それでもちょっと高かったかなぁと
思う曲もあったり…
曲によって声の出し方を変えながら
あの時の状態の最大限で
みなさんに楽しんで頂けるように
精一杯歌ったことを思い出します。
そしてコーナーでは
℃-uteさんの「夢幻クライマックス」を
ダンスのみ披露させていただきました!
1部アレンジを加えさせて頂いて…
元々難しい振り付けで
覚えることも大変でしたが
自分で考えるのはやっぱり難しいなと
改めて感じましたが
これだ!って見つかった時の
達成感や楽しさも感じられました
ずっと声のことが心配で迎えた
バースデーイベントでしたが
みなさんのお陰で
とっても楽しい時間を過ごせて
本当に感謝しています。
DVDの受付締切日は
3月28日(木)ということで
よろしくお願いします♡‍♀️
今日は
岐阜県の長良川国際会議場にて
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜NEW AGE〜 2公演ありました!
こちらのパターンは今日が
千秋楽ということで
なんとなくソワソワもしましたが
全てを出し切ることができて
とっても楽しかったです
今日はゲストに
鈴木愛理さんと岡井千聖さんが
出演して下さいました♡
大好きなおふたり
明日も出演して下さいますので
またブログに書かせて下さい!
みなさんのお顔がよく見える会場で
嬉しかったな〜
今日の写真は。。
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと♡
天使♡
どんなときも可愛いかみちゃん
そして同じくアンジュルムの
川村文乃ちゃんと♡
かわむー、どんどん可愛くなっていく…
とっても真面目なところ
本当に素敵だなと思います
さぁ!
明日、本日の会場で
今回のハロコンは千秋楽を迎えます。
来られるみなさん一緒に楽しみましょう!
来られないみなさんも楽しい週末を
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!
こちらから
タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします
こちらから
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
STVラジオ「D-tunes」
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
17:00~17:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
次回は3月17日予定です!
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
~GO FOR IT!~
神奈川県CLUB CITTA' にて千秋楽
こちらから
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜
〜NEW AGE〜
残すは明日の
岐阜公演のみとなりました、、!
こちらから
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]ハロコンの袖には…あの方が!岸本ゆめの 2019-03-02 21:21:15

ハロー!プロジェクトのコンサート
in岐阜県でした
楽しかったよ〜〜〜
OGゲストの鈴木愛理さんと岡井千聖さん、かっこよすぎました
今日鈴木さんにお会いした時、お洋服ありがとうございますって直接言えました
うれぴっぴ
あとね!!!
バックダンスをされていたこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんがめちゃめちゃかっこよくて
めっちゃ見ちゃいました
明日も楽しむぞ!!!
明日で今回のコンサートは全部終わっちゃうんだ〜
早いですねほんとに。
今回のハロー!プロジェクトのコンサートの舞台袖には、、、
ハニーナ❤❤
ずっと写真を撮ろうと思っていて、、
やっとこさ撮れました❤
飯窪春菜さんに写真送りました〜✨
いつもこれを見る度に飯窪さんを想うんですよ
今日も1日ありがとうございました!!
おやすみなさい!
きしもとゆめの


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 強い石 ɞ 山﨑夢羽 2019-03-02 21:16:36

こんばんはっ!!໒꒱· ゚
いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜
長良川国際会議場(岐阜県)での公演でした
応援コメントも嬉しかったです(パワーイタダキー)
今回のコンサートでは、愛知県での公演がなくて、愛知県出身のゆはは、ちょっぴっと寂しかったけど…
初めての岐阜での公演新鮮でとっても楽しかった
しかもー
鈴木愛理さんが生まれた岐阜県!す、すごい!!
ゆは、岐阜よりの愛知だから、岐阜にはちょこちょこ遊びに行ったの!!
休みの日には、じーじが
釜ヶ滝て所に流しそうめんに連れてってくれたりしたの⛱
飛騨高山に行ったり(サルボボ)
ひるがの高原牧歌の里では、馬に乗ったよ
自然豊かな本当に素敵な場所
もう明日で千秋楽なんてぇ…信じられん!!٩( ๏ ๏)۶(ウソヤーン)
最後の岐阜での公演
東海地方のHello Projectメンバーとして恥ずかしくないパフォーマンスをしたい
これは、これからもずっとずっとゆはの目標!!
明日も思いっきり楽しみたいです٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
誓います
テッテレー
✨✨✨強い石✨✨✨
(ちかったことを最後までやりとげさせようとする石。ちかいをやぶろうとすると乱ぼうな攻撃をしてくる。)
東海地方の自慢になれような人になる!!
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
ʚ お知らせ ɞ
●ハロー!プロジェクト コンサート ⛄
3/3(日)★長良川国際会議場(岐阜県)
●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba
3月17日(日) Zepp Nagoya
BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす☀
●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13381
前田こころちゃんとゆはも出演しまーす
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日一緒にお祝いしたいです♥
●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす
http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/
●3/23発売
「月刊ザテレビジョン」
●3/30発売
「月刊エンタメ」
●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」♥
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
ブログ先行受付START✌
受付期間3/3(日)までです。
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
12人での初舞台です
ぜひ!観にきてほしいです
皆さんどんどん押して((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡
ʚ ──────────────── ɞ
明日も楽しみぃー✨
ʚ ──────────────── ɞ
また、あしたね(*´ ˘ `)۶
夢羽
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[Juice=Juice][宮本佳林]もうぜんぜん✩.*˚宮本佳林 2019-03-02 10:22:36

Juice=Juiceの宮本佳林です
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんんんんん!!!
あのね!!!
ひなフェス抽選会見て!!!!
見たらわかる!
今日は
岐阜県でハロー!プロジェクトのコンサート
岐阜県でのハロコンは
私史上初めてなので
ちょっぴりドキドキです
昨日はね
梁川奈々美ちゃんラストの
bay fmさんのJuice=Juiceレギュラーラジオ
「We are Juice=Juice!」の収録で
すこし
すこーし
すごく、寂しい気持ちになりました。
3月に入って
すごく実感湧いてきていて
8人でいられる日々が
もう残りわずかだってこと
分かっているのに
分かってるからこそ?
いつも通りにしてて
でも寂しくて、、。
やなちゃんに
思う存分
楽しんでもらえるように
日々頑張ります
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
おねむい。けどやることいっぱい!笑


[Juice=Juice][宮本佳林]終わったぞ✩.*˚宮本佳林 2019-03-01 10:07:16

Juice=Juiceの宮本佳林です
部屋のお掃除が!
お掃除が!!!!
おわったぁぁーーー
ロフトからクローゼットから
何もかもを洗いざらい断捨離して
模様替えもして
気持ちスッキリさっぱりです!
ずっと座ってみたかった
体にフィットするソファの
小さいのを買って
すっごく気に入ってます
断捨離すると
こんなにいらないものあるんだなぁ~って
実感します
定期的にやっていこーっと
明日は岐阜で
ハロー!プロジェクトのコンサートですね
もうラストの公演かぁ、
あっという間に3月になってしまったなぁ
慌てずしっかり
毎日を歩めたらと思います~
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
前回のブログの朋子のやつ、
共感してくれた方多くて嬉しかったぁ~


[公式インスタグラム]
鈴木愛理 : ✴︎ こちらは紙面では使われなかったカットだよー☺️ . #ray #かすみそう食べてる #いや #たべてはない #乗せてる #遠目に見ると #牙に見える不思議 #? #でもお気に入りなのだ? #おやすみ!

鈴木愛理 : ✴︎ 今日も鈴木は元気です☺️ . 新しい挑戦のくりかえしで、頭抱えることも多々ありますが充実した日を過ごしております? . みんなはどんな日? . . #Rayアザーカット?

[関係ツイッター]
TS ONE【公式】 2019-03-02 22:20:02
⏰このあと23時より
#鈴木愛理(@airimania)の
Airi's Potion
今回は、「Airi's ライブレポ!」
先日
#あいみょん の日本武道館公演を観に行った愛理ちゃんが、そこから感じたものとは!?
#あいりずぽーしょん
視聴⇒
http://www.tokyosmart.jp/

けいりんマルシェ 2019-03-02 21:31:03
サラリーマンカズキです連投です。
先ほどのレース勝ちました!
3月素晴らしいスタート!
ということで晴れやかな心で岡井先輩@okai_chisato の活躍を目に焼き付けて参りたいと思います!
(やなみん、あやちょもラストだから、というのはここだけの秘密です。)
#岡井千聖#けいりんマルシェ#競輪初心者

鈴木愛理 あいりまにあradio 2019-03-02 17:01:37
今日明日と「Hello! Project 2019 WINTER」出演中の愛理ちゃんですが、今夜の #あいりまにあradio は通常運行♪今週ゲットするアーティストは活動を再開したあのユニット!博多弁まにあではNo Live, No Lifeの替え歌も♪
ひなあられ好評でした笑
#鈴木愛理
#airimania
#rkbラジオ
#このラジオがヤバい

オオモト シンイチロウ 2019-03-02 08:43:37
今回は顔まわりにレイヤーを入れて動きがでやすくしました✂️
カラーはチャコールブラウン
#鈴木愛理

癒してハロプロ 2019-03-02 02:13:50
[定期更新][鈴木愛理][[NOA]:(2019/03/02 01:39) 「未完成ガール」 / 鈴木愛理 [ FM 名曲コレクション ] nowplaying
](2019…
http://helloprohealing.blog.jp/54958213.html
#鈴木愛理

FM FUKUOKA 2019-03-02 01:40:00
[NOA]:(2019/03/02 01:39) 「未完成ガール」 / 鈴木愛理 [ FM 名曲コレクション ] #nowplaying

新潟テレビ21 2019-03-01 21:00:12
あす午後3時55分からは「 #Ambitious! ~信ジルコト、イツカ~」
様々なムーブメントを巻き起こすティーンエイジャー。そんな彼、彼女らの”リアル”を紹介する高校生応援番組!
今回は、
#フィギュアスケート 新潟県特別強化指定 鈴木愛理 選手に密着。
http://5ch.uxtv.jp/bangumi/ambitious/
#uxtv#新潟

鈴木愛理 あいりまにあradio 2019-03-01 18:16:38
公式が自らこのハッシュタグを付けるのはこっぱずかしいというか何というか…でもキャンペーンだしまず周知させることが大事ということで…
もし
#あいりまにあradio がヤバいぞ!と思った方はぜひ!笑
しばらく付けてみます〜。
#このラジオがヤバい
#鈴木愛理
#rkbラジオ
https://konoradiogayabai.com

オオモト シンイチロウ 2019-03-01 16:33:56
愛理で愛理を重ねてみた✂️#鈴木愛理

音楽配信サイト【mora】 2019-03-01 15:31:15
GLAYのTERUが書き下ろした、サマンサタバサ25周年アニバーサリーソングが配信開始!
#TERU ( #GLAY#大黒摩季#倉木麻衣#DAIGO#鈴木愛理#オースティン・マホーン#橋本環奈#1stPlace#板野友美#ko-dai ( #ソナーポケット ) #クレイ勇輝#REDRICE ( #湘南乃風 )
https://mora.jp/artist/1113086/

WIND VON DER VENUS 2019-03-01 06:57:39
Airi's Potion(リピート)
TS ONE 3/2(土) 23:00〜 3/3(日) 13:00〜
鈴木愛理
http://www.tokyosmart.jp/airi/home
http://www.tokyosmart.jp/contents/timetable.html
http://www.i-dio.jp

バリはやッ!(4/27ー28 Zepp福岡でバリはやッ!ZIP!フェス) 2019-02-28 23:30:58
あす3月1日(金)のバリはやッ!スポエンタ
▽新田真剣佑▽鈴木愛理▽橋本環奈▽舘ひろし▽綾瀬はるか▽鈴木雅之
▽アルバム「THUNDERBIRD」をリリースした大橋トリオさんがバリはやッ!に遊びに来てくれましたダンスが印象的なMV、意外な撮影秘話とはお楽しみに
#ohashiTrio#THUNDERBIRD

★こうちゃん 2019-03-02 11:01:24
@airimania うんうん

★トレ速情報 2019-03-02 11:02:24
岡井千聖のバスツアー、安すぎると話題に……
リンクあり

★天 地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2019-03-02 11:09:52
@airimania 元気そうでなにより!昨日は仕事忙しかったせいか今朝はなかなか起きれなかったよ(お疲れ気味

★オメでたい てるり 2019-03-02 11:09:55
BiSH、フルーティー、つばきファクトリー、鈴木愛理ちゃんがお気に入りです

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-03-02 11:14:28
よく考えたら今日はすごいな
なっきぃ→名古屋で舞台
岡井ちゃん→岐阜でハロコンゲスト
愛理→同上
舞美ちゃん→熊谷でイベント出席
舞ちゃん→久しぶりに遅くまでぐっすり寝る

★りさとぃる 2019-03-02 11:27:05
今日は愛理と岡井ちゃんがゲストだから°C-ute曲聴きながら向かってる

★塁賀満 2019-03-02 11:30:37
少し寝過ごしたが、岐阜へ向けて準備万端にて出発。
ちぇる復帰、いなばっちょ歌唱復帰楽しみ!
かななん、のむさん、さときち、残念だけどお大事に。
岡井ちゃんもゲストよろしく。
#ハロコン岐阜
画像あり[1枚]

★みさみさ@のぶライ全通ψ(`∇´)ψ 2019-03-02 11:36:09
大黒摩季さんの後にもかかわらず、安定の上手さ爆発してる鈴木愛理ちゃん強い。


リンクあり youtubeあり

★Collect 2019-03-02 11:40:01
Amazon ミュージックビデオ3位『鈴木愛理 ~Do me a favor @日本武道館~ [Blu-ray]|鈴木愛理 -』アップフロントワ…。¥ 5,773。2018-10-31発売。#音楽 #jpop
リンクあり

★DORA 2019-03-02 11:45:02
@eight_ayana185 時々で申し訳なかったですm(_ _)m
すぐ流れちゃうのでタイミングあった時にwww
岡井ちゃんで前々から覚えてます^^

★むっぴー 2019-03-02 11:49:27
@airimania 頑張ってください。
応援しています。

★あやな team岡井∞ 2019-03-02 11:50:39
@Ruca27dora 全然大丈夫ですよー(笑)
岡井ちゃんのとき、、、(笑)

そういえば
ピトーと悪魔将軍のときも
教えてくださってたので
すごく嬉しかったですけど
やっぱり勝てませんでした(笑)
頑張りが足りず…(笑)

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-02 11:54:48
今日は久しぶりにスタバに行って コーヒーのんだよ!スターバックスラテ最強 2012.09.19 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★ユキノ 2019-03-02 11:58:48
テレビで岡井千聖のバスツアーのやつ見たけどみんなものすごく楽しそうでいいなぁって感じた
あれだけファンがずっと応援して付いてきてるってすごいよな

俺の推しもバスツアーやらないかなぁ
まぁ俺はバスに酔うから行けないけどw

★とんこつらーめん。 2019-03-02 12:00:07
岡井ちゃん、かなとも、春日
画像あり[4枚]

★踊る☆ミキティ 2019-03-02 12:03:39
鈴木愛理さんいい曲ばっかだなー
#ハロ伴奏 #鈴木愛理 #未完成ガール

未完成ガール / 鈴木愛理
#nanamusic

リンクあり

★ℳ ❤︎❤︎ 2019-03-02 12:04:56
誕生日の今日、ちさあいに会いに行くかめちゃくちゃ悩んだけど他の予定との兼ね合いもあって岐阜は諦めました今日岐阜に行ってるみなさん楽しんできてください #ちさあい #鈴木愛理 #あいりまにあ

★カーター 2019-03-02 12:12:15
今日は、昼のみで、ファミ席なんで、昔買った双眼鏡を初使用して岡井ちゃんの顔をじっくりと観ようかと思ってる笑笑

★夏! 2019-03-02 12:14:50
目と鼻の先に愛理と岡井ちゃんが居るのに…行けないのは余計に辛い…
画像あり[1枚]

★やっぽー、立花藤兵衛です♂'19 2019-03-02 12:17:15
@airimania 俺?俺は二日酔いでゲロはいてうずくまってる

★唄うドラニャン公 2019-03-02 12:20:43
岡井ちゃん撮るの忘れてた(ノД`ll)

★うさポ@ 2019-03-02 12:21:44
この前所沢のお肉屋さんの前でハロコンのちさあいあれヘヴンだろーなってヲ話 ( ´_ゝ`) 岡井ちゃんLIVEでお腹いっぱいなので ハロメン全員と我武者LIFE聴きたし♪ ← はたらけなう

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-02 12:24:48
あ、そうそう。iPhoneユーザーのかた、アップデートしましたか??
アイコンなどのデザインが変わるって知ってから、勇気がなくてできずにいたのですがついにしましたよ、今日!!iPhone自体が新しくなった感じで新鮮です 2013.10.02 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★なおき 2019-03-02 12:31:25
@airimania___ お誕生日おめでとう

★さち∞愛理ちゃん大好き 2019-03-02 12:36:32
@assa_710 @airimania めいいっぱいMTP振り回してきてください!

★アルバ父 2019-03-02 12:37:42
@airimania 新しい挑戦早く発表して欲しい!!

★グラビア画像 アイドル☆ガール 2019-03-02 12:40:55
03/02 更新しました~♪
【画像】#華村あすか #橋本梨菜 #HKY48 #筧美和子 #京佳 #指原莉乃 #佐藤麗奈 #鈴木愛理 #平祐奈 #渡辺梨花
#アイドル画像 #グラビア画像
://t.co/3PYeRhnZ7l
リンクあり 画像あり[1枚]

★あっさぁ 2019-03-02 12:46:14
@airimania0910 @airimania ありがとうございます

★メメタァ。 2019-03-02 12:48:40
@bboyvector4 個人的には岡井ちゃんに1番届いてほしい!!ちーーーさとーーーー!!
@okai_chisato

★イサだよん♂ 2019-03-02 12:49:03
王様のブランチで鈴木愛理ちゃんが参加したサマンサタバサのCM流れたね

★たぬき 2019-03-02 12:51:19
@h__non6 めっちゃ人気やん!!!鈴木愛理ちゃんはよくフェス出とるけん名前知っとった!この曲好きすぎてずっと聴きよる、、他またおススメあったら教えてほしい、、

★松屋町秀月 2019-03-02 12:52:16
岡井千聖の6万6000円バスツアーに「安い」「飯田さん…」
リンクあり

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-02 12:54:48
辛いことがあっても、 今の辛さはきっと 未来の笑顔につながると思うから!2013.01.19 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★アルバ父 2019-03-02 12:58:01
@airimania 愛理ちゃんが代表の一人❤️

★糸田 2019-03-02 13:00:48
私の中で一番美しい映像を作るのは西島隆弘と鈴木愛理
こればっかりは昔から変わってない

★みみみ 2019-03-02 13:04:23
そういえば鈴木愛理消えたね
ゴリ押しだったのに

★ののはな 2019-03-02 13:08:05
先週は岡井ちゃんのバスツアー密着のおかげで、会社の人たちがハロプロのこと色々聞いてくれて嬉しかった。普段ハロプロのことを話す機会が少ないので尚更!

★たけし 2019-03-02 13:08:05
鈴木愛理さん岡井千聖さん (@ 長良川国際会議場 in 岐阜市, 岐阜県 w/ @fukuchan_khello)
リンクあり

★しのっち。a.k.a. DEATHFIELD 2019-03-02 13:14:14
#けいりんマルシェ でキャンペーンに応募すると、#岡井千聖 ちゃんのスマホ用の壁紙がダウンロード出来るのだが、溢れ出る、ひと昔前のアイドルグラビア感が過ぎるので、気持ちが落ち込んだ時などに見ると、自然と爆笑できるので、よかった皆さんも是非。実物の岡井ちゃんは多分もっと可愛いはず…。

★なつみ 2019-03-02 13:16:46
@AYAPRi_BiS 鈴木愛理さんとアヤプリのツーショ☺️✌️
今日も美しいなぁ
楽しんでね!!

★たっきゅう 2019-03-02 13:16:57
@AYAPRi_BiS 鈴木愛理サァン

★かとっぽ 2019-03-02 13:17:01
鈴木愛理さんの2019年春ツアーの成功を祈願してきました
画像あり[1枚]

★ゆきちゃん✩⋆* 2019-03-02 13:19:46
岡井ちゃんのこと岡江ちゃんって呼んでるのKAT-TUN担だったので、中丸を中村って呼ぶくらい失礼だと言ってやりたい☺️笑

★し 2019-03-02 13:20:01
@AYAPRi_BiS その雑誌顔に当てると鈴木愛理になれるらしいよ

★ 2019-03-02 13:22:25
さすが鈴木愛理さんオタクだよ!

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-02 13:24:46
最近、度々お世話になっておりました
ファッション誌「Ray」の専属モデルに決定しました
これまではレギュラーモデルとしてビューティーページを主に出させていただいておりましたが、、、
4/23発売6月号からは、専属モデルとしてファッションページにも登場です
2015.04.21 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★ヴォンヒデ 2019-03-02 13:27:13
@AYAPRi_BiS お!衣装
で雑誌鈴木愛理さんやん

★910percent(のり) 2019-03-02 13:27:28
岡井ちゃんかわいい。
リンクあり 引用あり
ラグビーW杯
ラッピングトレイン出発式!

ラッピングトレインは車内も幸せな空間です

★△たみみん▽(脳内24時間れなまー) 2019-03-02 13:30:08
@yuumi62716 愛理ちゃんも岡井ちゃんも出るしね
泣いて後輩に慰めてもらいぃ〜

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-02 13:30:13
【あと12時間で見逃し視聴(無料)終了】[Web -AbemaTV]『フレンドリーバイきんぐ ~初めての出会い【キャンプ編】~ 前編』3/3(日)0:30まで 岡井千聖 ※無料配信期間終了後も有料で視聴可能です
リンクあり

★どうしたって☆ 2019-03-02 13:34:12
愛理ちゃんと岡井ちゃんのインスタライブはじまった!!!!!!!!!!!!!

★♪alang♪【akira⚡No.16】 2019-03-02 13:34:53
愛理ちゃんのインスタライブに岡井ちゃん登場

★きょん 2019-03-02 13:34:58
岡井ちゃんと愛理のインスタライブやってたけど途中で止まった

★EX.キマグレン クレイ勇輝 2019-03-02 13:36:37
こちらに参加させてもらってます!よかったら聴いてみてください

#TERU ( #GLAY )#大黒摩季 #倉木麻衣 #DAIGO #鈴木愛理 #オースティン・マホーン #橋本環奈 #1stPlace #板野友美 #kodai ( #ソナーポケット ) #クレイ勇輝 #REDRICE ( #湘南乃風 )
リンクあり 引用あり
♪ONE -we are one- サマンサタバサ25th アニバーサリーチャリティソングダウンロードはこちら♪

Samantha Thavasa Family
作詞作曲はGLAY TERUさん。
楽曲ダウンロードの金額は利益分を寄付致します。ぜひ皆さん聴いてください♪

★P-suke 2019-03-02 13:36:46
愛理と岡井ちゃんがインスタライブしてる

★なるせ 2019-03-02 13:37:12
あいりちゃんと岡井ちゃんのインスタライブ、同時配信されてるので2台持ちの私は2代並べてみます。

★タソ 2019-03-02 13:37:33
愛理と岡井ちゃんが二人でインスタライブやってるよ~
うれしい

★りぃ 2019-03-02 13:38:16
アヤちゃんが鈴木愛理さんを好きな気持ちと同じくらい私はアヤプリが好きだーー!

★ヒロ 2019-03-02 13:38:48
愛理ちゃんと岡井ちゃん
Live配信始まった!
今は、まーちゃんは楽屋にはいないようだ笑
画像あり[1枚]

★だ あ あ 2019-03-02 13:39:58
岡井ちゃんと愛理の楽屋からのインスタライブおもろっ。ビヨーンズが挨拶きとる

★セブン(素人文罷通る) 2019-03-02 13:40:31
@airimania 宇宙一美しいあいりん。これから岐阜に向かいます。

★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-03-02 13:40:37
愛理ちゃん岡井ちゃんのインスタライブすげえええけええ!後輩の挨拶の音声聴けるとかチョー貴重やないかあああああああ!!!

★ともぷん・幸村・アイコン迷走 2019-03-02 13:40:40
鈴木愛理と岡井千聖のコラボ配信…やっば

★さーさでした 2019-03-02 13:42:49
岡井ちゃんと愛理
ハロコンの楽屋
画像あり[1枚]

★新宿スター 2019-03-02 13:46:12
育ち良し!スレ感0!ちゃらさ0!プレミア生娘入ります!

体入はな
18歳
156cm
18歳
Eカップ
鈴木愛理激似の美少女
人懐っこく明るいが品のある雰囲気
普段は31でバイト中
学校の制度でフランス留学の為に応募
裁縫が得意で将来は服飾系に
交際経験2人=経験
6年チア部

色白細身の上質JD予約開始
画像あり[1枚]

★ 2019-03-02 13:47:06
岡井ちゃんと愛理がコラボでインスタライブやってるからインスタグラムやっててよかったと初めて思いました

★ダンカン 2019-03-02 13:47:23
岡井ちゃんと愛理でインスタライブしてるー

★とんこつらーめん。 2019-03-02 13:48:30
岡井ちゃんの変顔はスクショしてないから安心して!!!!
画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@3/2長良川ハロ紺 2019-03-02 13:50:22
会場到着なう。
#FSKとおでかけ
#鈴木愛理
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★くいだおれ’19 2019-03-02 13:50:56
岡井ちゃんと愛理が一緒にインスタライブしてる(両方のアカウントでしてる)

★まっちくりん部長 2019-03-02 13:51:26
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜
ゲスト:鈴木愛理 / 岡井千聖 (@ 長良川国際会議場 メインホール in 岐阜市, 岐阜県)
リンクあり

★ぶろっこりん 2019-03-02 13:53:16
愛理ちゃん「国家試験だってー」
岡井ちゃん「国家とか国関わってんじゃん」

岡井ちゃん度の高いコメで最高なんだがwwwwwww

★モルデモート 2019-03-02 13:54:32
今日も鈴木愛理さんが可愛い
画像あり[1枚]

★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-03-02 13:54:47
岡井ちゃんおすすめの約束のネバーランド見よう

リンクあり instagramあり

★えみ@やじまんず 2019-03-02 13:57:06
インスタライブの一部 
#ちさあい
動画あり

★タロー 2019-03-02 13:59:34
変顔クスショさせてくれる岡井ちゃん
画像あり[1枚]

★きょん 2019-03-02 13:59:41
岡井ちゃんと愛理のインスタライブ終わった‼️賑やかだったな。笑

★えみ@やじまんず 2019-03-02 14:00:59
ちさあいインスタライブパート2
#ちさあい
動画あり

★たまい。 2019-03-02 14:01:02
鈴木愛理さんインスタLIVEありがとう

★まーなちゃん 2019-03-02 14:01:10
国家試験とか国と関わってるじゃんという名言を出した岡井千聖w

★すいちゃん 2019-03-02 14:01:54
@airimania @okai_chisato インスタライブちょー可愛かった!
画像あり[4枚]

★Mon 2019-03-02 14:02:14
@satomoe_82 ついさっき、鈴木愛理サンと岡井千聖サンが、インスタライブしてたヨォ〜
あっ、Instagram、してないんだっけぇー

★エンタメニュースフラッシュ 2019-03-02 14:02:15
タレントの岡井千聖(24歳)が、2月27日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演。1泊2日で6万6000円のバスツアーに密着した様子が紹介された。 # 岡井千聖 # 6万6000円バスツアー : 【※仰天※】岡井千聖の6万6000円バスツアーに「安い」

リンクあり

★れい 2019-03-02 14:03:47
岡井ちゃんのインスタライブ途中から見始めたら誰も映ってなくてBEYOOOOONSメンバーが楽屋に挨拶来たとこだった、1人ずつ自己紹介してるの声聞こえたww面白かった〜ハロコン行きてぇ〜〜
画像あり[2枚]

★かりんとう 2019-03-02 14:04:26
たまたまスクショしたら観覧数が千聖ちゃんのお誕生日だったので今日はステキな1日になるでしょう‍♀️
(岡井ちゃんのお顔がお顔だけども怒られませんように)
画像あり[1枚]

★しおてん 2019-03-02 14:04:56
鈴木愛理さんの私物で遊ぶ岡井千聖さん
画像あり[4枚]

★天 地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2019-03-02 14:05:14
ハロコン本番前にちさあいのインスタライブやってたから見てたけど、2人ともムダに元気そうで何よりw← #岡井千聖 #鈴木愛理 #インスタライブ
画像あり[2枚]

★TRIPLE M’19 2019-03-02 14:05:30
@_okai_chisato 回避www

★くらさん(仮) 2019-03-02 14:05:47
ちっさーと愛理が仲良すぎて

#岡井千聖
#鈴木愛理
#インスタライブ
画像あり[4枚]

★むらこ 2019-03-02 14:05:48
速水ヒロは道重さゆみであり嗣永桃子であり鈴木愛理なのだ……

★ぷる 2019-03-02 14:06:03
岡井千聖さんのインスタライブ見てきた!マリノスvsベガルタ見るよりよっぽど有意義ですわ(ベガサポボイス)

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-02 14:06:55
せっかくのちさあいスクショタイム、岡井ちゃんが半目。撮るのヘタクソ。
#鈴木愛理 #岡井千聖
画像あり[1枚]

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-03-02 14:09:32
@alang_hebe 岡井ちゃんのインスタライブに愛理ちゃん登場

★R-Ei 2019-03-02 14:12:30
おれが鈴木愛理だ!!!!!!!
画像あり[1枚]

★emu 2019-03-02 14:13:57
⑦ 鈴木愛理
中学の頃から℃-ute好きでずっと愛理推しです解散しちゃったけど今でも変わらず仲良いのみてて本当に嬉しいまたいつか限定復活ないかな〜と思ってますとりあえず愛理は可愛いです

★ぷる 2019-03-02 14:16:00
インスタライブでタデ食う虫もLike itを36億年LOVEって言う岡井千聖さんおもしろいわ〜〜

★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-03-02 14:16:00
★7月14日発表会出演者募集中★

#鈴木愛理
候補曲 good night/DISTANCE

お問合せは
#フリコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール


#初心者 #アイドル #横浜 #川崎 #都内 #関東 #ハロプロ
リンクあり

★kazu ✨ 2019-03-02 14:16:19
@miochun910 @oki_team910 @airimania @okai_chisato @maryu0524 岐阜公演楽しんでね(^-^)v愛理のバースデーとパシフィコは無事に当選しました(^_^)v

★ゆうとん(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-03-02 14:18:06
@minami_zukyun ただ鈴木愛理さんのライブなら福岡まで行くから乃木坂のヲタクではない

★あかねっち 2019-03-02 14:20:15
岡井ちゃんに振られたーーー〣( ºΔº )〣笑
愛理ちゃん読んでくれてありがとう❤️

#岡井千聖
#鈴木愛理
#インスタライブ
動画あり

★まゆ 2019-03-02 14:20:36
見れてよかった
仲良すぎてやばい
そしてテンションもやばい笑笑笑
でもそんな所も好き
とにかく愛おしい
#ちさあい
画像あり[1枚]

★えりん 2019-03-02 14:21:35
仕事の前にええもん見れました〜!
がんばろう
#鈴木愛理 #岡井千聖
画像あり[4枚]

★しお 2019-03-02 14:22:33
ハロコン岐阜か〜
あいりと岡井ちゃんみたかったなぁ〜
でもあいりのインスタライブみてたら
びよーんずの挨拶聞けたから‍♀️

★ぷっちょ 2019-03-02 14:26:43
デットバイデイライト、岡井ちゃんのプレイ動画しか見た事なかったから知らなかったけど、キラー側とか出来るんだね!岐洲くんの見てて初めて知った

★だて 2019-03-02 14:33:19
岡井ちゃん武道館きたよ岡井ちゃん
画像あり[1枚]

★ハードボイルド・リク️ 2019-03-02 14:35:25
鈴木愛理さんのせいで最近ずっとX JAPANばっか聴いてるし、矢島舞美さんのおかげでhideちゃんも聴いてる←

※矢島舞美に関してはお前の自演だろーが

★(腐)みぃ之助@ハロヲタnana民 2019-03-02 14:37:19
残してくれてるの有難いちさあいめちゃくちゃ可愛かった笑えたーこの距離感ほんっとたまらん #鈴木愛理 #岡井千聖
画像あり[3枚]

★量産型おでんでん 2019-03-02 14:38:45
そういえばさっきの鈴木愛理と岡井千聖のインスタライブめっちゃ面白かったw

★厳選ちゃんねる参上! 2019-03-02 14:45:14
【※仰天※】岡井千聖の6万6000円バスツアーに「安い」「飯田さん…」 ://t.co/6FsD4Dm3cX
リンクあり 画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@3/2長良川ハロ紺 2019-03-02 14:52:15
愛理&岡井ちゃん登場、「都会っ子純情」を披露。#鈴木愛理 #岡井千聖

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-02 14:54:49
卒業まであとわずか…そう考えるとせっかく現役なんだから制服着なきゃもったいないかなって思うようになって 気づいたら制服に手をのばしてました 2012.09.19 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★ラグ 2019-03-02 14:57:41
【ONE-we are one-】Samantha Thavasa 25th 豪華メンバーが友情出演!!アニバーサリーチャリティーソング

大黒摩季さん、倉木麻衣さん、BREAKERZ、First placeが参加していて、ちょっと「果てしない夢を」感。
大黒さんから鈴木愛理さんに繋ぐパートで個人的には鳥肌。笑
リンクあり youtubeあり

★△もんぞう。'19▽ 2019-03-02 14:57:46
可愛かった❤️
#ちさあい #ハロコン
画像あり[1枚]

★ブロンソン 2019-03-02 15:07:48
美しすぎる
#鈴木愛理
画像あり[1枚]

★いーたろー。'19 2019-03-02 15:08:57
今更ながら鈴木愛理さんのことが気になります。

★ユウジ 2019-03-02 15:10:56
3/2 ハロコン岐阜 昼
OGコーナー(鈴木愛理・岡井千聖)
都会っ子 純情
悲しきヘブン

今日はお泊まりなので岡井ちゃんが愛理ちゃんの部屋に行くとのこと

とりあえず、なっきぃ舞台に間に合わなくなるので途中離脱(すみません(^_^;))して名古屋に移動!

★℃-uteの鈴木愛理 2019-03-02 15:24:38
(これはUNOFFICIAL愛理のTWITTERアカウント)鈴木愛理と℃-uteのファンです~

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-02 15:24:46
2013年の目標-今の私が人生最大に輝いてる!” と思えるような毎日を過ごすこと 2013.01.01 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★ゆうモン 2019-03-02 15:27:06
岐阜着いたよ愛理ちゃん岡井ちゃん☺️
画像あり[1枚]

★あやな team岡井∞ 2019-03-02 15:28:46
インスタライブ
リアルタイムでは見れんかったけど
残しといてくれたから見れた(笑)

ちさあい最強にかわいいな❤

#岡井千聖
#鈴木愛理
#ちさあい
画像あり[4枚]

★天パちゃん 2019-03-02 15:31:42
@nanasaki_0408 鈴木愛理

★むらっち 2019-03-02 15:35:17
@miochun910 @oki_team910 @airimania @okai_chisato @maryu0524 あ、緑の人はテレビ出てた人だ。

★岡井マネ '19 2019-03-02 15:36:24
@okai_chisato 却下。
画像あり[1枚]

★もんじゃ@team℃-ute 2019-03-02 15:37:03
@okaimanager @okai_chisato 同意

★ぼうしくん 2019-03-02 15:37:11
岡井ちゃん「サービス精神おうしん!」
恐らく旺盛と言いたかった模様

★ビーディーライト 2019-03-02 15:37:30
今月号のRayの鈴木愛理はかわいいなー

★花凛 2019-03-02 15:37:34
岡井ちゃんと愛理のインスタライブ最高。。

★あやな team岡井∞ 2019-03-02 15:37:35
最後 配信終わるとき
たまたまスクショしたら
しゃくれたみたいになった千聖(笑)

しゃくれてもかわいいぜ!

#岡井千聖
画像あり[4枚]

★○○とーろー 2019-03-02 15:38:09
@okaimanager @okai_chisato ワロタ

★とんこつらーめん。 2019-03-02 15:39:53
@okaimanager @okai_chisato 賛成。
画像あり[1枚]

★ゆうモン 2019-03-02 15:40:24
@okaimanager @okai_chisato さすが岡井マネさんや!

★ロバート(仮) 2019-03-02 15:42:36
@okaimanager @okai_chisato よく言ってくださった

★れなちさ 2019-03-02 15:43:31
@okaimanager @okai_chisato 迷犬ちっさー!かわいい

★まぁ坊 2019-03-02 15:44:30
岡井ちゃんと雅ちゃん
画像あり[2枚]

★みのゆき 2019-03-02 15:46:18
競輪だから未成年応募できないやつ…つら…(それでもサイトの岡井ちゃんはやっぱり可愛かった)

★なるせ 2019-03-02 15:47:22
サマンサタバサのCM流れた。
鈴木愛理さん見れました。一瞬だけでてきたので。

★紅葉 2019-03-02 15:50:01
@okai_chisato
岡井ちゃんかわいいのに
もったいないよ

★なこち☺70%OFF 2019-03-02 15:53:05
@okaimanager @okai_chisato 最高です

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-02 15:54:46
今日からAmebaでblogをはじめます✨ ℃-uteの鈴木愛理です(*u_u)2015.03.21 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★いか 2019-03-02 15:54:54
℃-ute 岡井千聖 #ABkitchen
画像あり[2枚]

★ふじ⊿ 2019-03-02 15:54:55
@okaimanager @okai_chisato マネージャーさんはヲタクの味方!

★お田のむなが! 2019-03-02 15:55:42
岡井マネ垢さんが唯一フォローしてる岡井ちゃん本人からいまだにフォロバされてないの面白いな。。

★燵埜 a.k.a まっすー 2019-03-02 16:02:27
今やってる番組で
「東京学館新潟のフィギュアスケーター・鈴木愛理選手」
で「うぇっ!?」ってなった

★まんまる 2019-03-02 16:05:13
OGコーナー
鈴木愛理岡井千聖
・『都会っ子純情』(BD:高木、植村、段原)
・『悲しきヘブン』(BD:浜浦、和田桜、井上)

★siizoo@team℃-ute 2019-03-02 16:06:24
ちさあいのインスタライブ観れなかったけどアーカイブ残しておいてくれてよかった✨
いちいち面白すぎる
最高

#岡井千聖
#鈴木愛理

★だいた。 2019-03-02 16:07:02
鈴木愛理さんと岡井千聖さんが可愛すぎた。
満足です。歌もうまいし。

あと二回見ることができる自分は幸せものだと思う。

★まつうら 2019-03-02 16:07:15
岡井ちゃんと愛理ちゃんで

悲しきヘブンやってくれるのは
予想してましたけど

都会っ子 純情
やってくれるなんてなー

★松戸のまお~ 2019-03-02 16:08:11
鈴木愛理&岡井千聖 ハロコン岐阜
都会っ子純情と悲しきヘブン
千聖「バラエティは泊まりないんで、久しぶり1人の部屋は恐いんで、今夜は愛理と同じ部屋にお泊り」
千聖が優しく「だまれば」って位に1人でヒートテック変に来てはしゃぐ鈴木さん
岐阜の愛理おばあちゃんが今日は観に来てるらしい

★しみずん 2019-03-02 16:08:28
昼OGコーナー。あすもあるので、泊まりの岡井ちゃん「バラエティーって日帰りばかりで、あんまり泊まりってないんですよ。(客席笑い)何で、笑うんですか!」確かにバラエティーって泊まりないよな #岡井千聖 #helloproject

★あしたま 2019-03-02 16:09:00
ゲスト:鈴木愛理、岡井千聖
MC:まこと(シャ乱Q)
※中西香菜(アンジュルム)は左アキレス腱付着部炎の加療のため欠席、野村みな美(こぶしファクトリー)は流行性耳下腺炎(おたふく風邪)の疑いがあるため欠席、里吉うたの(BEYOOOOONDS)は捻挫のため欠席

★めーちゃん 2019-03-02 16:09:02
岡井千聖ちゃん

★とざまさん 2019-03-02 16:09:39
2019年3月2日
冬ハロ長良川昼公演
OGゲストコーナーに鈴木愛理と岡井千聖登場でSSまことさんとMC
感想聞かれて久し振りに地方に来て、自分は中野担当ということが多いから、久し振りに地方の方とお会いできて嬉しいと千聖

#helloproject

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-02 16:09:45
ハロコン昼公演終わったよー!途中の愛理岡井ちゃんあたりから客席が温度的にアー!ツイツイ!で期せず汗だく

★なおき 2019-03-02 16:09:51
ハロコン岐阜OGコーナー鈴木愛理・岡井千聖
都会っ子 純情
悲しきヘブン
画像あり[1枚]

★もげ 2019-03-02 16:10:57
本日岡井ちゃんは愛理の部屋に泊まりに行く模様

★まんまる 2019-03-02 16:11:40
愛理「岡井ちゃんに会ったらしゃべるのg
止まらなくて」
岡井「『ちょっと黙って!』って言っても止まらなくて、何をしても絡んでくる!スパッツとヒートテックで『見て見て!これ変?!』とか!」

★もりりん@絶対的幸福論 2019-03-02 16:11:51
@airilovedate @airimania これは可愛い

★あしたま 2019-03-02 16:14:03
ハロコン岐阜昼終了!NEW AGE凄く楽しい…もっと入ればよかった。愛理&岡井ちゃんの「悲しきヘブン」、はまさこれいがBD。いいもん見た

★クロロ@TV修理完了!! 2019-03-02 16:16:25
@okaimanager @okai_chisato さすが、敏腕マネージャー\(^o^)/

★ムーちゃんの規制垢の一つ 2019-03-02 16:16:29
鈴木愛理好きな人は是非言ってください

★まんまる 2019-03-02 16:16:31
愛理「そんな岡井ちゃんが今夜は私のお部屋に来まーす♥️」
まこと「(食い気味に)お泊まり?お泊まり??」
岡井「あんまり泊まらないんですよバラエティーは。ひとりでホテルに泊まるのが久々で怖いって言ったら行っていいよと言われたので」
愛理「可愛い♥️」

★おっくさん 2019-03-02 16:16:50
今日はすごくいい気分だから、鈴木愛理の光の方へを熱唱しながら帰る。

★cotori 2019-03-02 16:18:31
ちさあい

ハロコン

仲良しかーーー!!

#岡井千聖 #鈴木愛理 #c_ute #ハロコン #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #小田さくら #植村あかり #あいりまにあ #岡井ちゃん
画像あり[4枚]

★さとし★ 2019-03-02 16:18:55
@okaimanager @okai_chisato バニーガールの刑

★うえはん@デートしたい 2019-03-02 16:19:36
愛理ちゃんキャミソール公開されてたよね??インスタライブで

これは公演で言ってたけど、ヒートテックとタイツだったかしら?なんかの状態で、やばくないみたいな話した的なこと言ってたきがする
とりあえず、今日も鈴木愛理さんは神でした

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-02 16:20:06
ハロコン。愛理岡井ちゃんの都会っ子→カナブンで熱くなる!カナブンフリコピ疲れた(ばくわら その後懐古メドレー、ブギトレ→スクランブル→ピロリン…満足! スッに反応出来ず落胆orz そしてやや最近の曲メドレー…だけどビヨーンズのアツイ!がインパクト強すぎ

★神野守 2019-03-02 16:21:51

【四柱推命】#いしだ壱成 #飯村貴子 #香川照之 #中田久美 #黒後愛 #女子バレー #弘中綾香 #Toru #浅田舞 #Taka #ワンオク #小泉今日子 #有働由美子 #今井絵理子 #橋本健 #SPEED #徳永有美 #内村光良 #岡井千聖 #齋藤飛鳥 #乃木坂46 #のん #能年玲奈 #吉田輝星 #根尾昂
リンクあり

★ちま 2019-03-02 16:22:53
ハロコン岐阜

鈴木愛理さん(岐阜生まれ)のおばあさまが観覧に来ていたらしい

★ゆっきー 2019-03-02 16:23:18
@AYAPRi_BiS feat.鈴木愛理

★ハロプロを愛する廃人 2019-03-02 16:24:05
Hello! Project会員の皆様へ、★ファンクラブ会員限定イベント★「鈴木愛理バースデーイベント2019第2回あいりまにあ会」NEXT先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから
リンクあり

★ym 2019-03-02 16:24:33
YouTubeで携帯彼氏と携帯彼女の
を一気に見てた。
川島海荷の可愛さは昔からだなぁ
鈴木愛理も可愛かったぞ‼
携帯彼女は終わり方が怖かった

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-02 16:24:48
学校の文化祭も大成功したみたい~^^よかった~あー…学校行事も全部終わっちゃったな~(T-T)文化祭、3年間1度も行けなかったからさすがにポジティブな私もちょっぴり辛いけど(笑)(^^)ラストの大行事卒業式はちゃんと出席したいな 2012.10.21 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★ひろ+@team℃-ute 2019-03-02 16:27:32
岡井ちゃんTシャツ、すーさん。Tシャツ、そしてDMAFにPLD_tourTシャツ…

今日のハロコンは懐かしい雰囲気だったのでした

★たつま 2019-03-02 16:27:35
今日の感想:
トークが面白かった!
愛理ちゃん可愛すぎ!出演時間ちょっとだけだったけど
岡井ちゃん、地方地方言い過ぎ!マジレッサーの片鱗を覗かせてた
新しく入った子(名前忘れた)は、落ち着く瞬間がないと言ってたのに、実はあって草

★あさは!!!!!! 2019-03-02 16:30:50
てかやっぱちさあいは最高 悲しきヘブン確定ガチャのつもりできたら都会っ子始まったから驚きながらAre you Readyして私がAre you Readyだよとか思ってたけど愛理可愛いし岡井ちゃんソウルフルだし 悲しきヘブンやったし

★あさは!!!!!! 2019-03-02 16:31:31
岡井ちゃん今日愛理の部屋泊まるから……

★けーすけ 2019-03-02 16:33:03
ハロコン。あいりと岡井ちゃん、最高過ぎた。選曲も、わかってらっしゃる!って選曲で。夜も楽しみすぎる。

★Galaxyさん 2019-03-02 16:36:59
@okaimanager @okai_chisato マネさんを支持します!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★ᙏ̤̫ふゆりᙏ̤̫ 2019-03-02 16:38:34
鈴木愛理さぁ~ん
画像あり[1枚]

★ジェイ 2019-03-02 16:39:42
愛理と岡井ちゃんの曲は2曲全部鳥肌がたった
二人とも良い声してるね
聞いていて気持ちいい

★まぁみ。 2019-03-02 16:39:50
岡井ちゃん可愛かった

★天使すぎる【3次元】アイドル 2019-03-02 16:40:03
鈴木愛理/℃-ute
リンクあり

★メメタァ。 2019-03-02 16:40:26
@bboyvector4 @okai_chisato 明日行こうか迷ってたけど岐阜の会場アクセス悪すぎぃ!
とりあえずlilamokには届いた!
画像あり[1枚]

★花凛 2019-03-02 16:40:46
愛理ちゃんのブログ見ると、愛理ちゃんレベルの人がこんなに頑張ってるのに私何食べてるの?バカなの?ってなる。
鈴木愛理ちゃんのオフィシャルブログ2018年2月3日(※1年前注意)「♡最近の身体事情。」
あと美くびれも素晴らしい↓
2018年12月13日「♡ボディメイクすると。」

★峠の玉者 2019-03-02 16:41:59
ゲストは岡井千聖ちゃんと鈴木愛理ちゃんでした
やっぱ℃-uteって凄いなぁってあらためて思いました
べたですけど都会っ子純情最高ですよね
思わず泣きそうになりました

★さえまん 2019-03-02 16:43:52
これまで幾度となくステージに立つ鈴木愛理さんみてきたけど、いつみてもあのかわいさに慣れることなく、みるたびにヲタク3日目みたいな反応で「ひぃ………かわいい〜〜〜〜!!!!」って思えるのほんとにすごいな???

★reinamasaki 2019-03-02 16:46:30
ハロコン岐阜NA公演

欠席 野村里吉 中西

研修生は常勤6人のみ

都営大江戸線 長良川鉄道
夢幻 踊りは平井ひとり
亀になれ 途中で和田が上手側ひな壇と走

OG 鈴木愛理岡井千聖
都会っ子 BD高木植村段原
MC 鈴木岐阜生まれでおばあちゃん観に来ている
悲しきヘヴン BD浜浦和田さこ井上

★ts-dra-4568@3/2長良川ハロ紺 2019-03-02 16:47:10
ハロコン@岐阜雑感
・愛理&岡井ちゃん、さすがの存在感
・出頭杏奈ちゃん順調に育ってる
・のむさん&里吉ちゃん欠席
・応援席名物むろたんの応援芸w
・平井ちゃんはお嬢様
・はーちゃんやっぱり面白いw
・浜ちゃん大佐キレキレ
・まーちゃん、エースの貫録
#ハロコン

★リュウ8@3/2~3ハロコン岐阜 2019-03-02 16:47:22
ハロコン岐阜昼公演OGコーナー(敬称略)

ゲストは元℃-uteの鈴木愛理ちゃんと岡井千聖ちゃん

・都会っ子 純情/BDは高木・植村・段原

・悲しきヘブン/BDは浜浦・和田桜・井上

★SEA19830106 2019-03-02 16:47:31
ハロコン岐阜1回目参戦‼️冬のハロコンは中野2回、仙台、岐阜の4回で形は様々、℃メン4人を各2回づつ見ることが出来ました‼️いつもteam °C-uteの熱さを感じられる現場で毎回最高でした今日も都会っ子のイントロとAre you ready❓は超鳥肌‼️ありがとう‼️
#ハロコン
#c_ute
#鈴木愛理
#岡井千聖

★ろっぷ 2019-03-02 16:49:15
愛理ちゃんと岡井ちゃんもかわいかった〜〜悲しきヘブン最高オブ最高だったよ〜

★まつじゅん@ととろ 2019-03-02 16:49:25
@okaimanager @okai_chisato 岡井だって子犬だっーて着ぐるみだって

みんなみんなアイドルなんだ
友達なんだ

★チョコラ 2019-03-02 16:49:30
悲しきヘブン……愛理と岡井ちゃんの……°C-ute解散してこれが生できけるなんて思ってなかったから……泣きそうやった

★SCOTT 2019-03-02 16:49:33
アメブロを更新しました。
『冬ハロー 岐阜初日昼』
#ハロプロ #ハロコン #鈴木愛理 #岡井千聖 #c_ute #平井美葉 #太田遥香
【他画像1枚】

リンクあり

★しゃとる 2019-03-02 16:51:17
ハロコン岐阜。
やっぱ元°C-uteの
鈴木愛理と岡井千聖は最強!!!

結局それかい!!

★カーター 2019-03-02 16:53:04
ファミ席で、左隣の男性、岡井ちゃんと愛理が登場したら、急に声出してコールしてビックリしたけど、右隣の女の子は、俺の事を同じように思っただろうな

★鈴木愛理名言Bot 2019-03-02 16:54:47
ちょっと焦りすら感じる、笑(ノ_ )今できること、精一杯やって後で振り返ったときに後悔しないような毎日を送りたいけどできてるのかなー(ノ_ )2012.12.20 From 鈴木愛理 #鈴木愛理

★himo 2019-03-02 16:59:12
ハロコン岐阜、まさか愛理ちゃん岡井ちゃんでもう一度あの曲聴けるとは感無量。つばきのイイジマケンさん曲はパフォーマンスの勢いといい新たな一歩を踏み出してる感満点だし、そしてみなみなさんお休みのこぶしはだからこそいつにも増して力一杯でありつつ笑顔に溢れたステージで胸にきました。

★凜 2019-03-02 16:59:45
愛理が表紙のRay買ったぜ
#Ray4月号 #鈴木愛理

★鈴木愛理 あいりまにあradio 2019-03-02 17:01:37
今日明日と「Hello! Project 2019 WINTER」出演中の愛理ちゃんですが、今夜の #あいりまにあradio は通常運行♪今週ゲットするアーティストは活動を再開したあのユニット!博多弁まにあではNo Live, No Lifeの替え歌も♪
ひなあられ好評でした笑
#鈴木愛理
#airimania
#rkbラジオ
#このラジオがヤバい
動画あり

★松戸のまお~ 2019-03-02 17:01:50
今日は、ハロコン岐阜の前に、鈴木愛理さんが今年と去年来たという、生まれ故郷岐阜の伊奈波神社へ行ってきました。途中道に迷ったけど、おみくじ大吉だったし行けて良かったです。
いなはだと思ってたら、いなばだったのね。ハロコンへもギリギリchopで間に合ったので良かったです。
#FSKとおでかけ
画像あり[4枚]

★ゆうモン 2019-03-02 17:02:51
愛理ちゃん岡井ちゃん!!!!! (@ 長良川国際会議場 in 岐阜市, 岐阜県)
リンクあり

★himo 2019-03-02 17:04:44
ちさあいペア、あんなカッチョ良い迫力歌唱で魅せときながらトークでは愛理ちゃんがお喋りとまらないんですよ~と訴える千聖ちゃんとか、しかしそんな岡井ちゃんに今日部屋に行っていい?と言われたとニヤニヤする愛理ちゃんなんて光景も繰り広げられててそちらでも懐かしさと幸せ感じたりしました。

★おっくさん 2019-03-02 17:08:38
道重さゆみと菅谷梨沙子と鈴木愛理と竹内朱莉と亀井絵里に信じられんぐらい課金してたことに気づいて、これからもみんなを愛そうと決意した(支離滅裂)

★MAXX KKML 2019-03-02 17:09:12
@heartbeat_miyu 昨年の夏ころにまねきのライブ初めて見たときにさ、鈴木愛理を初めて観た時のような衝撃受けたんだけどその翌月くらいにまさかの脱退だったからなぁ

★脂肪肝@安室アンチ 2019-03-02 17:09:47
@kamoi83 岡井千聖feat.きなこもちの「お手上げハンズアップ」は?
画像あり[1枚]

★カワイコちゃんねる 2019-03-02 17:12:21
#鈴木愛理
可愛いかったらリツイート♥
画像あり[4枚]

★しづかね・・・ 2019-03-02 17:16:12
あと岡井ちゃんと愛理の悲しきヘブンも胸熱だったし、トークも面白すぎた。この二人の会話は全国放送するべき。

★ぶーちゃん 2019-03-02 17:16:46
岡井千聖かわいい

★五郎 2019-03-02 17:17:20
@airimania 愛理早く俺と暮らそうぜ

★takeichi 2019-03-02 17:20:41
【ハロプロ】iPhoneで鈴木愛理写真集『OASIS』

(ブログ)
リンクあり

★ときや 2019-03-02 17:27:43
@airimania 誕生日同じなんだよね、実は。

★全部繭期のせいるか子 2019-03-02 17:27:52
ハロコン岐阜最高だった……ゲストが鈴木愛理ちゃん岡井千聖ちゃんという℃-uteヲタ感涙の回だったし、「都会っ子、純情」「悲しきヘブン」歌ってくれるなんて……
テンション爆上がりして泣きました

★全部繭期のせいるか子 2019-03-02 17:29:59
ハロコン岐阜

今夜、鈴木愛理ちゃんの部屋に岡井千聖ちゃんが泊まりに来るって話で会場大盛り上がり。
最近はバラエティのロケが多く日帰りばっかで、一人で寝るのが寂しいため愛理の部屋に遊びに行くという岡井千聖ちゃん
かわいい

★いとまる 2019-03-02 17:31:14
鈴木愛理さんと岡井千聖さんの『悲しきヘブン』、最後の音が落ちるところで向き合ったら「街だから」で背中を合わせる時までずっと視線離さず2人だけの世界の中で歌い続けるからな。自分が持たないお互いの声を音を、ひとつひとつ確かめるように目線交わらせて歌うちさあいり、そんなのは"好き"だよ。
画像あり[1枚]